

ハスキーを飼うのはホントに大変です・・・。

お洗濯をして真っ白モフモフになったふじ子嬢
201404141.jpg
・・・なので、“へそ天”で寝ても
お腹も真っ白モフモフでキレイでしょう~!!

201404142.jpg
・・・って、ふじ子もそのお腹の白さが自慢なのか、
めっさドヤ顔で寝てるし!!(笑)

洗濯洗剤や歯磨き粉のCMじゃないけど、
やっぱり白いのってイイもんですねィ♪(クス)


・・・はてさて。そんなこんなで、
ママもふじ子もふつくしいフェイクファーに
ついついテンションがアゲ方向に向かってしまうのでありますが・・・。
201404143.jpg
だから・・・っつーて、そこまで張り切って覗きしなくてもイイんじゃね?

ふじ子の趣味に付き合って街中を歩いていてたら、
ママは近い将来、犯罪者扱いされるッスよホント☆(滝汗)


・・・こうして、ふじ子の所為でヒヤヒヤだらけのお散歩を終えて
お庭ドッグランに帰って来れば・・・。
201404144.jpg
ママの精神的疲労なんか気にも留めずに、
ふじ子はごっさご機嫌で遊びに誘ってきたアルヨ!!

「ハイハイ。遊んであげるけどちょっと待っててくんない?」

とりあえずハイテンションなふじ子を軽くいなして
お疲れ気味なママは休憩タイムに入ろうとしたトコロ・・・。
201404145.jpg
焦れたふじ子が遠慮なくママに突っ込んで来て・・・。

201404146.jpg
体当たりドーン!!

26kgの塊がぶつかってくると簡単に尻もちついちゃうからねコレ!!(汗)

201404147.jpg
「分かった!分かったから!!ちゃんと遊ぶから体当たりはヤメテ!!」

201404148.jpg
体力が有り余っているふじ子のHPを減らすために、
とにかくふじ子を追い回して
ひたすらお庭ドッグランをランさせまくった結果・・・。

201404149.jpg
ようやく疲れおったか・・・フッ。ワンコのクセに人間サマに挑もうとは・・・。

100年早いわ・・・。
2014041410.jpg
・・・って、だから体当たりはヤ~メ~テェェェ!!


遊びたい盛りは過ぎた年齢だろうに、
いつまでたってもお子ちゃまなふじ子を目の当たりにして、
ハスキーの体力は年齢・性別に関係なく侮っちゃイカン!!・・・と、
今更ながらにしみじみ思い直したママだったのでありまスたァァァ☆


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子の首元で揺れるゴリラ原作者がいちいち笑いを誘う!!(笑)
・・・つーか、つーか!!今週の本誌!!
ポニ方が可愛くてヤバイ!!なにアレ超絶可愛いんですけどォォォ!(萌)
ポニ方マジ天使♪あのひとコマで今週全部もってかれた!!
もうもう空知センセー、ポニ方を生み出してくれてマジありがとー!!(激愛)
来週は表紙がとうとう投票結果発表だし・・・。
いやァァァ!ドキドキしすぎて来週まで心臓もたないッスゥゥゥ☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

真っ白

夕方のお散歩で道路越しにすれ違った時、あまりの白さにモスコが2度見、3度見しながらも「たぶん知らない犬」的な反応でしたよ(笑)

確かにふじ子の体当たりはすごいよね(^^;)
ふじ子家にに行った時に玄関のドアがドカン!ドカン!と壊されそうな勢いで揺れる様を見たとき中に怪物でもいるのかとビックリした(笑)

もうアラサーなのに、ふじ子もモスコもエネルギッシュだよねぇ(^^;)
モスコも毎日、散歩後に庭を猛ダッシュしまくってるよ。

てぃんく様へ!

こんにちは~!
ぷぷぷ!!マジでか?!2度見3度見?!(爆)
そこまで別犬になってた?!・・・でも、
確かにふじ子を見た時のモスコの反応、めっさ悪かったもんね!!(苦笑)
キレイになると「知らない犬」扱い!!
ふじ子って、そんなに汚いイメージがあるのかァァァ?!(泣&笑)

あの時のふじ子のテンションの高さは凄かったよね~!!(笑)
ドアにお札とか貼ってあったら、「この家、一体何が封印されてんの?!」
・・・くらいの勢いでドアがドカンドカン・・・。(苦笑)
アレはアレである意味ちゃんと番犬の役割を果たしてたかも~☆
(・・・ホラー的なアレでね・・・)
・・・つか、先日、仕事帰りにうちに立ち寄ったりり子さんも
ふじ子の体当たりを受けて「ウッ」ってなってた・・・。(苦笑)

人間にすると32歳のモスコ&ふじ子!!(爆)
それなのにナニこのワッショイ感!!
いつまでハイテンション&ハイパワーでいるんだか知らないけれど、
ふたりが落ち着いちゃったら、それはそれで寂しいや~ね~☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
