

久しぶりに高揚しまスた♪

昨日の夕方お散歩で。
201406141.jpg
ふじ子は田んぼ道コースに入ってすぐ、ご近所ハスキーのモスコを発見!!

そして、ふじ子の存在に気付いたモスコの方は・・・。
201406142.jpg
てぃんくちゃんの事はお構いなしに、猛ダッシュでふじ子の元に~♪

もうね、遠恋中の恋人にようやく会えたが如くの勢いで
モスコふじ子に向かって大喜びで走って来てくれたというのに・・・。
201406143.jpg
目の前にモスコが走り着いた途端、
ふじ子は容赦なく『ガウ』ですよ『ガウ』!!(笑)

モスコの純情な想い、いつも届かず・・・無念ッ☆(苦笑)


・・・そんなこんなで、昨日はモスコとランデブーお散歩を楽しみましたが、
今朝はいつも通りにママと二人で早朝お散歩でさァ!!
201406144.jpg
久しぶりに見た強烈な朝陽を拝んだならば、
なるべく日陰の道を探してウォークでござる!!

201406145.jpg
朝の5時とはいえ、朝陽が当たっている場所はすでに暑くて、
この間までグズグズなお天気が続いていたとは到底思えぬ晴天っぷりニャ☆

雨は嫌だし晴れすぎるのも嫌って・・・人間ってホント我儘な生き物ね・・・。(フッ)


・・・そうして、早朝からふじ子のHPをガッツリ削って、
日中はまったりと過ごしておりましたら・・・。
201406146.jpg
お昼過ぎ、ふじ子家に宅配便が届いたアルヨ!!

中身は、な、な、な~んと!!
201406147.jpg
4ヶ月前から予約していた坂田銀時・紅桜verのG.E.Mフィギュアでござ~い♪

201406148.jpg
『銀魂』のフィギュアは出来がイマイチなのが多いんですが、
このG.E.Mシリーズだけは、どれもハズレなしの出来栄えなのが嬉しいっちゃ!!

201406149.jpg
今回は、洞爺湖を持った見慣れた姿の銀さんと・・・。

2014061410.jpg
“紅桜篇”で鉄子が打った刀を持った二刀流銀さんのツーバージョンがありやす!!

・・・でも、どうせなら顔もツーバージョン、
差し替えパーツ欲しかったなァ・・・。

だって、もかまるさん(原型師さん)の銀さんは、銀八先生といい、
ドSが滲み出ている表情でカッコイイんだも~ん♪

・・・ってな訳で、イケメンな銀さんの隣には、
イケメンな副長を並べるのが世の常識でしょう!!・・・っちゅー事で、
同じくG.E.Mの土方さんを置いてみましたら・・・。
2014061411.jpg
バラガキ度合いがハンパなくて萌え禿るねコレェェェ!!(激萌)

銀さんのむっちり体型と土方さんのほっそり体型が神がかってるよマジで!!

今度は白夜叉とポ二方で並べたいから、
次はG.E.Mでポ二方さんを販売して欲しいと思いました!!・・・アレ、作文?!


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
G.E.Mは、『銀魂』だけでなく、ほかのフィギュアも出来が素晴らしいんで
フィギュア好きにはホントたまらないシリーズだと思いやす!!
一応、私は『銀魂』以外のフィギュアには手を出さないよう
必死に気を付けているんですが、
G.E.Mのカカシとサスケを見たら「ぴゃーッ!!」・・・って
テンション上がっちゃって、マジ困ったのなんのって・・・☆(苦笑)
お金に余裕があればソッコーで買ってたな・・・間違いなく・・・。(汗)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
