スポンサーサイト


ツンデレ?・・・ってか、デレがない!!

今日は暑くもなく寒くもなく、わりと過ごしやすかったふじ子地方

・・・そのせいか、ふじ子は日中、普段以上に爆睡をかましていましたが・・・。
201405231.jpg
・・・ん?・・・なんかふじ子の寝相、ちょっとスゴくね?

201405232.jpg
だってさ、お手手と下半身の向きからして、
コレ、相当ウエストが捩じれ曲がってんじゃないかェ?

こんだけ捩じれきっててよく爆睡なんかしてられんなァ
・・・と、思いのほか身体の柔らかいふじ子に苦笑しつつ、
夕方お散歩まではぐっすり寝かせてあげた優しいママ☆

そのおかげか・・・。
201405233.jpg
夕方のお散歩では、めっさご機嫌で
“田んぼ見学”に勤しむふじ子の姿が~♪

201405234.jpg
さらには、こ~んなちっちゃな用水路までも、しっかりきっちり眺めやす!!

・・・ふじ子の観察魂、どんだけェェェ?!(笑)

その後、おうちまであと僅か・・・な場所で、
ご近所ハスキーのモスコにばったり☆
201405235.jpg
ふじ子に会って大喜びのモスコとは対照的に、
ふじ子はクールなワンコを演じておったがな!!

201405236.jpg
そんなふじ子に焦れたモスコが、ふじ子と一緒に『ガウ』って遊ぼうと
一生懸命誘いをかければ・・・。

201405237.jpg
「遊んで遊んで!!」・・・と吠えるモスコ
ふじ子はものごっつぅ迷惑そうなお顔をしてとことんガン無視~!!

・・・ふじ子、あんたモスコにはいつでもどこでもドSだよねホント・・・。(苦笑)

そしてモスコよ!ふじ子がノリの悪い子でマジごめんねェェェ☆(汗)

・・・そんなこんなで。
おうちに戻ったトコロに長男が学校から帰って来て、
ソッコーで出かける準備でさァ!!

・・・え?夕方から一体どこに行くのかって・・・?

・・それは・・・。
201405238.jpg
な、な、な~んと!長男は昨日から人生で初のバイトを始め、
今日で2日目の出勤なので候♪

近所の飲食店でウェイターさんをやってんだけど、
これがそのバイト先の制服だとかで、
「ギャルソンエプロンが超かっけェじゃん!!」
・・・なんて喜んだのに、
「コレは一体どこのコンビニですか?!」
・・・っちゅーブルーグレイの縦ストライプの半袖シャツで
若干テンション下がり気味ネ☆(爆)

とりあえず、飲食店のホール担当なら、
お客さんに迷惑をかけないよう充分気を付けて
ジャンジャンバリバリ稼いで欲しいと思いました!!・・・アレ?作文?!


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ママも学生時代は激バイトの鬼と化していたんだよなァ・・・。(しみじみ)
大手ショッピングモールの玩具売り場・ケーキ屋さん・コンビニ弁当製造工場に
激安ショップのレジ・商店街の日用雑貨屋さん・ファーストフード店に
ファミレスのウェイトレス・牛タンの定食屋さん・蕎麦&日本酒の居酒屋さんに
個人経営のコンビニ・ファンシー雑貨屋さん・テレフォンアポインター・・・と、
それはもうアレコレやってきたアルヨ♪
長男もバイトでたくさんのことを学んで色んな経験すればいいのだァァァ!!
・・・でも、勉強の方もちゃんとしっかりやってくれよォォォ☆(汗)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは("⌒∇⌒")
この前はモスコさんの性別スッカリ勘違いしていて…ごめんちゃいでしたっ。。
分かりやすく色文字のモスコちゃん♪

散歩で仲良し仲間に会えるとワンコたちもテンションあがっちゃうんでしょうね♪ふじ子ちゃんのガン無視表情,どんな表情でも可愛いねっ( 〃▽〃)

長男さんのアルバイト先の制服オシャレ~(^o^)vかっちょいい~( 〃▽〃)
楽しく頑張っていますかぁ~☆
アルバイトしてお金を稼ぐ~大事な経験ですねっ( ´∀`)
莓サラダさんもいっぱいにしていたんですね♪
私は殆ど飲食店ですよ♪
今は調理員としてがんばっとります♪

この前,生まれて初めてハピコさんダニにくわれまして…ビックリしました。。。
気持ち悪かったですよ…( ̄ー ̄)
ふじ子ちゃん地方はどうですかい?

ハピママ♪様へ!

こんにちは~!
いえいえ~!!てぃんくちゃんと、
「モスコの名前、“モス子”にすれば女の子って分かってもらえる?」
・・・なんて、先日会議しちゃいましたわ☆(笑)

ふじ子に会ったモスコはテンションアゲになってくれますが、
ふじ子はめっちゃいつも通り・・・で、モスコには申し訳ない気持ちで
いっぱいになっちゃいます!!(苦笑)

長男のバイト先の制服、これに黒いネクタイが付くそうな~♪
楽しんで働いているみたいで、今日(土曜日)はリリーちゃんの飼い主の
りり子さんが、長男のバイト先にランチを食べに行ってくれまスた!!
モスコ家も近いうちに行ってくれるらしい・・・!!(爆)
ハピママ♪さんは調理員さんですか!!裏方さんも色々大変ですよね☆
これからも頑張って美味しい食事を提供して下さいませ~♪

ふじ子地方もダニはいますよん!!なので、肌の弱いふじ子は、
一年を通してフロントラインしています!!
ダニのリアルフィギュアを見た事がありますが、
超気持ち悪くて「うぎゃーッ!!」・・・ってなっちゃいましたわ~☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

756位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
