スポンサーサイト


本日は全力でお祝いします!!愛ゆえに!!

5月5日。
201405051.jpg
まるでメザシのように吊るされた鯉のぼりを見て。

201405052.jpg
農家のおうちの大きくて立派な鯉のぼりも見て。

201405053.jpg
めでたい今日を朝からずっとお祝いし続けているママ!!

・・・っつーても、ふじ子さん

めでたいのは『こどもの日』だからじゃナイんだな☆
201405054.jpg
・・・そう。だって考えてもみてよ!!
たかが『こどもの日』・・・ってだけで、
ママがこんなに張り切ってお祝いなんかすると思う?

・・・え?じゃあ、一体今日は何の日なのかって・・・?

・・・それは・・・。
201405055.jpg
ジャジャーン!!5月5日はママの愛する
真選組鬼の副長・土方十四郎の誕生日なんだマヨ~♪♪♪

201405056.jpg
・・・なので、十四郎のために、ママは
かしわもちと3種のベリーのチーズタルトと、
焼きそばパン(マヨネーズ風味)と業務用マヨネーズを用意しまスたァァァ!!

201405057.jpg
PixivでもMMDでも、アッチでもコッチでも、
土誕でレッツパーリーしている様を見ては
「私も負けちゃいられない!!」・・・なんて思いつつ、
みんなに愛されている副長に涙しちゃったりなんかして、
もうテンション上がりっぱなしでどうしたらいいんだかッ!!

とにもかくにも、止まらない土方さんへの愛を気持ち悪いほど籠めて
土誕漫画を描きましたので、よろしければご覧くださいませ~☆

201405058.jpg

201405059.jpg

2014050510.jpg

2014050511.jpg

どうやって祝おうか散々悩んだ結果、今年は大好きな3Zで
漫画を描く事にしたんですが・・・。

なんせO型のアバウトな人間が描くモノですからね、線が曲がっていようが
パースが狂っていようがお構いなしなのがスゴイでさァ!!(笑)

・・・いいんだよ。愛があれば愛がッ!!(力説)

・・・と、まァ、そんな訳で、
今日は力の限り土方さんをお祝いする次第でありまして・・・。


かわいくて美しくてカッコイイ土方さん!お誕生日おめでとおしろォォォ!!
心の底から愛してますッ!!


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日、朝起きてママが真っ先に思った事。
それは「・・・ハッ!おめでとーしろー!!」・・・だった。(笑)
その後はもう異常に上がったテンションで新聞を配達したため、
過去最速のスピードで朝刊を配り終えてきましたよ!!(爆)
いやん。私、どんだけ土方さんが好きなの!!
MMDで土方さんを見るたびに、「これで明日も生きていける」
・・・とマジで思う今日この頃。
あァァァ・・・土方愛が止まらないヨ!!
・・・なので。
副長!生まれてきてくれてホントにホントにありがとーしろー!!(感謝)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごいねこの漫画

苺サラダさんて歌って踊れるインド人のニューハーフの漫画家!?( *´艸`)
3人の子育てして新聞配達して、主婦して、忙しいのに漫画描いて、このクオリティーの高さすごいねぃ!!
恥ずかしながら銀魂読んでなくアマゾンぽちっとして
1巻から挑戦中
50数巻あるんだよね 頑張る!!
大好きなきみのお誕生日おめでとさん(#^.^#)

NoTitle

副長お誕生日おめでとうございます♪

すごい愛を叫んでらっしゃる(笑)
漫画も素敵です!ちょっとお目目が大きくて少しだけ幼い感じ?3Zですね!
絵が描ける方がホント羨ましいです!
今回動画作るのに一応絵コンテもどき作ったんですけど、人物は棒人間ですよ、私(笑)

MMDは午前0時に凄いの来ましたね!
ヘビロテリピしたいんですけど、あんまり見ちゃうと自分のが作れなくなっちゃうので(笑)終わったら!終わったらじっくり見る!って言い聞かせて我慢してます。

そんなわけで、やっぱり遅刻ですー。
(一応ニコ静の方に1つ上げて取りあえずはお祝いしました)
でも、例の専用動画作ったあたりから急に調子出てきて、難航していたカメラがざっくりついて、先が見えてきたので本当にリハリビになりました!ありがとうです!!

ゆず様へ!

こんにちは~!
あっはは~!!歌って踊れるインド人ニューハーフ!!・・・で、絵描き!!(笑)
色んな形容詞がついて嬉しいニャ~♪(爆)
3人の子育て・・・に一番時間がとられますが、新聞配達は朝のちょっとの時間だし、
主婦業は・・・相当な手抜きだし・・・って、こう書くと私めっさヒマ人に思われそう!!(苦笑)
・・・なので、一応、「忙しい時間の合間を縫って描きました」・・・って事に
しておいてくだせぇ☆(笑)・・・だから、クオリティ的には酷いモンよォォォ!!(汗)
いやいやいやいや!『銀魂』読んでないのは恥ずかしい事ではございませんぜィ☆
面白いから良かったら読んでみて~♪・・・ってな感じでさァ!!
50数巻出ているんで、読むの大変だろうけど、泣いて笑って胸が痛くなりつつ笑える漫画
・・・ですので、頑張って読破してみてちょ♪
そして来年は私と一緒に土方さんの誕生日を祝いませうぅぅぅ!!(笑)

らら様へ!

こんにちは~!
そして副長お誕生日おめでとうしろう~!!・・・ですね♪

オ~ッホッホッホ!!ここぞとばかりに今日は愛を叫ばせて頂きました!!(笑)
今回の漫画は3Zという事なので、歳の差・・・を意識して、
銀八を大人に、土方君を少年っぽくしてみましたデス♪
・・・っていうか、私からしたら、絵が描ける事よりもMMD作る方が
数万倍スゴイと思うんですけどォォォ!!
棒人間の絵コンテだとしても、出来上がりがアレはホントもう天晴れですから!!
アナログな私には、「何がどうしてこうなるの?!」・・・状態でさァ☆(笑)

・・・つーか、つーか、つーか!!来ました!来ましたね!!午前0時0分ジャストに!!
MMD銀魂で・・・銀さんと土方でコレはヤバイ!!キュン死しましたわ私!!
数日前にアップのホスト銀さんと土方さんの動画も
シチュ萌えして心底たまらなかったのですが・・・。もう、いくら命があっても足りないくらい
心臓も頭もパーン・・・されてます☆(爆)

・・・なので、ららさんの動画でも死ぬ覚悟が出来ておりますから、
いつでもバッチコォォォイでございますよ!!(wktk)
・・・おォォォ?!あの可愛い可愛いウサ銀さんとウサ土方さんの動画で
調子が出てきたとな?!それは良かったです!!
私にとっては2重3重の喜びですわ♪こちらこそ本当にありがとうです☆
・・・あ!ちなみに、ニコ静のイラスト、土方さんの目がキレイでうっとり~!!
動画(本編)もものっそい楽しみマヨ~!!ららさんファイトォォォ!!

奥さまは漫画家

v(*^^*)v相変わらず天才的にイラストがうまいウチのママ!!
つか、なぜ漫画家にならなかったんですの?
あたくしなら、富樫先生みたいな大御所になって、半分趣味で描いててもガッポガッポ~みたいな、そんな生活がしてみたいのですわ。
ママが描く銀魂キャラ、本家のより可愛くて萌ですわ。
ともあれ、とうしろさまお誕生日おめでとうございます!!つか、何歳になったんですの???

ふじ子様へ!(笑)

こんにちは~!
・・・って、いやいやいやいや!!アバウトなO型人間が描くモンなんて、
線ははみ出してるし真っ直ぐ引けてないし背景ごっさログアウトしてるし・・・で、
とてもじゃないけどプロは無理無理~☆(笑)
・・・つーか、冨樫センセー・・・って!!(苦笑)
私、『HUNTER×HUNTER』は好きですぜィ!!超ヒソカスキーでさァ♪
あの病み具合いがたまりやせん!!声も高橋広樹と浪川大輔だし~♪
高橋さんはあの菊丸英二で、浪川さんは風早君でしょ~!!最強じゃん☆(笑)
・・・ママが描く『銀魂』キャラは「思いっきり少女マンガだろコレ!!」
・・・と、長男に笑われやした!!・・なので、
「仕方ないじゃん!少女が描いてんだもん!!」・・・なんて返しときましたけど☆
十四郎様は、公式では20代としか発表がなく、サザエさん方式なので
何年たっても20代のままでありますが、私の理想としては27歳がベストォォォ♪
・・・で、近藤さんが29歳で銀さんが28歳・・・なのが萌え設定ですかねィ!!(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
