

ネズミ―ランドのお土産ゲットだぜィ♪

今日の夕方4時ピッタリ。
201407181.jpg
ご近所ハスキーのモスコふじ子家に遊びに来てくれはりました~♪

・・・なので、お庭ドッグランでちょっと遊んだ後、一緒にお散歩に出たのですが・・・。
201407182.jpg
途中から雨が降ってきちゃって、濡れ鼠になりながら帰って来たアルヨ☆

201407183.jpg
・・・そんな訳でして、濡れたふじ子を拭こうとフェイスタオルを頭から被せたら、
ふじ子は「一体どこのハングリーなボクサーですか?!」的な
鋭い視線をママに向けてきよったゾナ!!

201407184.jpg
・・・でもね、タオルでわっしゃわしゃと頭とお顔を拭いてあげたら、
ママに撫でてもらえたと思ったふじ子は、途端、笑顔に早変わり~♪

・・・アンタ、どんだけママが好きなのよ・・・。(苦笑)

201407185.jpg
タオルドライの後は、ドライヤーではなく、扇風機の風で乾かすべしッ!!
・・・つか、身体が濡れてなくても、お散歩後はいつも
扇風機の前でこんなんだけどね☆

・・・はてさて。
そういえば、どーしてモスコふじ子家に来てくれたのかと言いますとね・・・。
201407186.jpg
先日、モスコ家はディズニーランドに行って来たそうで、
わざわざお土産を届けに来てくれたんだっちゃ~♪♪♪(嬉)

201407187.jpg
いつもいつも、ふじ子家のためにお土産を用意してくれてどうもありがとー!!
ありがた~く食&使わせて頂きまっす!!(えへへ~)

・・・そんなこんなで、ディズニーの可愛いお土産に、
うっかりディズニーLOVE魂がザワザワと騒いでしまったママは・・・。
201407188.jpg
長男のスティッチ帽子をふじ子に被せてディズニー気分を味わう事に~♪

201407189.jpg
いやいや。次男のジャック・スパロウ帽子もなかなかのモンやで~!!

タオルを頭に被せられた時はめっさママを睨んできたクセに、
帽子なら全然嫌がらずに被るふじ子っち

なんだその無駄なコスプレ魂は・・・ッ!!(笑)
・・・なんて思いながら、カメラのシャッターを切ったママだったのでありまスた~♪


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ディズニー好きとしましては、ぜひとも
ディズニーのキャラクターとふじ子を並ばせて写真が撮りたいな~!!
ペットと記念撮影ができる!!・・・とか、
そーゆー企画とかあればいいのにィィィ☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

今日は強引にも雨が降りそうだからとお庭ドッグランで遊ばせて貰ってごめんねー。
ありがとねー(^-^)

いやー濡れたねぇ(笑)
末っ子ちゃん大丈夫だった??

ラストスパートかの如くふじ子家が見えた途端に本気走り始めたから大変だったねぇ(^_^;)

申し訳ない程度のお土産でごめんねー。
コップはスーペリアルセットだっけ?あれで貰ったやつだし(笑)
あ、でも、使ってないよ!
是非、末っ子ちゃんに使わせてあげてー。

こちらこそ、長男くんにもお土産もらったりしたしさ、なんか面白いものを~と考えると楽しくって(^-^)

実家の家族に義務的に買うより、ふじ子家には買いたいと勝手に楽しんで思って買ってるので気にしないでねー。

てぃんく様へ!

こんにちは~!
昨日はどうもお土産ご馳走様でござんした~♪
スーベ二アカップも、末っ子ちゃんが大喜びで使ってるよ~ん☆
・・・っていうか、お庭の雑草がスゴくて、アレじゃ遊べなかったよね・・・。
ごめんねェェェ!!今度来る時までにはちゃんと綺麗に刈っておくからね~!!

・・・いやはや!濡れたね・・・。地味に結構濡れちゃったよね。(苦笑)
うちは全然問題なかったけど、てぃんくちゃんは車汚れちゃったんじゃない?!
傘持って行けば良かったよねェ。気がきかなくてホントすんまそん☆
・・・つか、ラストの2頭のあの走りっぷりには笑った!!(爆)
あの走りで橇を引いたら、優勝も夢じゃない・・・カモ?!(苦笑)

モスコ家からのお土産・・・モンハン饅頭で楽しんでるのが伝わりまスた☆(笑)
おかげさまで、ふじ子家もめっさ楽しませて頂いておりや~っす♪
ホントどうもありがちゅ~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
