

語り出すと止まらなくてウルサイよッ!!

今日は雨降りお天気でおうちでグダグダしていたふじ子さん
201403011.jpg
・・・グダグダ・・・っつーか、引き籠り?

201403012.jpg
雨に不貞腐れてカーテンをアイマスク代わりにお昼寝に勤しんでんのかと
そ~っとふじ子を覗き窺ってみれば・・・。

201403013.jpg
・・・あ。起きてた。(笑)

とりあえずヒマだからカーテン被って忍者ごっこ・・・だったのカナ?


・・・そんなくノ一ふじ子も生理現象には勝てるハズもなく・・・。
201403014.jpg
雨が降っててもトイレはお庭ドッグランでするアルヨ☆

「そのまま少し放浪でもして遊んで来たら?」

雨が小降りだったのを良い事に、ふじ子のストレス発散のため、
お庭ドッグランでしばし息抜きする事を提案してみたママでしたが・・・。
201403015.jpg
箱入り娘なふじ子嬢は、身体が雨に濡れるのを嫌って
用が済めばすぐに「入れてたもれ」状態に~!!

・・・いやん。
捨てられてしまった犬みたいな哀しいお目目でママを見ないでェェェ!!

・・・っちゅー事で、ふじ子の目力にアッサリ負けたママは
すぐにふじ子を室内に入れてあげた訳なのですが、
その後、「注文していた商品が宅配便でやっと届いた!!」・・・と、
テンションアゲで大喜びしている長男に捕まっちゃったふじ子たん
201403016.jpg
なんでも、ポケモンの限定版DS本体を購入したとかで、
その限定版の素晴らしさだとか、ポケモンの凄さだとか
ブラック・ホワイトのソフトの面白さだとかを
延々とふじ子に語って聞かせておりまして・・・。

201403017.jpg
長男のしつこいくらいの熱弁に、
ふじ子はめっさウンザリ顔でございます♪(笑)

201403018.jpg
ふじ子に似ている」・・・って理由でレシラムが大好きな長男

それに引き替え、ポケモンには一切、全然、
これっぽっちも興味がナッシングなレシラム似ふじ子っち

・・・つーか、ママはふじ子はソーナンス似!!
・・・でファイナルアンサー!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ソーナンス・タブンネ・ラッキーが大好きなママは
どうやらポケモンに対して癒しを求めているらしい☆
だって、あの丸いフォルムとか抜けた感じとか超イイと思わな~い?!
ムサシのソーナンス、ふじ子家にめっちゃ欲しいっちゃ~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
