

つまらない時はカメラの角度を変えろッ!!

今日のお散歩でふじ子さんは・・・。
201408291.jpg
マイブームの“縁石の上歩き”を楽しんでいるのでありますが・・・。

201408292.jpg
ここは割と交通量がある道路なので、
出来ればここの縁石で趣味に走るのは遠慮して欲しいな・・・と思いました!
・・・アレ?作文!

とりあえず、たまたま車が来なかったから
ふじ子の好きに歩かせてあげたけど・・・。

道路を走る車の運転手さんにしたら、「危ねェだろコノヤロー!!」
・・・ですよねェ☆(汗)

201408293.jpg
そんなママのヒヤヒヤ感なんか気にもとめないふじ子嬢は、
田んぼ道に入る直前でいきなりの休憩タイム!!

「こんななんの面白味もない場所で座り込まれたって困るんだっちゅーの!!」
・・・なんて文句を垂れたトコロで動く気配を微塵も見せないふじ子なので、
仕方なくママが工夫を凝らす事に~♪
201408294.jpg
・・・っつーても、ふじ子を下からあおって写真撮っただけなんですけどね☆

201408295.jpg
・・・その後も、コレと言ってネタにもならん場所でまったりし出すモンだから・・・。

201408296.jpg
そのたびにママはカメラを下げて、ふじ子をあおりで撮っていきマス☆

昨日の記事にも書いたけど、ふじ子町は空を遮る高い建物がナイため、
広がる空と雲を思う存分カメラに収める事が出来て気持ち良いんだアルヨ♪

あおり撮影の効果が充分に発揮できてる・・・よね?!


・・・そんなこんなで、お散歩を終えたふじ子さんは、
ご機嫌な様子でママの後追いばかりしはります。
201408297.jpg
・・・え?ご機嫌なのはママの方ですって?!
おかしいな。いつもと変わらないつもりでいるんだけど・・・。

201408298.jpg
・・・ありゃ。ポーカーフェイスになってなかったか?!
ふじ子にバレるくらいじゃママもまだまだだね・・・って、
なんで今日のママは朝からニヤけているのかと申しますと・・・。

朝イチでMMDをチェックしていたら、な、な、な~んと!!
A24さんの“銀魂歌ってみた”動画がアップされていたのを
ガッツリ何度もリピートして見てしまったからなんだおォォォ!!(嬉泣)

・・・遡る事4年前、長男次男がふたり揃ってパソコンをイジっていたら、
「ママ!なんかすげェ歌い手さんがいたんだけど!!」・・・と、
大興奮しながら見せてきたのが“マヨネーズラバーズ”の動画で、
そのあまりの副長似ボイスに一瞬で堕ちたママ☆

それ以来、ずっとずっと大好きな歌い手さんのひとりなんですが・・・。

ヤバイヤバイヤバイィィィ!!
今回、まさかまさかの『とんとんまーえ!』の歌ってみただよォォォ!!
201408299.jpg
お父さんデコ方さんとチビトシ君の可愛さったら・・・ッ!!(萌死)
ただでさえこのMMD動画マイリスしてたっつーのに、再びマイリスじゃんよ!!

もう、パパデコ方さん(A24)の「さぁ、やるぞ?」・・・で、頭パーンてなって、
ソッコーでイラスト描いちゃった☆(でも30分クオリティ・・・)

副長好きで良かった!!あっちゃんファンでいて良かった!!(激LOVE)

PC画面をフルスクリーンにしてイヤホンで聴いたら、
可愛すぎて涙出たマジで。

なんだコレ。土方クラスタ専用殺人兵器ですかコノヤロー!!

あっちゃん好き好きホント大好きィィィ!!A24サイコーラ~ブ~!!
・・・なので、今度はうらたさんと“おこちゃま戦争”を歌って欲しいですゥゥゥ☆
あと、あほの坂田さんと“アカツキアライヴァル”を歌って欲しいィィィ♪

とにもかくにも、土方さん好きな方はぜひ見てみて下さい!!
『とんとんまーえ!』で「さぁ、やるぞ?」!!


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
銀魂の声真似さんたちはめっさ似てると思います☆しかも面白い!!
あっちゃんとさかたんの“パフェマヨリョシカ”とか“PONPONPON”とか
“夜咄ディセイブ”とか・・・あと、銀魂ラバーズの“恋のABO”は超笑える~!!
もっともっと『歌ってみた』やって下さいまし~♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私もそれ視聴しました(*´艸`*)それも午前3時に(笑)

今、テニスの全米オープン見るために絶賛夜更かし週間なので、
テニスちらちら見ながらMMD作業してたりするんですけど、
クラスタさんじゃなくても最初の「さぁやるぞ」で一撃ノックアウトでした!
作業もテニスも放り出して5,6回連続リピしてましたよw

子トシ君の声も可愛かったですね!最初の「さぁ、やるぞ」から最後の「ばいばーい」まで、やだこれなにこれ真夜中に何してくれちゃってるの!でした(笑)

らら様へ!

こんにちは~!
おォォォ!!ららさんはアップ直後に見たんですね?!
私は朝の5時半に見ました~☆早朝から吐血です!!(笑)

銀時クラスタでもやられましたか?!あの「さぁ、やるぞ?」に!!(爆)
ラストのチビトシの「ばいばーい」とデコ方さんのペコリは
超絶に可愛すぎて犯罪レベルでさぁ♪(激萌)
もう気付いたら連続リピート!!ループ状態でした~♪(しあわせ~)

坂田家の『とんとんまーえ!』の動画もものっそい可愛いですし、
さかたんが歌ってくれると面白くてイイのにな~♪♪♪

あっちゃん引退時は涙に明け暮れていましたが、
復活してくれてホントに良かった!!あ~!A24大好きだぁぁぁ!!

・・・って事で、ららさんの新作も超期待しておりますんで、
ぜひとも頑張って作っちゃって下さいませ~♪(wktk)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
