

幸せそうな笑顔で良かった♪

今朝のふじ子のお散歩は、早朝・・・ではなく、AM8:00にスタート☆
201409181.jpg
稲が刈られて裸になった田んぼでも嬉しそうに見ているふじ子っち!!

・・・結局、田んぼなら何でもアリ!!・・・ってか?(苦笑)

201409182.jpg
刈った稲が天日干しされているのを見ても嬉しそうなふじ子
ホントどこまで田んぼクラスタなんだか・・・。(笑)

『田んぼ愛P』の名に恥じないふじ子の姿に苦笑しながらも
暑くなりつつある気候の中を歩いて来れば・・・。
201409183.jpg
田んぼ道コースのお散歩に、充分満足したふじ子の笑顔が見られました♪

ふじ子のためのお散歩な訳だから、
ふじ子が喜んでくれないと意味ないからね。
うん、良かった良かった。
201409184.jpg
ふじ子から向けられる笑顔に笑顔で返せば、
ふじ子は更にニッコニコでママを見てきはります☆

・・・なんだかよく分かんないけど、とりあえずふじ子が楽しそうでなによりだわ。


・・・その後、夕方のお散歩までママの側でぐうたら寝て過ごしたふじ子嬢

PM3:00に、「さァ!お散歩にいざ、参らん!!」・・・と、家を出ると・・・。
201409185.jpg
きゃっほ~い♪・・・な笑顔でママを見上げてきたので候!!

「はいはい。笑ってないでちゃんと前を向いて歩きなさいね」

つられて笑いながらふじ子に注意を促し、タッタカ歩き進んで行くと、
進行方向にご近所ハスキーのモスコの姿がありました~♪
201409186.jpg
「それじゃあ、一緒にお散歩しましょ」・・・と、2頭並んでゴーゴゴー!!

201409187.jpg
すると、テンションの上がったおふたりさん☆

201409188.jpg
歩きながら『ガウ相撲』を始めちゃったりなんかするのでござる!!

・・・アンタら・・・マイペースすぎんのもほどがあるわぃ!!

・・・こうして、モスコと楽しく住宅街を回って帰途に着けば・・・。
201409189.jpg
朝のお散歩同様、満足気なふじ子の笑顔が炸裂したのでありまスた~♪


・・・こんだけ嬉しそうに笑ってんだから、ふじ子は幸せだお~!!
・・・で、ファイナルアンサー?!


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ペットを飼って一番気になるのは、
「この子はうちで飼われてて幸せなんだろうか?」
・・・という事。
喋れないからふじ子の本心を知る事は不可能だけど、
ママと居て、少しでも幸せを感じてくれているならイイなァ☆
・・・と思いました!!・・・アレ?作文?!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
