スポンサーサイト


キレイにしたらカメラの反応も違う?!

昨日、久しぶりにお洗濯をして全身ピッカピカになったふじ子さん
201402231.jpg
見てよコレェェェ!!なんかもう真っ白でふわふわ感ハンパないっしょ?!

・・・つか、ふわふわモコモコしすぎてめっちゃおデブに見えるネ。(苦笑)

201402232.jpg
・・・だけど、キレイになってもヤル事はいつもと一緒で、
田んぼ道を歩けばガッツリ座り込んでの“田んぼ見学”!!

201402233.jpg
・・・ってか、ふじ子さん
どんだけ真剣に田んぼ見てんだか知らんけど、
お鼻から鼻水が垂れてきてんゾ?(プッ)

ポタリ・・・と、今にも落ちそうでなかなか落ちてこない鼻水に苦笑しつつ、
試しにカメラをズームして鼻水をアップで撮ってみたら・・・。
201402234.jpg
なんか思いのほか綺麗に撮れたァァァ!!(驚)

ただの鼻水が芸術っぽいィィィ!!

今までズームして撮っても、こんなに綺麗に撮れた事なんかなかったから
「・・・アレ?もしかして、小汚いハスキーなんか撮りたくないわァァァ!!
 ・・・って、カメラが撮影拒否ってた?!」・・・なんて、思い至ったママ。

それならば・・・と、
もっとふじ子のアップ写真が撮れるかどうか検証してみやした☆
201402235.jpg
おォォォ?!なんか上手く撮れてね?!
以前だったら完全にピンボケしてた距離だよコレ!!

201402237.jpg
カメラにも認めてもらえたお洗濯後のふじ子嬢

201402236.jpg
思わずふじ子も嬉しくなってプリチーな笑顔がこぼれちゃうんだニャ☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子の口周りがどうにも可愛くて好きなママ☆
特に、笑ってる時の口角が上がったお口はプリチーだっちゃ♪
こんなんで癒されるなんて、ママは安い女だなァ・・・。(苦笑)
 人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ふじ子ちゃんも汚洗濯しましたか。
昨日は汚洗濯日和だったんですかね?
最低でも1週間御犬様でいましょうぞ!

NoTitle

やはり、ママの手が綺麗に撮れていたのは高性能コンデジ効果だったかぁぁぁ~!!!(爆
ってか、あれ?じゃ、ママの手も時々カメラに拒〇られて...?(笑

口角が~♪

(//^^//)ふじ子さん、シャンプーして一段と美犬になりましたね!
それに、寒くなってから、なんだか手足が長くなったような…きのせいかしら。
見学中や寝ている時に口角が上がってますよねー!?この口元なんとも微笑ましくて、可愛くて私も大好きです。
長男さんは、お元気になられましたか?
受験生だから、ふだん以上に心配ですよね。長男さんの健康と必勝をお祈りしておりますで候~!!

はじめまして

こんにちは。
ふじ子さん、とっても綺麗で優しい雰囲気のハスキーさんですね(*^。^*)
愛犬は鼻水まで愛おしいんですよねえ~

sycleの旦那様へ!

こんにちは~!
ふっふっふ~♪ふじ子、とうとう汚洗濯いたしましたヨ~!!
土曜日はめっちゃくちゃ晴れて気温も高かったんで、
乾くのが早くて助かりやしたぜィ!!
ホント・・・。せめて一週間は真っ白モフモフな御犬様でいてくれないと
ママの労力がァァァ!!・・・って感じでさァ☆(苦笑)

よしひろ様へ!

こんにちは~!
・・・ガーン!!マジでか?!マジでなのかッ?!
ママの手が綺麗に見えたのは、
めちゃくちゃ性能の良いカメラの所為だったからなのかァァァ?!(汗)
・・・つか、え、ちょ、いや、アレ・・・?
ママの手、カメラに拒否られんの?!いや~ん!そんなのまいっちんぐ~☆

えりす様へ!

こんにちは~!
えっへへ~♪ふじ子、見違えるくらいキレイなワンコになったでしょ?(笑)
・・・つか、手足が長く見えるとなッ?!
・・・アレ?それも高性能なカメラのおかげ?!(爆)
ふじ子のクイッと上がった口角を見ると、ついつい「ぷッ」
・・・って笑っちゃって、見ているこっちも幸せな気分になるんでさァ☆
長男のインフルエンザはごっさ軽い症状だったので、
つまらないくらいアッサリと治りまスたァァァ!!
インフルエンザより受験勉強の方が心配・・・っていう・・・。(苦笑)
とりあえず、良い報告が出来るよう長男には頑張ってもらいやすッ!!

登紀様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!
ふじ子はハスキーにしては凛々しさの欠片もナイ
相当おポンチな顔をしておりますが、
それが優しい雰囲気に見えているなら、
マイカメラと私のカメラの腕、グッジョブですわ♪(笑)
・・・ぷぷぷ。そうなんです。
愛犬は鼻水までもが可愛くて仕方ないんです!!
分かって頂けて嬉しい限りでございます☆
こんなふじ子家ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致しま~っす♪ぺこり~。
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
