スポンサーサイト


お顔がなければね、お顔が・・・☆

あんだけやっても、まだまだ土方十四郎への愛が
叫び足りないまま一夜が明けたゴールデンウィーク最終日の今日。
201405061.jpg
相変わらずママはふじ子“田んぼ見学”に付き合っとりやす!!(笑)

・・・ってか、ふじ子は見学している間、
己のシッポの存在はほぼ忘れ去っているに違いないアルな・・・。(苦笑)

201405062.jpg
・・・そういえば、田んぼ道をお散歩中、小学生の女の子がふじ子を見て
「カッコイイ!!絶対オオカミの血が入ってるよね?!超カッコイイよ!!」
・・・なんて、めちゃくちゃふじ子を褒めてくれて、思わず嬉しくなっちゃったママ♪

201405063.jpg
うん。確かにね!こういう角度から見れば、ふじ子もカッコイイ
オオカミさんに見えなくなくもないんだよ!!

ふじ子!これからは“脱・おポンチ”して、オオカミさを前面に出して行こう!!
 カッコイイ路線で売りに行こう!!ワイルドに野生感丸出しでやっていこう!!」

ママがテンションアゲでふじ子のキャラ変更を声高に叫んだトコロ・・・。

201405064.jpg
・・・あら?なんだかワイルド感がまるでない締まりのないお顔と
だらしのない座り方とめっさ幼児体型チックな太いお手手ネ・・・。

ふじ子!もう路線変更してんだから!!ここはキリッとカッコ良く煌めいてみせて!!」

ダメ出しをしてふじ子にやり直しを要求してみましたが・・・。
201405065.jpg
いや~ん!!さらにおマヌケなお顔になったァァァ!!

201405066.jpg
ヤル気のないふじ子の抜け切ったお顔を見て、
ふじ子がワイルドなのは所詮小汚い毛皮だけか・・・と、漸く悟った
ママだったのでありんした~☆

 
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
5月病にならないよう気を引き締めて、
明日からまた頑張っていきましょうね~♪ファイッ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そのままでいいのです。

ふじ子は今のままで十分可愛いから良いのです。ハイ。
キリッとカッコイイふじ子なんてふじ子じゃなーい!

先日、モスコも小さな姉妹に
「あの犬いいね。あの犬欲しいね」
と言われました。
いや、あげませんよ(笑)

天気があやふやな日々で庭にも出られず、かなり不貞腐れ気味なモスコさん。
リュック背負わせてそちらに行かせてもいいかしら?(笑)

すみません

m(._.)mママ、本当にすみません。あたくしのお顔が可愛い過ぎるばっかりに。

NoTitle

銀魂はあまり知らないのですが、「こどもの日」なのに全くお子さん方の写真が載っていなくて、それぐらい、土方さんって人が好きなんだなぁと思いました。

ふじ子ちゃんのお座りって女の子座りなんですね。普段おへそ丸出しで寝たりするのにこんなところは女の子(笑)
そういえば、我が家のふじこちゃん(※注:50過ぎのおばちゃん)が「田んぼ見学ってどこが楽しいんだろうね~?」と不思議がってました。…どこなんでしょう?

てぃんく様へ!

こんにちは~!
・・・あら。そのままでいいだなんて、なんてサイコーの褒め言葉♪(笑)
・・・ってか、キリッとカッコイイのはダメなの?あかんの?いやん。
たまにはふじ子も“脱3枚目”路線でいかせてや~!!(苦笑)

おォォォ!!モスコ、ちっちゃな姉妹に欲しがられちゃったのね☆
貰ったら大変な事になるのにな~!!高い塀でおうちを囲って
朝に夕にお散歩お散歩やで~!!(爆)

ぷぷぷ。不貞腐れ気味なの?そんじゃあリュック背負ってうちに遊びにおいで!!
電気屋さんのトコの交差点だけ気を付けて渡ればあとはダイジョーブ♪
玄関ドア開けてモスコがいたらごっつぅ笑えるわァ☆(爆×10)

ふじ子様へ!(笑)

こんにちは~!
・・・って、いや、可愛い過ぎるっていうか・・・アレだよね、バカワイイ系の可愛さだよね。
とりあえず癒しにはなってるからイイよもう♪(笑)

     様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!

『銀魂』・・・はい。3人も子供がいるのに、「こどもの日」に子供の写真はなく
土方さんハピバ漫画がアップされてる・・・っちゅー、「アレレ~?!」
・・・な状態でございましたが、それくらい土方さんが好きなんです♪(笑)

ふじ子のオスワリの仕方は俗に言う「お姉さん座り」なんですが、
どうにも下半身にヤル気のなさが滲み出ていて苦笑すること山の如し~☆
・・・つか、“へそ天”も大胆すぎて女子力ゼロなんだなっし~!!(爆)
・・・あはは~!“田んぼ見学”の楽しさ、飼い主の私ですら分からんので
他の方にはもっと「???」ですよね~!!
今度ふじ子に会ったら、ぜひぜひ聞いてみて下さいませ~♪(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
