スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりアバウトなママとNEWふじ子☆

気付けば12月も後半に突入!!

201312171.jpg
それなのに、未だにふじ子家のリビングに鎮座している初号機と 弍号機☆

・・・いやん。いい加減片付けた方がイイよねコレ・・・。(汗)
201312172.jpg
・・・っちゅー訳で、ふじ子が残念そうに見守る中、
2体を解体してお掃除して・・・。

201312173.jpg
温かい労いの言葉をかけてあげたので候♪

・・・つか、クリスマス直前まで出しっ放しって、
ママのアバウトさ、更に磨きがかかったかコノヤロー!!

・・・や・・・来年はもっと早い時期にキチンと片付けよう・・・。

201312174.jpg
そうして、扇風機がいつもの定位置からなくなった途端、
待ってましたァァァ!!・・・とばかりに、
その位置でゴロリと横になってお昼寝を始めたふじ子さん

201312175c.jpg
いかにも「あ~スッキリした」的なお顔で寝ておりますぞィ!!

・・・暑い時期に散々お世話になっていたにも関わらず、
寒くなったらソッコー邪魔者扱い・・・なんて、ふじ子ったらとんだ鬼畜さん☆


・・・はてさて。
201312176.jpg
いきなりだけれども、ふじ子マニアな方はそろそろ気付いた頃かしら?

201312177.jpg
・・・どう?扇風機を片付けていた時と違う所があるでやんしょ?

201312178.jpg
・・・ハイッ!!そうで~っす!!
ずっと使っていたピンク色の首輪から、ゆずさんがプレゼントしてくれた
白い首輪に衣替えしたのでごぜーます♪

真っ白な首輪に赤いお星さまが絶妙なアクセントになっていて超プリチー!!

大型犬用の首輪って可愛いタイプの物が全然ないから
こーゆーのはめちゃくちゃ貴重でありがたいんだマヨ☆

ゆずさん、ホントどうもありがとうね~!!
大事に使わせて頂きますニャ~!!


・・・って事で、さっそくNEWふじ子のお披露目を兼ねて、
夕方のお散歩に出発するアルヨ♪
201312179.jpg
・・・っつーても、首輪が新しくなろうが何だろうが、
お散歩中にふじ子がやる事ったら
やっぱりいつも通りの“見学”な訳でございまして・・・。

2013121710.jpg
座ったままいつまでも動き出そうとしないふじ子に焦れたママは、
ヒマだから新しくなったカメラの性能を試してみっか・・・と、
ふじ子の背後に輝く夕陽にシャッターを切り続けたのでありんした~☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
扇風機って、ほとんどずっと回りっぱなしな状態でいても、
なんであんなに羽にホコリが付くアルカ?!
回ってる羽にいつ付くの?どうやって付くの?
なんで風に飛ばされないの?!
ホコリの吸着パワー、マジハンパねェェェ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

首輪喜んでもらって嬉しいあるよーo(^o^)o
とっても似合ってるなりー!!
これは記念品でいただいたものなんだけど1つだったし革製なのでふじ子ちゃんにプレゼントしよう!!と思ったあるよー♪ふじ子ちゃん革製がお似合いだもんね('-^*)
うちは布製がお気に入りなのですわ
首輪はワンズのオサレアイテムだから、いくつあっても嬉しいよね♪
使ってくれてありがと(*⌒▽⌒*)

ゆず様へ!

こんにちは~!
首輪、めちゃくちゃ可愛くってお気に入りでございまする~♪
ほかにもイッパイ頂いちゃったから、何から使おうか
迷っているでござるよ~☆(えへへ~)
首輪って、替えるだけでイメージが違ってきたりするから、
結構ワンコにとっては重要なアイテムだよね~☆
・・・なのに大型犬用のは種類が全然なくてペットショップに行くたび
凹んだりしていたから、こんなにキュートな首輪、超嬉しいアルヨ!!
ゆずさん!いつもいつもステキなグッズをホントどうもありがとなり~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。