

採りたて無農薬野菜はとても美味しいのだよ♪

今日の早朝お散歩は、湿度が高めの曇りお天気の中をGO!!
201406211.jpg
どんだけ曇天でも、雨さえ降っていなければ
ふじ子の気が済むまで観察に付き合うママは・・・。

201406212.jpg
観察しているふじ子を観察するのが楽しくて仕方ないので候!!

例えば、リードがくい込む事によって、ふじ子の後頭部の
モフ毛のスゴさを再確認してみたりとか・・・。

201406213.jpg
ふじ子のマズルの撥水加工の素晴らしさに感嘆してみたり・・・とかね♪(笑)

・・・そうしてママもふじ子も存分にお散歩を楽しんでおうちまであと僅か
・・・という場所で会った近所のおばあさんが、
「良かったら朝採ったばかりの野菜持って行きなさいよ!」
・・・と、大根1本と胡瓜3本をママに手渡してくれたんだアル~!!
201406214.jpg
「無農薬で作ってるから安心して食べて!!」
・・・って事で、ありがたく頂いたママだったのですが・・・。

201406215.jpg
大根の葉っぱが大好物のふじ子さん

201406216.jpg
貰ったその場でバリバリと食べ始めたァァァ!!

「家までもうすぐだからちょっと待ってェェェ!!」

・・・と、大根の葉っぱに喰い付くふじ子を引き剥がし、
慌ててお庭ドッグランに駆け込めば・・・。
201406217.jpg
それはもう美味しそうにバリバリボリボリぺろりと完食☆

201406218.jpg
『早起きは三文の徳』と言うけれど、「まさに!!」
・・・だったママ&ふじ子たん

新鮮な野菜はマジ嬉しいアルネ!!


・・・そんなこんなで、あとは夕方のお散歩までのんびりまったり過ごそうか~
・・・って、リビングでくつろぎ始めたふじ子嬢は・・・。
201406219.jpg
何がそんなに興味を引いたのか分かりやせんが、
テレビショッピングのスチームモップに釘付けになっておったがな!!

2014062110.jpg
スチームモップが本当にテレビで見る通りキレイに掃除できる商品なら、
ワンコを室内で飼う家には確かに良い代物だな~・・・なんて、
うっかり買いそうになってしまったママだったのでありまスたァァァ☆


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子は大根の葉っぱのほかに、白菜やレタス、キャベツも
大好物なのでございます!!
どうやら葉野菜が好きみたいですな♪
ちなみに、嫌いな野菜は胡瓜、トマト、ピーマン・・・ですねィ☆
野菜ならなんでも好き!!・・・じゃないトコロが、変に人間臭くて
カワイイな・・・なんてママは思っております!!(笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

テレビよりもその横にあるジャンプの山が気になりました(笑)

嫌いな野菜が胡瓜、トマト、ピーマンって、それ人間の子どもに近いじゃないですか!ふじ子ちゃん、どこまで可愛いの…。

ところで、ふじ子ちゃんの衣替えは済んだんでしょうか?まだフワフワに見えますが。

ハマのハスキー好き様へ!

こんにちは~!
・・・あ、ジャンプ・・・見つかっちゃった☆(てへぺろ)
いつもはコンビニや本屋さんで立ち読みなんですが、
今年は『銀魂』が一年間背表紙担当なので買ってるんでさァ♪

ふじ子の嫌いな野菜・・・。ね?可愛いでしょ?!(笑)
うちの子供たちだって食べられる野菜が嫌いなんて、
人間サマの子供より人間っぽくて笑うしかあるめェよ!!(爆)

ふじ子の衣替え、まだ冬服を着ている状態なんですよォォォ!!
見ている方が暑いんで、いい加減脱いで欲しいんですけどね~。
次のお洗濯で抜ければいいな~☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
