スポンサーサイト


ネタのためにガンバレッ!!

今日は朝からず~っとイマイチなお天気だったふじ子地方
201404211.jpg
・・・そんな訳で、お庭ドッグランで遊べないふじ子
おうちの中でまったり“へそ天”寝~♪

・・・って、お天気カンケーなくいつもふじ子はこんなんだけどね・・・。(苦笑)

201404212.jpg
とりあえず、本日のブログにアップするような面白可笑しいネタがなくて
ど~しよっかな~・・・ってちょっと考えて・・・。

201404213.jpg
ふじ子にネタ提供をしてもらう事にしまスた~♪

201404214.jpg
次男のお友達がふじ子家に忘れていったサングラスが
たまたまママの目の前にあったモンだからね、
ついついふじ子にかけてみてしまったんだけど・・・。

201404215.jpg
案外、アスリートみたいに見えてイケてんじゃね?!(笑)

・・・ふふふ~。
なんか楽しくなってきたアルな~。
ほかにもなんかナイかしら~?

ワクワクしながらキョロキョロとカウンターに目を向ければ・・・。
201404216.jpg
今度は末っ子ちゃんがビーズで手作りした
末っ子ちゃん用のネックレスを発見!!

おォォォ?結構コレ可愛いんじゃね?!

「いいよいいよふじ子!!イイ感じだよ!!」

・・・よしッ!次は?次は何をふじ子にセットしてみる?!

テンションアゲでふじ子を飾れそうなモノを探して視線を動かすと、
パソコンデスクの上に末っ子ちゃんのリボンがあったァァァ☆
201404217.jpg
・・・っつか、ふじ子、もう飽きた・・・?目が恐いんスけど?!

ママにオモチャにされて我慢も限界まできてしまったふじ子
「めんごめんご」・・・と謝りつつ、「これで今日のネタゲットだぜィ!!」
・・・なんて、こっそり笑うママだったのでありんした~☆


・・・はてさて。
今日の早朝、緊張しながらコンビニに駆け込み、
ドキドキしながら雑誌売り場に足を運べば・・・。
201404218.jpg
そこには、銀さんと土方のツーショット表紙の
週間少年ジャンプが置いてあったがなァァァ!!

ヤッター!!副長やったよ!!

・・・そうなんです。今週のジャンプの表紙は
『第1回WJ表紙登場権争奪銀魂オールキャラ総選挙!!結果発表巻頭カラー!!』
だったんですよォォォ!!

・・・つまり、今週の表紙を飾ったキャラが総選挙で1位という事でありまして、
見事、土方十四郎が1位獲得したんやねん♪

おめでとーしろォォォ!!(激嬉)

ハガキ出した甲斐があったよォォォ!!(感涙)

・・・っちゅー事で、今日は朝からウハウハだった私☆
副長スキーにはたまらない表紙なのでございました♪(バンザ~イ)


・・・と、ここからは私事・・・のような、ご紹介・・・のようなアレです。

実は先日、ものすごく素晴らしい出会い(?)がありまして、
感動しまくっている私!!

それで、思わず喜びのあまり描いてしまいました~!!
201404219a.jpg
MMD銀魂なんだお~♪(ららさんの動画トレースです!!)

ゴーグル銀時は超エロかっこいいし、
白ジャージ土方はカッコかわいいし、
寅着ぐるみのクロ銀はめっちゃかわえェし、
ロングコート(フード被り)の副長はふつくしすぎるし・・・で、
存分に萌え滾らせて頂きました!!

ららさん!ホントにホントにステキな動画をありがとです~♪

これからもGHで仲良しさんな動画をヨロシクお願い致しますッ☆
(もうすぐ副長の誕生日!ごっさ楽しみにしておりま~っす)


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
明日はお天気になるといいな~☆
今日も寒い一日だったけど、皆さま、風邪などひかぬよう
充分に気を付けておくんなさいましね~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

段々微妙になっていくふじ子ちゃんの表情がツボです(笑)
でも、最後まで我慢して偉いっ!(ウチのにゃんこだったら光速ではたき落とされる)

土方さん、総選挙1位おめでとうございまーす!
大方の予想通りだったんじゃないでしょうか(*^^)v
やっぱ、銀さんの隣は土方さんが合いますよね。
いえ、あの、変な意味じゃなくてジャンプの主人公のライバル的な意味で(笑)

動画のトレース、ありがとうございました!!
私、お絵かきの才能は皆無なのでホント嬉しいです!
銀さんも入れてくれて更に嬉しいです\(^O^)/
気が向かれた時で良いので、またお願いします!

PS(笑)、GH動画じゃないですよ!仲良くしてたら良いなぁってだけで!これ大事ですからっ、テストに出るから!!(でないと、色んな人に怒られちゃいますから!)

らら様へ!

こんにちは~!
ママのネタのためにオモチャにされるふじ子は、
ふじ子家では通常運転なのでございますわ♪(笑)
ママには絶対に逆らえないふじ子さん、いと哀れなり~☆
ららさん家のにゃんこさんたちはネコパンチで拒否ですかィ?!
それはそれでニャンコスキーには萌えでさァ!!(ネコパンチ萌)

土方、無事に1位でホント良かったですよォォォ!!(嬉泣)
たぶん大丈夫だろうな・・・とは思っていたんですけど、
高杉ファンの人が「ひとりで100枚ハガキ出した」っていうのを聞いて、
「高杉愛ハンパねェェェ!!」・・・って焦っちゃったマヨ~☆
・・・つか、いや、あの、アレですよねアレ。
友情・勝利・努力的なアレで、
銀さんの隣は土方さんがBESTかな・・・って!!(笑)

いやはや!!なんかもう萌え滾っちゃって衝動的に描いちゃったんですけど、
ららさんの作品はお着替えがどれもすっごいカッコイイので、
どの銀さん&土方さんを描こうか迷っちゃいました~☆
チャラい銀さんは萌えポイント高しッ!!・・・でイイですよねェェェ♪
土方さんはどれもこれもえろふつくしくてステキですッ!!
御迷惑でなければ、またトレースさせて下さいませ~♪

・・・ハッ!GHの間に「と」を入れるべきでスた☆GとHですね!!GとH!!
大事な事なので2回言いました!!テストに出るしッ!!(笑)
最近は見ないようになりましたけど、
最初の頃は腐コメ荒らしのあまりの酷さに
一生懸命作った人と作品に対してソレはあんまりなんじゃないか?!
・・・と、胸を痛めたものでございまする・・・。

MMD銀魂動画は、観る人も作る人も
みんな楽しく明るく萌えればいいなと思いました!!・・・アレ、作文?!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
