

雨の日はいつも以上に目で語るッ!!

今日は朝から雨降りお天気だったふじ子地方
201410221.jpg
・・・なので、ふじ子はず~っとママの側でぐうたらと寝っ放し~!!

・・・で、トイレに行きたくなった時だけ・・・。
201410222.jpg
お庭ドッグランに出て、用を足してきやす!!

・・・でも、トイレだけじゃ満足できなくなったふじ子さんは・・・。
201410223.jpg
雨が当たらない場所で、ほんのちょっとだけお外の気分を満喫~☆

・・・つか、ふじ子のドヤ顔が可愛くて萌え~♪(笑)


・・・そんなこんなで、少しでも雨が止めばお散歩に出ようと身構えていたものの、
雨は止む事なく継続的に降り続けていたので、仕方なく夕方お散歩を諦めて
ママは夕ご飯の支度に取り掛かりまスた~!!

・・・すると、何やら不穏な視線を感じたんで、ふ、と顔を上げれば・・・。
201410224.jpg
・・・アレ?・・・ママ、睨まれてる?

201410225.jpg
お散歩に行かれない不満を無言のまま瞳に込めて訴えてくるふじ子に、
「雨降ってんのママの所為じゃないしィィィ!!」
・・・と、慌てて弁明させてもらいましたよハイィィィ☆(汗)

ママの言葉に、ふじ子はどうにか納得してくれたけれど、
だからと言ってストレスが減るモンでもない訳であるからして・・・。
201410226.jpg
ブスーッとした表情のまま、夕ご飯を作るママ&末っ子ちゃんの側で
不貞寝を決め込む事にしたらしいので候!!

・・・だけど、結局は妹思いで心配性なふじ子姉さん
201410227.jpg
お味噌汁の具にする野菜をザクザクと包丁で切り始めた末っ子ちゃんを前に
いつまでも不貞腐れて寝ていられる訳もなく、ガバリと起き出すと
すぐさま末っ子ちゃんの手元をガン見~☆

201410228.jpg
最近はふじ子家のお味噌汁は100%末っ子ちゃんのお手製♪

包丁捌きも日に日に上手くなっていってるし、
さすがは9歳の女の子~!!・・・と、
まるで自分の事のようにご満悦なふじ子姉だったのでありんした~!!

・・・ってか、ふじ子のご機嫌、やっとこさ直ったかニャ~?!


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
・・・突然だけどさァ・・・。
ジャンプって、毎週買ってると、あっという間に山積みになってくよね~☆
でも、背表紙は『銀魂』だから簡単には捨てられないし・・・。
あ~ァ。ドラえもんのスモールライトがあればイイのになァマジで!!
・・・つーか、めっさジャンプっ子なふじ子家だけど、最終的に頼って求めるのは
ジャンプヒーローじゃなくて青い色したネコ型ロボットだよやっぱ!!(笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
