スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じニオイがするんですけどォォォ?!

最近よく歩くお散歩コースに、ものっそい気になるモノがありんす。

それは、人や車の出入りを禁止するためのモノなんですがね、
まずはフツーのをご覧ください!!
201405141.jpg
ハイ!三角コーンとチェーンで出入りを封鎖しとりやす!!

ほかには・・・。
201405142.jpg
こういったタイプのものや・・・。

201405143.jpg
三角コーンの別verなんかもありまさァ!!

とりあえず、こーゆーモンで他者の侵入を防ぐのが一般的なのでごぜーますが、
ママがここんとこず~っと気になっているのはコチラ↓☆
201405144.jpg
売地を守るキーパーがコレって・・・。

201405145.jpg
跨ぐ必要もないほど弛みきったロープと
そのロープを支える一升瓶ケース!!

そして、一升瓶ケースが倒れないよう重石にしているのは
コンクリートブロックの欠片!!
201405146.jpg
・・・ヤバイ。これ、めっさママと同じニオイがする・・・。

たぶんママ同様、超アバウトなO型の人の仕業じゃね?!

だって、いくらなんでも商売品である売地に使うにしては
その辺にあったモンで簡単に済ませちゃった感が満載なんだものォォォ☆

お散歩でここを通りかかってコレを目にするたびに、
「・・・早くこの土地が売れますように・・・」
・・・なんて、うっかり願わずにはいられないママだったのでありんした~♪

・・・と、まァ、そんなこんなで、
今日もこの土地が売れていないのを確認したならば、
お次は久しぶりに神社にお参りに行くでやんす☆
201405147.jpg
長男が無事高校合格したことを報告したあと、
ふじ子家の健康と『銀魂』の再アニメ化とを祈願し
神社をあとにしたら・・・。

201405148.jpg
最後はふじ子の“狛犬ごっこ”に付き合って
本日の早朝お散歩は終了!!

201405149.jpg
二日続けてラストの写真が腑抜けたふじ子のアップってどうなの?
・・・とか思いつつ、本日はこれにて〆とさせて頂くのでありま~っす♪


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
街中をお散歩中、こーゆーアバウトなモノを見かけると
どうにもこうにも安心いたします☆
アバウト・テキトー・大雑把バンザ~イ!!(笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私も同じニオイを感じました、O型です(笑)
「ま、いいか」が座右の銘、ざっくりアバウトに生きてますw

私の周り、B型率が異常に高いんですが、みなさんけっこうストレスを抱え込んでて、もっと大雑把に物事を捉えても良いんじゃないかな~とよく思います(笑)

ふじ子ちゃん、はにゃ~ん顔かわいいよ!
ブログの〆に癒しの笑顔はナイスチョイスですよ!!

らら様へ!

こんにちは~!
・・・ってか、えェェェ?!ららさんってO型ァァァ?!(驚)
あんな繊細な作業が出来る方だから、絶対にA型だと思っていました!!
・・・そうか、O型でもMMD動画は作れるんだな・・・。(笑)
とりあえず、「アバウト上等っ!!」・・・ですよね♪

B型の方って、頑固なところがあるせいか、
柔軟に考えられない傾向があるように思います。
だから、ストレスを溜め込みやすいというか・・・。
・・・って、いや、コレ、私の母親と末っ子ちゃんの事なんですけどね!!(苦笑)

ブログの〆は気の抜けたふじ子のアップで癒し効果アップ!!
・・・になればいいな~・・・なんてね☆
・・・つーか、ふじ子は銀さんのように煌めく時がないから
常に気が抜けてる状態でありんす!!・・・はァ。(ため息)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。