

理由は違えどガッカリしまくりのママ&ふじ子☆

今日の早朝お散歩で・・・。
201408121.jpg
ガードレールの下から畑を見学するふじ子っち!!

201408122.jpg
この体勢での見学は首が苦しくないのかな?・・・とか、
そこまでして見なくちゃならんモンってナニ?!・・・とか、
色々ツッコミたい事はありましたが・・・。

201408123.jpg
あまりにも真剣なふじ子の表情に、「・・・うむ。思う存分眺めるがイイ!!」
・・・なんて、うっかり絆されてしまったアルヨ~!!(苦笑)

・・・でもって、ふじ子が畑を真面目に見学している間、
ママはそんなふじ子の立派なお手手に目をやり、
「ムダに太い」・・・などと感嘆しておったとさ~♪(笑)


・・・そんなこんなで話は変わって・・・。
201408124.jpg
ママは今日、初音ミクちゃんデザインの目薬を薬局でたまたま見かけて、
「いやん。ミクちん超かわいい!!」・・・って、
ソッコーでゲッチューしたのでござるよ!!

ミクを使っただけあって、スマホやPCのブルーライトのダメージに効く
有効成分が配合されている目薬だそうで、
「PCで小説を読むのが好きなママにはもってこいだ~!!しかもミクだし!!」
・・・と、大喜びで箱を開けたら・・・。
201408125.jpg
中身の目薬もケースも、全然ミク関係なかったァァァ!!(ショック)

くそゥ!せめてミク色の目薬にするとか、ケースにミクのイラストを入れるとか、
どっかにちょっとでもミクを取り入れてくんないと詐欺でしょよコレェェェ!!(泣)
201408126.jpg
外箱だけしかミクいなくて凹むママを冷めた目で見る愛犬ふじ子

「大好きなアンタのご主人様が落ち込んでんだから少しは慰めろォォォ!!」

ご主人様を癒すどころか、さらにガッカリさせるような態度をとった罰なのか・・・。
201408127.jpg
お昼過ぎから雨が降り始めてしまったふじ子地方

201408128.jpg
恨めしそうにお庭ドッグランを見つめてみるも、雨が止む気配はなく、
どんよりとしたお空がどこまで~も広がりまさァ!!

201408129.jpg
その所為で夕方お散歩に行かれなくなってしまったふじ子嬢!!

2014081210.jpg
PCで小説を読むママの足元で、むっつり不貞腐れている
ふじ子だったのでありまスた~!!


・・・まァ、たまにはこんな日もあるわなァ・・・。(ため息)


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
なんか知らんが、今朝の早朝お散歩は、気付けば6㎞も歩いておったがな!!
お散歩から帰って来て携帯の万歩計機能を見てみて驚いたっちゃヨ☆
う~む。いつもより涼しかったからなんかな~?
夕方お散歩の分も歩いた・・・って距離では全然ナイけれども、
ふじ子よ!ひとまず今日はこの朝の6㎞で勘弁したってェェェ!!(汗)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これは、ヒドイ!

( `ー´)ノこれは、ひどい!詐欺ですねー!?
うちの長男愛用の「エヴァンゲリオン」の目薬は、箱も中身も2パターンずつあり、中身ももちろんエヴァ仕様でかっこいいんですよ!!
これは、中身ふつう以下の可愛くない目薬で詐欺同然!!
せめて薬液がブルーグリーンで、ねぎの香りとかにしてもらいたいですね(憤)

えりす様へ!

こんにちは~!
でしょでしょォォォ?!コレはマジで鷺・・・じゃなかった詐欺ですよ詐欺ッ!!
せっかくミクちんを楽しみにして買ったのに、
捨てる外箱にしかデザインされてないんですからァァァ!!(泣)
エヴァの目薬、以前売っていたのは知っていましたが、
ちゃんと中身もエヴァ仕様だったんですねェェェ?!(羨)
・・・とりあえず仕方がないので、「黄色い目薬はリン・レン色!!」
・・・って、自分に言い聞かせて使っておりますだ~☆
・・・つか、ネギの香りの目薬って・・・なんだか目に沁みて痛そうッス!!(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

920位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
