

後半はお台場でリリーちゃんとデート♪

1月2日にお台場で開催されたウォークオフ会・・・を解散後。
201401041.jpg
ふじ子家はお昼ご飯をどうするか~・・・って悩んで・・・。

201401042.jpg
茨ハスメンバーのリリーちゃんと一緒させてもらう事に~♪

201401043.jpg
・・・で、ワンコ連れもOKのテラス席で
ランチメニューの四元豚のステーキをドーン!!

201401044.jpg
そして、それを恨めしそうに見つめてくるリリーふじ子!!(笑)

いや~。こっちじゃなくてレインボーブリッジを見てればいいのにねィ☆

201401045.jpg
そんな可哀相な2頭を放っておいて、
人間サマはデザートバイキングに舌鼓~♪

・・・いやはや。ふじ子家お兄ちゃん’Sは恥ずかしいくらいに
ケーキのオカワリをしとりましたわ・・・。(苦笑)

こうしてお腹を満たした後は、終始不満タラタラだった
リリーふじ子を構ってあげようと・・・。
201401046.jpg
お正月らしい帽子を被せてあげまスた~☆

201401047.jpg
「賀正」ア~ンド「迎春」!!(爆)

バカワイくってマジ笑えるゥゥゥ!!(ぷぷぷ~)

・・・さァ!食後は、お肉と糖分でパンパンになったお腹を落ち着かせるために、
お台場を元気良くお散歩でさァ!!
201401048.jpg
・・・っちゅー事で、まずは海沿いをウォーキング☆

・・・つか、ふじ子はお台場に来ても見学かィィィ!!

201401049.jpg
お台場と言えば、やっぱりこの銀色に輝くフジテレビが
目に付く訳でありまして、フジテレビを入れての記念撮影は外せませんねィ♪

・・・んでもって“海軍”と言えば当然
舞台は海になる訳でございまして・・・。
2014010410.jpg
海賊を探すふじ子の厳しいチェックにも余念がありやせんぜィ!!(笑)

2014010411.jpg
・・・さて、後は「これぞお台場!!」・・・っつー場所を巡りましょう
・・・って事で、自由の女神の真下で女神様と写真を撮って・・・。

2014010412.jpg
フジテレビの大階段の前で凛々しくパチリ☆

・・・昨年はこの大階段一面に『ONE PIECE』のイラストが描いてあって
ものっそい迫力だったんだアルヨ!!

2014010413.jpg
・・・どうせなら、そのイラストをバックに
“海軍コス”で写真撮りたかったニャー!!(残念)

2014010414.jpg
今回のこの“海軍コス”、分かる人には
「おォォォ!!海軍だ!!」とか「あっ!ワンピースだ~!!」とか
言ってもらえましたが、分からない人には
「正義君」とか言われて、「いや。名前じゃないですよコレは」
・・・みたいな返しをするハメになりました~!!(苦笑)

リリーちゃんの方は外国人女性に「Oh!!ゲイシャ~!!」・・・なんて
感動されちゃって、「芸者ガールとキタかッ?!」・・・って、
思わず笑っちゃいましたわ~!!(笑)

外国人には“お正月=着物”・・・っていう考えがないみたいですねィ☆

2014010415.jpg
・・・そんなこんなで、最後は沈み行く夕陽を眺めて
お台場ウォークを満喫し・・・。

2014010416.jpg
大都会から茨城の片田舎に帰って行ったのでありました~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
テラスで食べた四元豚のステーキはめっさ美味しかったのですが、
いかんせん、寒くてフォークを持つ手がかじかむし、
お肉やご飯が一気に冷めていっちゃうの~☆
ホットコーヒーだってあっという間にアイスコーヒーやねん!!
寒い時期のテラス席はもはや我慢大会の様相や~!!(苦笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます

今年もヨロシクお願い致します\(^o^)/

お年賀状ありがとございました

忘年会ではたくさん遊んで頂きありがとございました。
ひぬまは、レオ家からはとってもアクセス良好なのでまた是非遊んで下さいね

NoTitle

お正月ウォークお疲れさまでした~~~
いや~~ミニーちゃんも早々に 海軍 着せてうれしそうな ふじ子家をみていて いや~~がんばってよかったな~~と
しみじみ感じておりやした
しかし、ワンピースの階段残念~~~~後1年早ければ・・・ごめんよ~~(TT)
どこかで イベントないかね??

寒かったけど 1日とっても楽しかったよ!
ありがとう~~今年も よろしくお願いします!

斗磨&レオ家様へ!

こんにちは~!
そして、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もヨロシクお願い致しま~っす!!

いえいえいえいえ~!!ちゃんと届いて良かったです☆

ひぬま忘年会、ふじ子家と遊んで下さってありがとうございました~!!
おォォォ?!そうなんですねィ?それじゃあ、
ひぬまでオフ会があった時は、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいませ~♪
またお会い出来るのを楽しみにしております!!

りり子様へ!

こんにちは~!
お正月お台場ウォーク、お疲れ様でした&
遊んでくれてどうもありがとなり~♪
・・・って、ホント年末年始の忙しくて大変な時期に
2着も作ってくれてありがとでやんす~!!(激嬉)
フジテレビの階段がワンピ仕様じゃなかったのは残念だけど、
きっとまたどこかでフェスやるさ☆
長男も帰って来てから自作の“海軍ウィンブレ”出して
さっそく着てたアルヨ~!!(笑)

リリーちゃん家がいてくれたおかげで、
楽しい一日を過ごす事が出来たでござるよ!!
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願い致しますですハイィィィ♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
