スポンサーサイト


いつまで続く曇天空~っ!!

今日の早朝お散歩も曇天空が広がり、
昇ってくる朝日は拝めそうにないふじ子地方
201409051.jpg
でも、おかげで涼しいからふじ子はご機嫌なんだけどね!!(苦笑)

201409052.jpg
・・・ってか、重たそうな空を背に、
マイブームの“縁石の上歩き”をするふじ子のお手手も相変わらず太くて
もう笑うしかあるめェよ☆(ぷくく)

ホントふじ子さんってば、いつまでたっても幼児体型さね!!(爆)

201409053.jpg
・・・そんなこんなで、住宅街を抜けて田んぼ道に入ろうとした頃、
パラりパラパラと、とうとう雨が降ってきてしまい、仕方なくおうちに戻る事に☆

201409054.jpg
・・・なのに、おうちまであとちょっと・・・って所で雨は止んでしまい、
「なんだかなァ」・・・なんてガッカリしているママの横で、
ふじ子はご近所のおうちの塀の穴をニオイチェックし始め・・・。

201409055.jpg
そのまま穴に頭をズッポリ~!!

「このまま抜けなくなったらどうしよう?!」
・・・っちゅー事は一切考えないんだろうねきっと・・・。(汗)

だけど、幸か不幸か、「ママ抜けないよ助けてェェェ!!」
・・・って事にはならず、無事、おうちに帰り着いたふじ子っち

・・・まァ、「抜けません」・・・とか言われても、
壁の穴にハマったふじ子を写真に収めてブログのネタに~♪(ムフ)
・・・なんて風には出来ないから、抜けてくれないと困るんですけどねッ!!


・・・はてさて。
201409056.jpg
そうして日中は、“へそ天”でのんびりまったり
くつろぎまくるふじ子のお顔からは・・・。

201409057.jpg
ただただヤル気のなさが滲み出るばかりだったのでありました~☆


マジでダラしないお犬様・・・略して『マダオ』とは、
太いお手手がチャームポイントのアタイの事でィ!!(キリッ)


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ここ数日、お洗濯する時間だけはペカッと晴れてくれるのに、
その後はまたすぐ曇り空に戻ってしまう・・・というお天気で、
大物を洗濯しても大丈夫なのか迷いに迷うママ☆
暑いのは嫌だけど、洗濯物はカラッと乾いて欲しい主婦の願い、
明日は叶うとイイんだけどな~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほーんと。
スカッと晴れてほしいよね
暑いのは勘弁だけど(^m^)

ふじこたんのその幼児体形がめちゃくちゃ萌えるのよん

NoTitle

お久しぶりのなんちゃってハスキー杢太朗です。
ご記憶でしょうか?何時ぞや「ふじ子ちゃんのおさんぽを体験しよう」とご近所の池(名前は失念)辺りを訪れ、「わぁ!白鳥サンが居るわ!」などと感じ入ったモクです。
モク地方もグズグズ天気続き。今朝も散歩前にフトンを干して出掛け、程なくポツポツしてきたので、焦ってモクに行程を端折ってもらいました。
ところで、やっと読みました、何をって「フライデー・わんにゃんパラダイス・ふじ子ちゃん編」です。出版当時購入出来ず図書館にリクエストしたのですが、我が区の図書館(東京の辺境足立区です)にフライデーは蔵書していないので他区館から貸与を受けるというめんどくさ~い手続きを取って、これがえら~く時間が掛かって(まさしくお役所仕事)やっと手に入ったという次第です。念願成就・秘蔵の肉球を拝めて幸せな気持ちでございます。

ぢょい母様へ!

こんにちは~!
どんより空だと、お洗濯もお散歩もドキドキハラハラだよね~☆
暑いのはワンコ的にもう勘弁だけど、カラッと晴れて欲しいザンス~!!

ふじ子の幼児体型・・・大型犬なのに怖く見えないのはソレが原因♪
ずんぐりむっくりでホント笑えるわ~!!(笑)

杢太朗様へ!

こんにちは~!
おォォォ!ハイ!!覚えてますとも~!!
わざわざ『二つ池』に来て下さったモク君ですねィ☆
・・・ってか、お布団干してお散歩に出たら雨がポツポツ・・って、
ソレ、洗濯物以上に「ぎゃーッ!!」・・・な出来事じゃないですかァァァ!!
行程を端折っても恨まれることはナイと思いますよ~!!(笑)
・・・えェェェ?!そんなに色々な手続きをふんで見て下さったんですかィ?!
それなのに、そんな大した写真じゃなくてスンマセンです☆(苦笑)
いやはや。フライデーは、やっぱりアレですか。アレやコレやの写真が多いから
図書館には置いてないんですかしら?
ある意味、ふじ子も全裸の写真掲載・・・ですしね!!(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
