

ふじの好きな事とママの好きなモノ♪

今日のお散歩中にふじ子は・・・。
201407091.jpg
上機嫌で他人様のおうちを塀越しに覗き込み、
元気良くご挨拶してたアル~!!

・・・それも・・・。
201407092.jpg
一度では済まずに・・・。

201407093.jpg
何度も何度も位置を変えてはガッツリと覗いておったですよ。(苦笑)

・・・ってか、ここのおうちの人がお留守である事を祈るばかりでさァ☆

201407094.jpg
・・・こうして、犯罪行為スレスレの趣味を堪能した後は、
誰にも咎められる事のない“田んぼ見学”を楽しんで、
雨が降る前におうちに帰ろうと田んぼ道をGO!!

・・・すると・・・。
201407095.jpg
久しぶりに、ミニチュアピンシャーのぢょい君に遭遇~♪

201407096.jpg
とってもちっちゃなぢょい君は、2本足で立ち上がって
ようやくふじ子と目線が合うアルヨ☆
くうゥゥゥ~!なんてかわえェの!!(萌)

・・・つーか、ふじ子さん・・・ちょっとガン見しすぎじゃね?(爆)


・・・そんなこんなで、雨に降られる事なく、無事お庭ドッグランに戻って来ると・・・。
201407097.jpg
そこには何やらこれまたちっさなお客さんがおった!!

・・・って、おォォォ!!
それはママの大好きなアマガエルちゃんではないですかッ?!
201407098.jpg
ふじ子のお鼻より格段に小さなアマガエルちゃん♪
早く大きくなるんだぞォォォ!!(ファイッ)

201407099.jpg
とりあえず、今日は朝も夕方もしっかりお散歩に出られたけども、
台風8号の所為で明日からはどうなる事やら・・・。

2014070910.jpg
台風被害に遭わないよう、皆サマどうぞお気を付け下さいませね~!!


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
台風に気を付けて・・・たって、どうしようもない事もある訳で、
そんなん気を付けようがないよ!!・・・とかも思っちゃいますが、
とにもかくにも、怪我のないよう充分注意して下さいまし~☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとでしたー(^^)
相変わらずふじこちゃんは可愛いよぉー。
何であんなに可愛いーのだ??
『大型犬』のオーラというか威厳というか、
それらのものが一切無い(ゴメン)可愛い子ちゃんなのよねぇ。
だもんで、大きな歩くぬいぐるみなのではないかと、ふじこちゃんをなでくりまわしながら何気にスイッチを探しておりましたのよ
ね?
本当はリモコンで動いてるんだよね??

二本足立ちなんて滅多にしないコなんだけど
下から見上げるよりも、意地でも真っ正面からふじこちゃんのお顔が見たかったのね(笑)
オトコの沽券…なのか?

また会ったらお喋りしてね
楽しかった(´ψψ`)

地震

茨城県北部で地震があったそうですが、ふじこさんちは大丈夫ですか!?
(;゚Д゚)//;つД`)/心配でアタフタしてしまう親戚のオバチャン状態です。。。

台風!

ご無沙汰です。
いつも楽しみに拝見してます♪

台風、心配ですね。

新聞配達大丈夫ですか?

お怪我しないようにしてください。

うちの小学校は、早々と休みになりましたが。

ぢょい母様へ!

こんにちは~!
久しぶりに会えて嬉しかったで~っす♪
・・・確かに、ふじ子は『大型犬』の威厳皆無ですな・・・。(笑)
それに比べて、ちっちゃいのにドーベルマンなオーラを放つぢょい君!!
なんて凛々しくて可愛いのッ!!(萌)
・・ってか、ふじ子がリモコンで動いているなら、
ぢょい君はゼンマイ仕掛け・・・で、ファイナルアンサー?!(激可愛)

え~?!そうなん?!二本足立ちなんて滅多にしないとな?!
まァ、下からじゃふじ子の顎しか見えないモンね~?!
ちゃんと正面から見てなんの生き物か確認したかった・・・のかな?!(苦笑)
頑張るオトコのコ・・・めっさGJでさァ♪

は~い!!また会った時はおしゃべり相手になってやっておくんなさいまし~☆
今度は車通りの少ない落ち着いた所で会えるとイイナ♪(笑)

えりす様へ!

こんにちは~!
えェェェ?!茨城県、そんなにご心配をおかけしちゃうほどの地震があったとな?!
・・・いやはや、ふじ子家は全然モーマンタイです☆
いつもいつも気にかけて下さってホントすんまそん&ありがとーごぜーます♪
もうふじ子家ったらマジ幸せモンでさァ!!(感涙)

シン♂様へ!

こんにちは~!
ご無沙汰しておりま~っす!!
いつも見て下さってありがとーです♪
・・・ってか、この間のひぬまで会えなかったのは残念でしたわ~☆

シン♂さん地方の台風被害は・・・大丈夫・・・でした・・・よね?!
予想と違って大したことなくてホント助かりましたね~!!(ホッ)

新聞配達、心配して下さってありがとうございますッ!!
一日おきくらいにレインコート着用で配達しておりますが、
台風が酷くなくてマジで良かったですよォォォ!!
天候に関係なく、無事故で配達するよう充分気を付けます♪

うちも小学校・中学校はお休みになりました!!
・・・でも、これならフツーに登校できましたねェ。(苦笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
