fc2ブログ

小雨なんかにゃ負けやせん!!

昨日から急激に気温が下がったふじ子地方
201312191.jpg
・・・なので、ふじ子はソファーの上で丸くなって寝ておりマス!!

201312192.jpg
大きな身体をこれでもかァァァ?!・・・ってくらい縮こませて
暖をとる姿がふじ子にしては珍しくワンコっぽくて、
な~んか微笑ましく見えてしまうアルヨ♪(笑)

201312193.jpg
そんな普段はワンコらしからぬ状態が通常運転なふじ子
最もワンコっぽい部分と言えば『お散歩が大好きなトコロ』な訳でありまして、
今朝も早朝お散歩をパスしたら子供たちが学校にハケた後、
やたらとふじ子さんにお散歩の催促をされてしまい、
「イイの?ホントに行くの?つかそんなに行きたいの?知らないよ?」
・・・と、しつこく念を押してからお散歩にGO!!

・・・え?なんで今日に限ってそんなに確認してからお散歩に出たのかって?

・・・それは・・・。
201312194.jpg
今日は朝から雨が降っていたからなんだマヨ~☆

201312195.jpg
まァ、雨といっても「行けなくはないかな~?」程度の降りだったんでね、
こうしてふじ子にレインコートを着せて出た訳なんですがねィ・・・。

201312196.jpg
事の他ふじ子が大喜びで歩いているモンだから、
今朝のふじ子は『お散歩>レインコート着用』
・・・ってな心情だったんどすな~☆(笑)

201312197.jpg
・・・っちゅー訳で、レインコートを着ても凹む事なく
ご機嫌で歩いていたふじ子さんは、用水路でも堂々とした構えを披露♪

201312198.jpg
・・・それにしても、お腹側の泥跳ね汚れが尋常じゃないんですけどォォォ!!

・・・やっぱレインコート着せて正解だったなコレ・・・。

201312199.jpg
地面が濡れているせいでお座りして“田んぼ見学”できないのが可哀相ですが、
ふじ子的には田んぼが見学できればどんな格好でもモーマンタイ?!(苦笑)


2013121910.jpg
・・・結局、今日は一日お天気が悪くてお庭ドッグランで遊ぶ事もままならず、
朝のお散歩以外はテンションだだ下がりなふじ子嬢だったのでありまスた~☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子のレインコート、おうちに帰って来てから手洗いしたら、
恐ろしいほどの泥水になったァァァ!!
どんだけ汚れてたんだコレェェェ☆
いつもいつも思うけど、レインコートを着てなかったら
今頃ふじ子のお腹、大変な事になっていたわ~!!(汗)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しました。

こんばんは。
今日は、もはや木曜日!
朝から三店舗ハシゴしましたが
Fridayがなく凹み会社へ。どうしてもふじ子
ちゃんのオール○○○を見たくて無い頭を
使って出てきました!webで
見ちゃいました。
ホホーウ。ナイスバディですな。ご馳走さま
さすが、篠山紀信が降臨しただけの事があり
ますね。
いつかシンもスカウトしてくれないかな。

シン♂様へ!

こんにちは~!
わざわざ3店舗も探して下さったんですかァァァ?!
・・・でも、やっぱ木曜日じゃもう置いてないモンなんスね~☆
それでもwebという手があったとは・・・!!なるほど素晴らしい♪
・・・つーか、webなら第1回から第18回までの今までの
わんにゃんパラダイス、全部見る事が出来るのかしら?!
ふじ子のヘアヌード写真が
今までのわんにゃんと比べて如何ほどのモノなのか
エセ篠山紀信としましては気になるでござるよ!!(笑)
シン君も“へそ天”でお色気寝ポーズしていれば、
いつかきっと取材が来るアルネ!!ガンバレへそ天~♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1434位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード