

今日の主役は次男です♪

台風が過ぎ去り、お日様のパワーが戻ってきたふじ子地方!!
201408111.jpg
なので、ふじ子はエアコンのおかげで冷えた室内で思いっきり“へそ天”ネ☆

201408112.jpg
それにしても、毎回毎回、ふじ子の寝顔がブサイクすぎて、
もう笑うしかあるめェよ!!(笑)


・・・そんなこんなで、今日の夕方お散歩では・・・。
201408113.jpg
暑さ対策のため、濡らして着せる“COOLシャツ”を
ふじ子に装着させてみまスた~♪

COOLシャツの所為なのか、いつもより張り切って歩いていたふじ子嬢!!
201408114.jpg
“田んぼ見学”だって、いつもより気持ち良さげにしとりやす!!

・・・っていうかさ、ピッタリ目の服を着させるとハッキリ分かる事なんだけど。
201408115.jpg
やっぱりふじ子さんの中身、結構細かったりなんかすんのよん♪(笑)

これで、いかにふじ子の全身がモフ毛に覆われているか・・・って事が
立証されたでやんしょ?!(笑)

ひんやりする身体に超ご機嫌なふじ子っち
201408116.jpg
・・・つーか、ペロンと出てる舌が
マグロのトロみたいでなんか美味しそうアルな・・・。


・・・はてさて。
そうしてお散歩を終えた後、ママはちょいとお買い物に出かけて
ご馳走をゲットして参りましたァァァ!!
201408117.jpg
大好きなサブウェイのサンドイッチ3種と鶏の手羽先の甘辛揚げ、
それにジャガイモの煮物と海老の生春巻きとケーキを食卓に並べたら・・・。

201408118.jpg
次男の14歳のバースデーパーティーの始まり始まり~♪

むくむくの肥満児だった次男が、バスケ部に入った途端すっかり痩せて
今じゃなかなかのイケメン君になりましてね、
ホント、ママの自慢の息子に育ってくれはりましたよマジで☆(笑)

これからまた一年、元気に過ごしてくれればイイなと思いました!!
・・・アレ、作文?!

・・・で、人間サマだけ美味しいモノを食べてたんじゃ、
家族の一員であるふじ子が可哀相なんだゾ!!・・・っちゅー事で・・・。
201408119.jpg
ふじ子には、大好物のキャベツの芯をプリーズだっちゃ♪

2014081110.jpg
キャベツの芯でも「今日はご馳走をもらえる~♪」・・・なんて喜ぶふじ子
「いと哀れなり」・・・とか思いつつ、美味しいケーキをバクバク頬張る
ママだったのでありんした~☆


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子家の3兄妹は、どの子も顔がまったく似ておらんので、
言われないと兄妹と分からないこと山の如しッ!!・・・なんでさァ☆
長男はどんどんチャラ男になってくし、次男はすっかりスポーツ男子だし、
末っ子ちゃんはぽっちゃりちゃんに育ってまさァ♪
とりあえず、怪我や病気にならず健康に育ってくれれば、
ママはそれ以上は望みやせんぜィ!!
・・・あ、でも、多少はお勉強が出来た方が良いし、
洒落っ気があった方が良いし、おデブちゃんはヤバイと思うんだけどね!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

次男くん、Happy Birthdayなのねぇ!

うんうん!
ホント、かなり正統派のイケメンになったよね!
ちょっと気恥ずかしさなんかも出てきちゃったくらいにして、逆に弄りたくなるわー(笑)

えー?そう??
三人とも似てるって言うか、兄弟だなぁって思う顔してるよー。
苺サラダちゃんに似てるし(*^^*)

末っ子ちゃんもママに似て美人になりそうだねぇ。

てぃんく様へ!

こんにちは~!
は~い!!次男は今日、ハッピーバースデーだったアルヨ~♪
・・・って事は、明日はてぃんくちゃんのバースデーなり~!!
○○歳、おめでとォォォ!!(ぷぷぷ)

次男、痩せてくれたおかげでやっと見られるようになったわ!!(笑)
でも、あと身長が10cmくらい伸びてくれると良いんだけどォォォ☆
・・・ってか、思う存分イジってやってネ♪(爆)

マジで?!3兄妹、似てる?!長男はパパ似だし、末っ子ちゃんはママに生き写しだし、
次男はどっちにも似てないし、バラバラな顔してっと思ってたんだけど!!

・・・つーか、末っ子ちゃんはママに似て肥満児街道まっしぐらなんだおォォォ☆
真ん丸なお顔してっから、クラスの男子に「サザエさん」って
言われちゃったくらいだからね~!!(苦笑)
とりあえず、ママのような『ニューハーフ顔』じゃない美人さんになってくれれば
嬉しいですハイィィィ!!(汗)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
