

バッテリーって切れると地味に凹むよね☆

今日の日中のふじ子嬢
201402121.jpg
これ以上は無理ッ!!・・・っちゅー程ソファーでくつろいでおりましたがな!!

“へそ天”は室内飼いのワンコだけに見られる姿・・・とかって
以前、ワンコ雑誌で読んだ事がありますが・・・。

なんかママがイメージしていた“お座敷犬”と
うちのふじ子はかなり違うんだけど・・・。

・・・なんでやねんッ!!(苦笑)


・・・そんな誰よりも“のんべんだらりん”なふじ子ですが。
201402122.jpg
夕方のお散歩の時間だけはほぼ正確に把握していて
しっかりきっかりママを誘いに来るんでさァ♪

「はいはい。それじゃあ寒くなる前に行って来ようか?」

いつものようにビニール袋とティッシュ。
・・・そして携帯とカメラを持って颯爽とお散歩に繰り出せば・・・。
201402123.jpg
家を出てわずか30秒でふじ子は覗き魔に変貌ゥゥゥ!!

ご近所の塀の穴に頭をガッツリ突っ込んでしまったふじ子さん

201402124.jpg
塀の向こうはこんな風に頭が出てんスよ♪・・・と、シャッターを切ったところで
カメラのバッテリーがプツンと切れてしまい、
ウンともスンとも言わなくなってしまったマイカメラ殿!!(汗)

・・・今から約1時間のお散歩に出るというのに、
家を出てからたったの30秒でバッテリーが切れるなんて、
なんちゅーマヌケなの私のカメラッ!!(泣)


・・・って訳で、使いモンにならなくなったカメラを無駄に持ち歩き
おうちに帰ってからソッコーで充電開始☆

・・・そうして、フル充電完了した頃、次男が部活を終えて帰宅してきて・・・。
201402125.jpg
夕食前のオヤツに・・・と、自分のお小遣いで買って来た
『ねるねるねるね』を作り始めやした~!!

201402126.jpg
次男が必死こいて“ねるねる”しているのを
ずっとガン見しているふじ子たん

201402127.jpg
ねるねるしたねるねるねるねをビヨーンと伸ばせば、
つられてふじ子も興味津々に視線をビヨーン☆

201402128.jpg
次男の手元をwktkと楽しそうに見つめ続けているふじ子に、
「・・・ふじ子の方が確実に高級なうましオヤツ食べてんだぜィ」
・・・なんて、思わず呟いてしまったママだったのでありまスた~!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
『ねるねるねるね』って昔からあるお菓子だけど
売れ行きが良い商品なんですかねィ?!
あんまりにもふじ子がねるねるしてんのガン見してっから、
『ねるねるねるねワンコ用ver』とかあればいいのに!!
・・・なんて思っちゃったニャ~☆(笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おぉ~!ねるねるねるね!!!
懐かしい~。
決しておいしくはないけど、好きでした。
まだ売ってることにびっくり!!
魔女のCMも印象的だったなぁ...

そうそう、ペットのおやつ&ごはんのほうがいいものだったりしますよね。

U様へ!

こんにちは~!
ふふふ~!!魔女のお婆さんがCMしていた『ねるねるねるね』!!
ま~だちゃんと売っているんですよ~☆
私はこの手のお菓子はあまり好きじゃないから買わないんですけど、
子供たちは「意外に美味しいんだって!!」・・・とかって、
たまに自分のお小遣いで買ってくるんでさァ!!(笑)
『ねるねるねるね』を買うならチョコとかポテチとかの方が
絶対に美味しくてイイと思うんだけどなァ・・・。(苦笑)

ペットのオヤツの方が、素材も値段も人間サマより上!!・・・な現実~!!
う~ん。羨ましい!!(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
