スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

得意種目は平均台なのですわ♪

今日の早朝お散歩中。
201406231.jpg
ヤル気満々だったふじ子さんは・・・。

201406232.jpg
ご機嫌で縁石の上を歩きまさァ!!

201406233.jpg
雑草がジャマをしようが、決して縁石の上から降りようとしないふじ子嬢

・・・なんでそこまでしてわざわざ縁石の上を歩くのか?!

・・・と、ものっそい疑問に思っていたママでしたが、
ふじ子が楽しんで歩いてんなら、とりあえず、ま、いっか♪


・・・で、そうして夕方お散歩で、今度は住宅街を歩いて行けば・・・。
201406234.jpg
震災で崩れてしまったままにしてあるお宅の塀にお手手をかけ、
短いあんよを懸命に伸ばしていたかと思ったら・・・。

201406235.jpg
縁石よりも幅の狭い塀の上を黙々と歩き始めたアル~!!

基本、ふじ子はめっちゃ鈍クサいワンコであるからして、
こんな所を歩いたらすぐに足を踏み外して落っこちそうなモンなんですが・・・。
201406236.jpg
意外にも“平均台”は上手にこなす子だったらしい☆(笑)

ごめんねふじ子。ママ、アンタの事、相当ナメてかかってたわ。(爆)


・・・はてさて。そんなこんなで、突然ですが、
ママが働いている新聞の販売所の店長さんは
ごっさ子供好きなおじいちゃんで、
末っ子ちゃんの事をと~っても可愛がってくれてんでさァ!!
201406237.jpg
・・・そんな訳でしてね、
「じいじから末っ子ちゃんに渡す物があるんだよ♪」・・・って、
ディズニーのバスタオルをプレゼントしてもらっちゃいまスた~!!

201406238.jpg
マイクロファイバーの可愛いバスタオルに、末っ子ちゃん、超大喜びネ♪

201406239.jpg
ちょうど今、末っ子ちゃんが使っているバスタオルが古くなってきて
新しいのに変えようかな~・・・なんて思っていたトコだったから、
ホントありがたかったので候!!

店長、どうもありがとうごぜーます!!
明日も張り切って新聞配達させて頂きまっす!!


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ママは小学2年生の時、平均台から落ちて左肘の骨を骨折しました☆
・・・ふじ子がママに似なくて良かったな・・・マジで!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。