スポンサーサイト


買っちゃった♪(えへ)

昨日の夕方、ふじ子家に新しいソファーがやって参りました!!
201404241.jpg
今日はそのおニューのソファーちゃんのご紹介をいたしま~っす☆

201404242.jpg
はい!今度のソファーはこ~んな感じで~っす!!

ベージュカラーのロータイプで、一人用、二人用、コーナー用の
3点セットとなっているんでさァ!!

・・なので・・・。
201404243.jpg
その時の気分とか座る人数とかによって・・・。

201404244.jpg
ソファーの置き方を自由にカスタマイズできるのでありんすヨ♪

201404245.jpg
クッションも固めなモノを選んだので、
ソファーで寝ても身体が沈まず寝やすいので候☆

・・・ただちょっと残念なのは、このソファーは肘掛がないタイプのモノだから、
ふじ子がマズルを乗せられなくて前のヤツより寝にくいカモ・・・?

・・・でもまァ、そこはどうにかクッションとかでカバーしてもらって、
自分なりに寝やすいスタイルを開発しておくんなせェ!!(苦笑)

201404246.jpg
うん。ぜひそうして!!
今度のソファーは先代ソファーちゃんより長く使いたいからね!!
大事に大事に使ってちょーだい!!


・・・そんなこんなで、ふじ子家のリビングに
新しい仲間が加わった訳なのですがねィ、
実は、今回、新しく来た家具はソファーだけではナイんだマヨ~☆

201404247.jpg
・・・えェ、そうです。ホントのメインはこの
コレクションボードだったのでござるよ~!!

どんどん増えていく『銀魂』フィギュアに
今までのコレクションボードだけでは遂に対処しきれなくなり、
さらに大きくてスゲェのを買っちゃったんだなり~♪

・・・ん?一体コレのどこがスゲェのかって・・・?

・・・それはですね・・・。
201404248.jpg
な、な、な~んとォォォ!!ガラス板にLEDライトが付いていて、
スイッチをONすればキラッキラに光っちゃうんだじょ~!!

201404249.jpg
・・・いや、別にね、ママはライトなんかなくても全然良かったんだけど、
長男が「ママ!フィギュア飾るなら絶対にコレだって!!」
・・・って、「うんたらかんたら」力説するもんだから
ついつい「そうか!フィギュア飾るならやっぱコレか!!」
・・・って、コレにしちゃったんだアルヨ☆(笑)

とりあえず、新たなコレクションボード設置で
またママのフィギュア魂が再熱だわさ!!

2014042410.jpg
・・・っつー事で、G.E.Mでも一番くじでも大江戸武鑑でも
飾って飾って飾りまくってあげるから、
『銀魂』フィギュア、どしどし発売するヨロシ~♪


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
「フィギュアは一度ハマると際限なくなってくよ~」
・・・などと、私が『銀魂』を好きになり始めた頃
フィギュアマニアの友人に言われた事があったんだけど、
今、「まさに~!!」・・・と、その言葉を実感している次第であります☆
ホント際限ないよマジで!!あァァァ!フィギュアマンセー♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すげー!

なんか、おっされーな空間になってるぅー!
コレは是非生で見に行かなくては!!
そしてそっとその光るケースにふなっしーを置いてくのだ!( ̄▽ ̄)

ウチもソファー欲しいよぉ。
棚も欲しいよぉ。
IKEAまで行って見てきたけど、いいのあったけど、なかなか決められなーい。

ソファーは絶対に下に隙間のないもので、カリカリしても破けなくて、毛が落ちても目立たなくって・・・ブツブツ

ハァー大型犬飼いって予想外なところにお金がかかるわねぇ(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

素敵♪

久々で~す(^o^)v
光コレクションボード凄すぎですっ♪
ショップできちゃうんじゃ…( 〃▽〃)
よくぞ見つけてきましたね!!☆☆☆
ふじ子ママの大好きなコレクションをいっぱい飾って
どんどんブログでアップしちゃって下さいましぃ~( 〃▽〃)♪

ソファーも凄い~("⌒∇⌒")
でっかいなぁ~いいなぁ~(*´ω`*)
毎日ごろんごろんしていたくなるっ♪
新しい物を買うと
何だか気分も家の雰囲気も変わりますね♪
そうだ!!ふじ子ちゃんの黄色いレインコート姿のブログめっさキャワイかったです♪コメント書いたけど
へんなことして消えちまい…諦めてコメントやめてしまいました。。。
さてさて,今日は子供二人の家庭訪問です。これといっての話は無いんですが(笑)♪

ふじ子ママさん
またブログ楽しみにしていますね♪

てぃんく様へ!

こんにちは~!
おっほっほっほ~!!すげェっしょ?!コレすげェっしょ?!(自慢げ)
ぜひとも生で見に来てよ!!私の自慢の子たちを!!(鼻息荒ッ)
・・・つか、銀さん達の中にふなっしー・・・。
・・・たぶん、違和感なくふなっしーはそこに居られるハズ!!
だって、なんでもありなのが『銀魂』の良いトコロなのさ♪
・・・ハッ!そういえば、ふなっしーのフィギュア、
すっごいリアルで笑うんだなっしー!!しかも、値段もめっさ高くて
ビックリして梨汁ブシャーなんだなっしー!!(笑)

YOUも早く買っちゃいなYO!!IKEAでオサレな家具ゲットしちゃいなYO♪
・・・あ、モスコパパ!!フリーダム飾るつもりなら
奥行きのあるボードがえェですぜィ☆(笑)
そんでフリーダム飾ったら長男に心行くまで自慢してやってくだせェ!!

ソファーはね、家具屋さんに行って色々悩んで選んだお~!!(苦笑)
ふじ子が寝やすいヤツ・・・って、アレ?ふじ子のためのソファー?!
とかひとりでブツブツ・・・。

大型犬を飼ってソファーを買い替えるハメになるとはね!!
大型犬を飼うのはお金がかかる・・・って、そこ?!(滝汗)

ハピママ♪様へ!

こんにちは~!
お久しぶりでございま~っす!!
うっふふ~♪どうですかコレ~?!
『銀魂』のためのコレクションボードでさァ!!
もうウハウハっすよウハウハ☆(笑)
ビバ・フィギュア!!マンセー・原型師!!・・・みたいな?
自慢のためにアップしちゃうんで、ぜひとも羨んで下せェ!!(爆)

ソファーも悩みに悩んで結局一緒に買っちゃいまスた~♪
おかげで快適なリビングライフだっちゃ!!
・・・って、アララ☆ふじ子のレインコート姿に
ホントはコメ下さっていたんですね!!
読めなかったのが残念っす!!これからは慎重にコメ入れて下さいましぇ~☆

おォォォ!うちも昨日・今日が家庭訪問日でした!!
無事に終わってホッとしとりまさァ!!・・・あ~。ヒヤヒヤ。(苦笑)

は~い!!頑張って更新して参りますので、
これからもヨロシクお願い致しま~っす♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
