

茨城ハスキーズプチオフ会・春の陣・・・は無礼講♪

3連休の初日だった昨日。
201403221.jpg
茨城ハスキーズは久しぶりにモスコ家に集合したんだアル~♪

・・・って事で、今回は場所を提供してくれたモスコ家のほかに、
毎度お馴染み茨ハスチームのリリー家ココ家
そしてふじ子家の4家族が揃ったアルヨ☆

・・・で、このメンバーが集まったとなると当然・・・。
201403222.jpg
人間サマはとりあえずアルコール摂取ゥゥゥ!!(爆)

・・・こうして、人間サマが室内で楽しく飲み食いし始めた頃。
201403223.jpg
モスコ家お庭ドッグランでは、腹黒い2頭のドS魂がニョッキリと顔を出し・・・。

201403224.jpg
・・・あっという間にリリーふじ子による“モスコ狩り”がスタート!!

201403225.jpg
“モスハン”にはさほど興味のないココですら
テンションアゲのリリーふじ子の勢いに呑まれて・・・。

201403226.jpg
最終的にはココ“モスハン”に参加~♪

・・・つかコレ、完全に
『ひ弱な学生をカツアゲするチンピラ共の図』・・・だよな。(苦笑)

201403227.jpg
・・・それにしたって、こうもキレイに3vs1って凄くね?!(笑)

201403228.jpg
まァ、モスコにしてみれば「コレちっとも笑うトコじゃないんですけどォォォ!!」
・・・ってな場面な訳でしてね、このままじゃ
あまりにもモスコが可哀相・・・っつー事で・・・。

201403229.jpg
うましオヤツでハンターたちの興奮を治めやしょう☆

・・・と、ひとまず食べ物でハスキーたちのテンションを下げたならば・・・。
2014032210.jpg
人間サマはご機嫌でカラオケ大会開始~♪(笑)

2014032211.jpg
そして時間がたつにつれアルコールも程好く回って、
各自好き勝手に場を盛り上げ出す始末だしネ!!(爆)

2014032212.jpg
飲んで食べて唄って騒いで・・・って、楽しそうな室内の様子に、
ワンコたちは終始「入れてたもれ」状態☆

・・・そんな哀れなワンコたちを見かねて
てぃんくちゃん&りり子さんが窓を開けてあげると・・・。
2014032213.jpg
「待ってましたァァァ!!」・・・とばかりに
強引に入って来ようとするリリーふじ子の腹黒コンビ!!

「ダメダメダメダメ!!」・・・なんて
慌てて力ずくでワンコを外に追いやれば・・・。
2014032214.jpg
おうちの中に入りたくてすんげェ必死なんですけどォォォ!!(苦笑)

もうホントきみたちどんだけェェェ!!(笑)

2014032215.jpg
その後も諦める事なく何度も訴え続けてくるワンコたちを
うましオヤツで騙し騙し放牧させ続け・・・。

2014032216.jpg
その間も人間サマたちは決してマイクを放さずやんややんやの大宴会♪

2014032217.jpg
・・・結局、夕方にはお開きにするハズが
なんやかやで夜遅くまで盛り上がってしまい、
モスコ家に長時間お邪魔しちゃったんだアルヨ~☆

いやはや!
最後まで気持ち良く歌わせてくれたみんな、ホントにどうもありがちゅ~!!
また近いうちに集まって色んなモノを発散いたしませう♪


↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
おかげさまで、今日は二日酔いでずっと頭が痛かった私・・・。
モスコ家がご近所だから思いっきりお酒が飲める訳でありまして、
改めて近くにモスコ家がいてくれて良かったな~♪
・・・と思ったママだったのでありました~☆(てへ)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうでした

昨日はありがとねー!(^-^)
苺サラダちゃんの美声と抜群の歌唱力に脱帽致しましたわ!
いつもとはまた違ったオフで楽しかったね!

色々な意味で本当にありがとうございました。
長男くんにもありがとうと伝えておいて下さいませ(*_ _)

こちらこそ、ふじ子家が近くにあって感謝感謝でございまする~。

NoTitle

お疲れさまでした~~
いや~苺さんの 歌っている姿 私のブログにUPさせていただきますよん(笑)
毎度の事ながら 腹黒コンビ 何年経ってもモスコの立場が変わらないね~~(笑)
一番年上のリリーがね・・・酷いよね(汗)
でも、まあ これからも 仲良し腹黒コンビよろしくね!!

NoTitle

わ~楽しそう(^◇^)
混ざりたいです!
ふじ子さん達の中に(笑)
ハスキーさんそろうと迫力ありますね。
みんなカワイイです♥

お疲れさま

楽しかったね~!
犬達は、いつものモスコ狩りスタート!

ガウガウ楽しんで居たよね~
それって途中までか(笑)

人間様のカラオケ大会に気になって気になって、ちょっとーあなた~見て来なさいと交代制になっていたかも
(?_?;


人間は、楽しすぎて時間を忘れていたね~!
姫様達の歌の上手さにビックリ

こんな楽しい居場所を提供してくれたモスコ家、感謝だね~!
また呼んで~o(^o^)o

てぃんく様へ!

こんにちは~!
21日はお邪魔しました&遊んでくれてありがとでした~♪
いやいやいやいや!!アレは違うのダメなの!!
お風呂場!!今度はお風呂で唄ってるのを聞いて!ぜひ!!(爆)
・・・つか、てぃんくちゃんの懐メロボイスも癒しで良かったアル~☆
なんか新たなオフ会の扉を開いてくれてサンキューだっちゃ~♪
ものっそい楽しかったんだお~!!

いえいえいえいえ!!そんなそんな~!!
こちらこそ長男がお世話になりっぱなしでホントすんまそん☆
てぃんくちゃんはモチロン、
モスコパパとゆうさんにもどうもありがとなのです!!

また近いうちに茨ハスプチオフ会開こうね~!!

りり子様へ!

こんにちは~!
21日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪
いや~ん!!あんなの1年ぶりにマイク握ったから
ダメの中のダメダメだったんでさァ☆
次はお風呂で歌って高得点を出すアルヨ~!!(爆)
・・・つか、リリーちゃんとふじ子のコンビはもうホントさすがだねィ!!
モスコいじめに関してこやつらの右に出る者はいないもん!!(笑)
リリーちゃんはいくつになってもリリーちゃんで嬉しい限りネ♪
は~い!!これからも腹黒コンビでどうぞヨロピコで~っす☆

登紀様へ!

こんにちは~!
はいッ!!そりゃもうめっさ楽しかったのでございますわ♪
・・・つか、ふじ子たちの中に混ざりたいだなんて・・・!!
・・・ふじ子たちと一緒に「入れてたもれ」してみます?!(笑)
お庭ドッグランに大人ハスキーが4頭もいるとかなりの大迫力なので、
絶対にドロボーは入れないんじゃないかと思いマス☆(苦笑)
・・・ただし、見た目の迫力はあっても性格はおポンチっ子ばっかだから
番犬にはなり得ませんがねィ・・・。(苦笑)

ココ様へ!

こんにちは~!
21日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

ワンコたちも人間サマもものっそい楽しめたプチオフ会だったね~☆
・・・つか、カラオケ大会、出来るとは思ってなかったんで
めちゃくちゃ嬉しかったわ~!!
・・・ってか、お風呂場なら私もっと上手いからァァァ!!
もっと声出てちゃんと唄えるんだからねェェェ!!(爆)

また近いうちに茨ハスプチオフ会で集まりませう♪
ふじ子家集合でOKだにょ~ん☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
