

大自然を求めてレッツラゴー!!

今日は特に何の予定もない土曜日な上に、
ずっと薄曇りのお天気でありましたので・・・。
201410041.jpg
ふじ子に誘われるまま、PM1:30からお散歩に出発する事に~♪

201410042.jpg
交通量の少ない道で、ふじ子はマイブームの“縁石の上歩き”を満喫☆

201410043.jpg
お散歩には適した気候だし、今日はなんだか気分が良いな~♪
・・・っちゅー訳で、いつもならここの交差点を渡ってUターンするトコロを・・・。

201410044.jpg
本日は真っ直ぐ前に突き進んでみるアルヨ!!

201410045.jpg
すると、ほんのちょっと行っただけで、辺りは鬱蒼とした木々に囲まれ・・・。

201410046.jpg
二股に分かれた道まで来やした☆

どっちに行こうか悩んで右の道を見れば・・・。
201410047a.jpg
・・・いや。コレはダメでしょ!無理だって!!
だってコレ、絶対!魔界への入り口に繋がってる道だもん!!

・・・なので、魔物との接触を避けたいママは、
このまま真っ直ぐ進むのでござるよ♪

・・・すると、今度はこのような看板が立っておったがな!!
201410048.jpg
う~む。「ようこそ」とか言われちゃったら行かない訳にはいかないよね?!

・・・ってんで・・・。
201410049.jpg
その『ビオトープ 天神の里』を目指して、ひっそりとした山道をゴーゴゴー!!

2014100410.jpg
そうして細い獣道をひたすら歩いて行けば、ようやくビオトープに到着~☆

2014100411.jpg
・・・ってか、ここ、
めちゃくちゃ美しい自然がどこまでも広がってんですけどォォォ!!

こ~んなにキレイでステキな所なのに、人っ子一人いないのがごっさ残念ネ!!

2014100412.jpg
でも、まァ、おかげで我が敷地かの如く、悠々とお散歩できてイイけどね♪

うふふ。綺麗な空気、ママとふじ子だけで思う存分吸い放題よ!!

時折聞こえてくる鳥の声に耳を傾けながら
のんびりとウォーキングを楽しんで行くと・・・。
2014100413.jpg
やっとこさ民家を発見したなりよ!!

うおォォォ!!こんな場所に住んでたら、夏場は裸族でいてもOKだし、
夜でもカラオケ唄いまくりじゃ~ん!!ら~りほ~♪

・・・とか、一瞬、脳内で浮かれたママでしたが・・・。

・・・回覧板、次に回すお宅は一体どこやねーん!!(汗)

2014100414.jpg
ふじ子の大好きな田んぼはなかったけれど、
大自然に囲まれた中をお散歩できて、
ものっそいご満悦~なふじ子嬢だったのでありまスた~☆


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子町、ちょっと歩いただけでもんげー自然が広がっていたりするから
「・・・え?ここどこ?!」・・・なんてビックリしちゃうのでござるよ!!
でも、自然たっぷり~・・・は、ワンコ飼いには嬉しい地域・・・なのかニャ~☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
