

ワンコは角度が大事なのだよ♪

今日の早朝お散歩は、気温も低くなく、明るくなるのも早かったので
快適に歩けたママ&ふじ子!!
201403281.jpg
・・・っつーても、時間は今までと同じ・・・の
AM5:00スタートだから、眠い事になんら変わりはなかったネ☆

それでも、早々に朝陽が昇ってきてくれたおかげで
暗闇に怯えながら歩かなくて済むだけ、めっさありがたいアルヨ♪
201403282.jpg
・・・つか、ふじ子さん?いくら待ってても
この時間にモスコは出てこないと思いマスよ?(苦笑)

実は、ふじ子がジッと見つめる先には
ご近所ハスキーのモスコ宅がある訳でありまして、
ふじ子はいつもここでしばし立ち止まってモスコ家の様子を窺うんだっちゃ!!

実際モスコに会うとものっそい冷たくあしらうクセに
影ではこんなに健気なのよ♪

いやん。ふじ子ったらとんでもなくツンデレ~☆(笑)

201403283.jpg
しかし、モスコに会えなかったからといって別段凹むでも落ち込むでもなく
のほほ~んとお散歩を再開すれば、
梅なのか桃なのか桜なのかイマイチ分からないけど
可愛いピンク色のお花が咲いているのに気付いたふじ子嬢!!

201403284.jpg
一生懸命ニオイチェックしてっけど、ソレ、蕾だから
まだあんまり匂わないのでは・・・?

ふじ子にお鼻をぺっちょり付けられちゃった蕾に
「ごめんよ。ふじ子の鼻汁で濡れたかもしれんけど頑張って咲いてくれたまえ」
・・・なんて心の中で詫びを入れながら帰途に着けば・・・。
201403285.jpg
朝陽に照らされて神々しく輝くふじ子の姿が~!!

・・・って、外見は凛々しくても中身はごっさおポンチなんだけどな。
201403286.jpg
・・・ほらね。(笑)


・・・結局、ふじ子のカワイイおねだりに簡単に敗北したママは、
AM6:00からお庭ドッグランでふじ子と一緒に
ハイテンションで追いかけっこをしたのでありんした~☆


・・・そんなこんなで、時は過ぎて夕方のお散歩後。
お庭ドッグランでクールダウンに努めていたふじ子
何気な~く上からパシャリと撮ってみると・・・。
201403287.jpg
アララ。意外とほっそりスマートなお顔してんのね・・・。

・・・なのに!だけど!それが!!
201403288.jpg
同じお顔を下からのアングルで撮ってみるとこんなよこんな!!

角度が違うだけで一気におポンチ度が上昇すんのよ!!

・・・つまり、カッコ良く撮りたい時は上から。
可愛く撮りたい時は下から撮ればイイ!!・・・って事でおK?(笑)


カメラマンの腕云々じゃなく撮る角度が重要!!
・・・っちゅー事に今更ながら気付いたママは、
夕ご飯を作るためにルンルン気分でキッチンに立つと・・・。
201403289.jpg
・・・ん?なんか視線を感じるような・・・?

2014032810.jpg
なんだか知らんが、めっちゃ笑顔でママを見ているふじ子さんに、
とりあえずご機嫌っぽくて良かったんだなァ・・・と思った
ママだったのでありまスた~☆


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
そろそろふじ子をお洗濯したいんだけど、
色々と予定が入ってて忙しかったり、はたまたお天気が悪かったり・・・で、
なかなか洗う時間がとれないアルヨ~☆
なんとか今月中に洗えればいいなァ・・・。
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

では...

ママもローアングルから撮れば...。(笑
高性能コンデジの威力と合わさって、めっさ可愛く!!!!

な、訳ねぇーーーーーーーーーーーか?!(爆

よしひろ様へ!

こんにちは~!
・・・アレ?マジでか?!
私も下から撮れば橋本環奈ちゃんみたいに可愛く写・・・る訳ないよねェェェ!!
どんなに高性能のコンデジでも絶対に無理だよねェェェ!!
分かってるから!!そんなのつっこまれなくても分かってるから!!
だからこれ以上何も言わないでェェェ!!(泣)

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
