スポンサーサイト


茨ハス森三中の集いと小さなイタズラ♪

昨日の日曜日、ふじ子家ドッグランに集合した茨城ハスキーズの森三中部隊☆
201405121.jpg
この3頭が揃えば、そこは直ちにお笑いのステージと化し
あっという間にコント開始でさァ!!

・・・そうです。今回も毎度お馴染みのこのコント。
201405122.jpg
リリーふじ子によるモスコ狩り”の始まり始まり~♪

201405123.jpg
恐ろしい形相で必死に逃げるモスコを追うリリーふじ子!!

201405124.jpg
そして、人間社会だったらとんでもない虐めだよコレ!!
・・・っつーくらい絵に描いたような2対1の戦い☆(苦笑)

そんな虐められモスコを慰めるのは、飼い主のてぃんくちゃんでなければ
モチロン、りり子さんやママでもなく・・・。
201405125.jpg
虐めてた本人・・・いや、本犬のふじ子だったりなんかします!!(笑)

・・・なんだこのコント!!(苦笑)

201405126.jpg
そんな気力・体力共に充実しまくっている森三中のハスキーズを満足させようと
長男が試しに遊びに誘ってみたら・・・。

201405127.jpg
ちびくろサンボの虎ですか?!・・・っちゅーくらいの勢いで
ぐるぐるぐるぐるラン内をランランと走り回りまくり~♪

・・・でもとりあえず、ハスキーと長男で出来たバターでホットケーキを焼こうとは
ママは露ほども思わないけどね・・・。
・・・だってママは変なトコロでリアリストだから!!(爆)

201405128.jpg
とにもかくにも、晴天の空の下、ガウって走ってコスプレして、
ものっそい楽しい休日を過ごした3頭だったのでありまスた~☆

リリーちゃんモスコ!!また近いうちに集まって遊ぼうね~~♪


・・・って、そういえば・・・。

以前、ブログに新しいコレクションボードを買った記事をアップしたら
その日のコメントに、てぃんくちゃんが「こっそりふなっしーを置いてくる」的な事を
書いてくれたのでありましたが・・・。
201405129.jpg
こっそりふなっしー・・・置いていかれた・・・?

2014051210.jpg
・・って、いたーッ!!ふなっしーいたーッッッ!!(笑)

総悟と一緒になって土方さん狙ってるぅぅぅ!!(爆)

しかも、てぃんくちゃんはふなっしーだけに飽き足らず・・・。
2014051211.jpg
こんな物騒なヤツも置いていったァァァ!!

2014051212.jpg
女形の巨人ンンン!!(爆)

アニ怖ェェェ!!銀さん!後ろ!!逃げて!超逃げてェェェ!!
洞爺湖にアニがぶら下がってるよォォォ!!

私の萌え萌えGH空間に、ふなっしーと女形の巨人が出現して
一気に“ウォーリーを探せ”チックな面白空間に変貌を遂げたのでござんした~☆

・・・てぃんくちゃん、ステキなお土産をどうもありがと・・・う・・・?(笑)


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
この3頭を森三中に例えると、
リリーちゃんが村上でモスコが黒沢・・・で、
ふじ子が大島なんじゃないかと思うんですが・・・どうですかねィ?!(笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとー!

昨日はありがとーでしたぁー!*\(^o^)/*
ダラダラと居座っちゃってごめんよー。
でも、楽しかった(^-^)

最近滅法人見知り&犬見知りになっちまったモスコだけど、気心が知れた茨ハスだけだと生き生きしてたよー。
(例え狩られていても・・・ww)

あら、いつの間にふなっしー&巨人が!?
不思議ねぇー?
でも、ふなっしーが妙に馴染んでいるのが笑えるんですけど(笑)

次は何にしよーかなぁ?( ̄∇ ̄*)

そーいえば、今日のふじ子さん、バックミラーで見たらワシワシ走って来たけど、私の車を分かってるんだねー!
もー可愛いじゃないかぁ(≧∇≦*)

ん?いや、分かって来たのだろうけど、あの様子だと「モスコのクセに先に行くなー!!」って感じだったのかしらん?(´-ω-`)

また遊びに行くからねぇ。
覚悟しておくように!(笑)

NoTitle

昨日は、お世話になりました~~私が居なくなった途端爆睡のようで~~~まったく くつろいでるよね(笑)
帰りも嫌だ~~~となかなか車乗らないしで

でも、おかげ様で 図書館2箇所と ポレポレで 買いたいものもゲットできて~助かったよ!ありがとう~~
借りた本は、もちろん 旅の参考書なんだけどね(笑)

リリーもとっても楽しかったようで また、遊びに行くね~
よろしく!
PS 私も何かボードに入れて帰ろうかな(笑)

三人組

ワンコ達が森三中ならば、飼い主さん達は
Perfume, キャンディーズ(ちょっと古い)or かしまし娘(うんと古い―知らないだろ~な~)?

NoTitle

みんな可愛い~♪
ガウッてても、狩りしてても、かーわーいーいー。
そしてうさ耳は正義だと思いました(笑)

みんなで遊べて本当に微笑ましいです!
にゃんこはこれが出来ないですから~(オーナーさんだけの食事会とかはあるんですけどね。)

あと、ふなっしーの写真のとこで銀さんフィギュアの具体的な大きさがわかりました(笑)確かに大きいですね!

それと、業務連絡的なアレですが…土誕投稿しましたん。
お時間あるときにでも、どぞ。

てぃんく様へ!

こんにちは~!
日曜日は遊んでくれてありがとだっちゃ~♪
いやいや!こっちこそ忙しいところモスコパパまで呼んじゃってゴメンよ~☆
おかげでめっちゃ楽しめたなり~!!

モスコが人見知り&犬見知りだなんて心配だよ!!
だって、ただでさえヘタレなのに!!(笑)
でも、久しぶりに伸び伸びとガウって狩られてストレス発散できたかニャ?!

・・・ふなっしー・・・。なんかね、総悟の隣に並んでのが違和感ナッシングなのwww
総悟ならふなっしーのひとりやふたり、いかにも連れていそうで・・・。(爆)
ふなっしーと仲良く土方虐めしてそうなんだお~♪(ぷぷぷ)
巨人は・・・よくよく見ると、顔がカエルみたいで可愛いよね?!(クスッ)

・・・ってか、次もあるんかいィィィ!!(笑)

そうそう!!ふじ子、てぃんくちゃんの車が分かったみたいで、
すっごい必死に走って追いかけてた!!(驚)
立ち上がって車内確認もしてたし!!(爆)
たぶん、キレイな車体にニクキュースタンプを押したかったんだと思いますぜィ♪

おう!またいつでも遊びに来てたもれ~♪
てぃんくちゃんだけ・・・でも、モスコだけ・・・でも
モチロン一家揃ってでもOKだよ~ん☆

りり子様へ!

こんにちは~!
日曜日は遊んでくれてどうもありがとなんだなっしー!!
リリーちゃん、我が家の如くくつろいでくれるから、
預かったこっちも安心できるし助かってるっちゃ♪(笑)
・・・ってか、帰りにあんなに嫌がるとは思わなかったヨ☆
今度はふじ子家にお泊りしてみる?!(ぷぷぷ)

夕方のお散歩の事を考えると、お出かけやお買い物の
時間や場所が制限されちゃうから、そこがちょっとやっかいなんだよね~!!
だからそーゆー時は、いつでもふじ子家に預けてって~♪
・・・旅の参考書は大事なりよ!!ちゃんとしっかり予習して
悔いのないようにたっぷり遊んでくるヨロシ~☆

ほ~い!またいつでも置いていってちょ~!!
手ごろな枝を用意して待ってる!!・・・って、リリーちゃんに伝えておいて♪(笑)
・・・つーか、りり子さんまでボードに何か入れてく気なんかいィィィ!!(爆)

Marri様へ!

こんにちは~!
ワンコたちが森三中なら、飼い主たちは・・・ロバート?!
・・・って、なんで例えが男ォォォ☆(笑)
いや、ちょっと、りり子さんが山本で、てぃんくちゃんが馬場で、
私が秋山・・・なんじゃないかな・・・とか思っちゃったりなんかして・・・♪
・・・つか、コレ、りり子さんとてぃんくちゃんに読まれたら
「なんでェェェ?!」・・・とか怒られそうアル・・・。(タラリ)
・・・なので、飼い主はPerfumeって事で、ファイナルアンサー!!(笑)

らら様へ!

こんにちは~!
茨ハスの中でもこの3頭は特に仲が良いので、何をやっても
安心して遊ばせられるから助かっとります♪
そして、やっぱりうさ耳はジャスティスだと言いたかったのであります!!(笑)

にゃんこも集まってニャーニャーやれば、見た目的にはワンコより
絶対萌えなんですけどね~!!・・・残念☆
でも、オーナーさんだけの食事会とかがあるなら、
ロンリー飼い主じゃなくて良かったですね♪

ふなっしー・・・『銀魂』世界に違和感なく居座ってますぜィ!!(爆)
・・・ってか、MSPの銀さん、超デカいでしょォォォ?!
ちなみに、手前のG.E.M土方さんは21cmですが、
MSP銀さんは27cmもあります!!
あれがクレーンゲーム用のフィギュアなんだから、
こんなん簡単に取れるかァァァ!!・・・ってな感じですよ☆(苦笑)

・・・業務連絡、ありがとうございましたァァァ!!
ソッコーで見させて頂きましたよォォォ!!(大興奮)
・・・ってか、良いんですかアレ?!大丈夫なんですかアレ?!
ちゃんとGとHの間に『と』が入ってますかァァァ?!
もう、冒頭の会話からヤラれましたが、その後のお着替えがヤバかったです☆
DKSでは坂田君がニコニコしてて可愛いし、スーツ土方さんは正しくエロの塊だし、
しかも、原作のふたりがかけてるメガネ、アレって中外鉱業から発売された
PC用メガネですよね?!私、銀さんの持ってますもん!!
ほかにも、バスケとか寅と丑の着ぐるみとか、なんかもう色々と
GとHの萌えが凝縮されていて、見ていて2828が止まりませんでしたァァァ♪
ダメだ・・・。“夏色”に続いて爆弾が投下がされちゃいましたわ・・・。(激萌)
なかよしなふたり動画・・・ごちそうさまでございましたァァァ!!(鼻血&吐血)
おまけの土方さんもエロカッコ良くてサイコーです☆副長ォォォ!!
ホントにステキな土誕動画ありがとです~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハ○○○○様へ!

こんにちは~!
茨ハス森三中は、初めから仲が良かったので
飼い主はホント助かってますねィ♪
ちなみに、リリーちゃんが4歳・ふじ子が3ヶ月の時に
とりゅふママさんに連絡をとってもらって水戸の偕楽公園で初対面して、
モスコとふじ子は、モスコが3ヶ月・ふじ子が5ヶ月・・・くらいだったかな
お散歩中に偶然会ったんですよ~☆(さすがご近所さん)
リリーちゃんはほかのハスキーと戯れ慣れてたし、
ふじ子もモスコも犬見知りとか全然しないタイプの子だったんで、
フツーに最初から安心して遊ばせられましたわ♪
・・・ってか、あのぅ・・・すんません・・・モスコは女の子でございますよ!!
“茨ハス肉食女子”・・・って、度々紹介してたのですが・・・。
あまりにもリリー&ふじ子に狩られてるから男の子だと思ってました?!(苦笑)

とりあえず、何事も楽しくやらなけりゃ勿体ない!!・・・といつも思っているので
ポジティブ思考ではあるのかも☆それが伝わっているなら幸いでさァ♪

はい。すぐには無理かと思いますが、気長に待って下さるとありがたいです!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
