

戦いの相手は白いもふもふ☆

昨日、久しぶりにお洗濯されちゃったふじ子たん!!
201409141.jpg
・・・なので、お散歩はなるべく汚れないように・・・と、
ついつい住宅街を中心に歩いてしまいまさァ☆(苦笑)

・・・それにしても、ホント、綺麗に真っ白になったふじ子の毛皮。
201409142.jpg
お手手を丸めてソファーでくつろぐふじ子の胸元が、
うっかり大福みたいに見えちゃうのも白さゆえ!!
・・・っちゅー事でファイナルアンサー?!(笑)

いやはや。しかしだね、
お洗濯をした後のふじ子はと言えば・・・。
201409143.jpg
アンダーコートのモフ毛が恐ろしい勢いで抜けていきましてね・・・。

201409144.jpg
家の中のアチコチで、ふわふわふわふわ・・・。

201409145.jpg
ふわふわふわふわ・・・って、漂いすぎだっちゅーのッ!!

・・・で、そのふわふわなモフ毛を遠慮なく巻き散らかしている張本人は
一体どこで何をしているのかと探してみたら・・・。
201409146.jpg
な、な、な~んと!!洗ったばかりのキレイな身体を
玄関にガッツリと横たえて爆睡かましてるゥゥゥ!!(泣)

・・・ふじ子の白さ、この調子じゃあ一週間も保つのは無理っぽ~・・・。(ガクリ)

・・・だけど、ふじ子が室内にいない今がチャ~ンス!!・・・とばかりに、
一気に掃除機をかけてふじ子のモフ毛を片付けた直後。

「お掃除終わりました?」
・・・と、お昼寝場所を玄関からリビングに移動して来たふじ子っち
201409147.jpg
・・・あのゥ。すんません。ふじ子がリビングに来ただけで
もうすでにモフ毛がフローリングの上を漂っているんですけど・・・。(ガーン)

・・・たった今、お掃除したばっかなのにな・・・。


・・・まァ、ね、こんなのはふじ子をお洗濯すれば毎度の事だからさ、
いいんだよ!別に気にしてないさ!!モフ毛OKカモーン!!
・・・なんて、少々凹んだ気を取り直して夕方お散歩にレッツラゴー☆
201409148.jpg
・・・すると、どうでしょう!!夕陽を浴びたふじ子の毛が
綺麗にキラキラと輝いているではあ~りませんか!!

・・・ふふふ。やっぱ洗って良かったな♪
モフ毛が部屋を漂うくらい、どうって事ナイさ~!!


・・・とは言うものの、一日に何度も掃除機をかけるのは
やっぱ面倒臭いんで・・・。
201409149.jpg
お散歩を終えて帰って来たら、念入りにブラッシングをするべしべしッ!!

・・・だけど、ガツガツとブラッシングをした所為で、
再びリビングがモフ毛に包まれてしまったので・・・。
2014091410.jpg
本日2度目の掃除機かけを始めたママだったのでありまスた~☆

・・・てか、ふじ子よ。お主もちょっとは掃除手伝えェェェ!!


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
・・・あの、本文とはまったく関係なくてアレなんですけど、
今日の『アニメ ハイキュー』超萌え回だったァァァ!!(激嬉)
なんたって及川さんが・・・いや、あの浪川さんの声で
何度も「とびおとびお」って・・・!!(萌死)
もう、もう、もう!!浪川さんイケボすぎてマジたまらんッ!!
・・・つか、及川さんのキャラもドツボすぎるし♪
及川さん&とびおちゃん、大好きだァァァ!!
ふじ子家で今一番おススメ漫画の『ハイキュー』☆
良かったらぜひぜひ読んでみて下さいませ~♪♪♪
・・・あ。浪川大輔さんも今一番おススメの声優さんアルヨ~!!
風早君にヒソカ・・・超好きキャラやってて嬉しいっちゃ~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハイキュー

ふじ子ちゃんママさんの大好きな銀魂?は全然分からないですが、ハイキューは私も大好きですー!
私は黒尾くんが好き 笑
なので、コミック9~11巻はウハウハ♪
平日に有給休暇を取ったときに普段は子どもばかり居るので入れないJUMPショップにササッとはいりハイキューグッズ見てきた3○歳独身…

本文と全く関係ないコメントですみません。汗

green様へ!

初めまして、こんにちは~!(・・・で良いんですよね?!)
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!

キャーッ!!やったー♪『ハイキュー』のコメキターッ!!(嬉)
実は、1年半くらい前から本誌で『ハイキュー』読んで
次男と「面白いよねコレ!!」・・・って言ってたんですよ~☆
・・・で、アニメ化でとうとう爆発~!!・・・みたいな♪(笑)
・・・つか、greenさんは黒尾くん好きですか~!!
次男も黒尾推しなんですよ!!私は烏野と及川さんがLOVE!!
アニメ化のおかげでグッズもだ~いぶ増えたから、
JUMPショップやアニメイトでウハウハできますよね~♪
・・・ってか、平日に有給とってJUMPショップに行くくらいならば、
12月20・21日のジャンフェスに行く事をおススメしますぞィ!!
かなり年配の方もフツーに来ているので(しかもコスプレして!!)、
3〇歳独身女性がいても全然OKですからァァァ!!(笑)
私も当然、今年も行きますしね!!(wktk)

こんなふじ子家ですが、これからもどうぞ
ヨロシクお願い致しま~っす♪ぺこり~。
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
