

ふじ子の譲れない領域!!

今朝も、ご機嫌で早朝お散歩に出発したママ&ふじ子
201409261.jpg
雨上がり後特有のジメッと感はあるものの、
不快なほどの湿度の高さじゃないからモーマンタイね!!

201409262.jpg
朝陽が昇ってくる時間が遅くなっても、ウォーキングやジョギングをする人、
ほかのお散歩ワンコも結構チラホラいてくれるので、
「暗いよ~!怖いよ~!寂しいよ~!!」・・・と、
朝イチからネガティブになる事がなくて助かるアル♪

・・・だからと言ってね、ふじ子さん
201409263.jpg
見ず知らずの人のおうちを覗くのは、やっぱりママどうかと思うんですけどォォォ!!

ふじ子が何に興味を示して覗いているのかサッパリ分からないんで、
対象になる家(なりそうな家)を避けて通る・・・っちゅー事も出来なくて、
ホントまいっちんぐ~!!・・・なんでさァ☆

ふじ子に覗かれている家の人。
「実は我が家は・・・」・・・なんつーふじ子に覗かれるような秘密がありましたら、
ぜひともコソッと教えてたもれ♪(笑)


・・・はてさて。
そんなこんなんで、昨日、末っ子ちゃんが夕ご飯の支度をしているのに
キッチンに『でん!』と構えて1mmも動かなかったふじ子嬢!!

今日もママが夕ご飯を作ろうとキッチンに行ったら・・・。
201409264.jpg
・・・ふじ子っち。昨日以上に堂々と寝てたァァァ!!

う~む。とりあえず、食洗機で洗い終えた食器でも片付けるか。
だがしかし、食洗機の前で寝ているふじ子の所為で扉が開かないかも?!

ふじ子を起こしてどかした方が良いのか悩みながらも、
ひとまず食洗機の扉を引いてみたら・・・。
201409265.jpg
おォォォ!!ふじ子にぶつからずに開いたァァァ!!

201409266.jpg
わずかながらも扉とふじ子の間には隙間があったので、
寝ているふじ子をわざわざ起こす事なく、
無事、食洗機を開ける事に成功したママ♪(ヤッター)

201409267.jpg
・・っていうかさァ、こんだけ身体の上でガシャガシャやってんだから
いい加減、気付いて起きても良くね?

コレは、ただ単にふじ子が寝汚いだけなのか、
はたまた「ママが自分に危害を加えるハズがないのですわ!!」
・・・って、信頼しきっての上での態度なのか・・・?

ふじ子の考えてる事はやっぱ分かんねェ!!
・・・などと心の中で叫びつつ・・・。
201409268.jpg
いや。イリュージョンだけはナイわ。
・・・と思ったママだったのでありまスた~☆


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
実は、家を建てる時、設計の段階で、「キッチンの床の幅はなるべく広く!!」
・・・と頼んで作ったので、ふじ子家のキッチンは、
通常よりも少々広いハズなのですが・・・。
・・・ふじ子の所為でちっとも広いと感じないこの残念さったらナイわァァァ☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

640位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
