

やっぱり田んぼはえェな~♪

昨日の夜。
お友達と遊びに行っていた次男
何やら大きな荷物を抱えて帰って参りました!!

一体なんだ?と不思議に思っていたら・・・。
201312151.jpg
お友達と遊びに行った先のお店で1回100円のくじを引いたら、
いきなりラジコンカーが当たったんだそうなァァァ☆

201312152.jpg
たったの100円でハマーのラジコンを当てるなんて、
次男のくじ運どんだけェェェ?!

ホクホク顔でラジコンを弄り出した次男を横目に、
ママも雑誌の懸賞にハガキを書いてみようかな・・・とか
うっかりミョーなヤル気を出しちゃったアルヨ~♪(ムフ)


・・・はてさて。そんなこんなで、
FRIDAYに無事掲載してもらえて肩の力が抜けたママは、
変な緊張感からようやく抜け出す事が出来て、
ふじ子とのお散歩も余裕を持って歩けるようになりました!!
201312153.jpg
その所為か、ふじ子が再びのんびりと
“田んぼ見学”をするようになったのでござるよ☆

201312154.jpg
雑誌に使用されるような可愛い表情はしていないけれど、
大好きな田んぼを眺められてすっかり満足しているふじ子の姿が
ママにはいっとう可愛く見えるんや~!!

201312155.jpg
そんなママの気持ちが伝わったのか、ふじ子は田んぼ道コースの
アッチコッチで見学のために立ち止まり・・・。

201312156.jpg
久しぶりに、思う存分田んぼを満喫したのでありんした~♪

201312157.jpg
さァ!とりあえず“まみれ”とFRIDAYが済んだから、
次はジャンフェスと年賀状とクリスマスと大掃除に精を出すぞォォォ☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
・・・そうだった!!年賀状を作るために、
また子供たちとふじ子の可愛い写真を撮らなければァァァ!!
篠山紀信よ!再度ママの元に降臨してェェェ☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やるなぁ

次男くんやるなぁ‥
フライデーといい
ふじ子家もってるなぁ‥

ちょっとビックリしたよ(笑)
苺サラダさんが元気で明るいから福がやってくるんだねぇ!!!!!
流石っす!!

Tはる様へ!

こんにちは~!
次男のくじ運スゴイでしょォォォ?!(驚)
大喜びしながらラジコンカーで遊んでましたわ♪
しかも、FRIDAYの掲載まで~!!
ふじ子家、運は良いような気がスル!!・・・運だけは・・・!!(苦笑)

いや!飼い主の私だって、ちょっとどころかものっそいビックリしてんだゾ☆
笑う門には福来る・・・ってこういう事なんかニャ~?!
この調子でガハガハ笑って、お次はジャンフェスで限定商品ゲットだぜ~♪(爆)

見ちゃったで候!

(^o^)v拙者もついに見ちゃったで候!
……ふじ子さんの春画…ではなくてヘアヌード!!
流石に選りすぐりのナイスショットばかりですねー!?
パピー時代のサービスショットまであって、本当に可愛かったで候~!
あ、拙者もFRIDAYを買う勇気はなくて、夫にゲットしてきてもらったで候よ~ん!

またまた失礼しますm(._.)m

何度も失礼しますm(._.)m
黒子のバスケ脅迫事件の犯人が、逮捕されたそうですね。
これで今後のジャンプフェスタは、安心ですね。一年間以上も脅迫が続いてましたから、解決して本当に良かったです!

えりす様へ!

こんにちは~!
おォォォ?!ついに見てもらえましたかァァァ?!
・・・ってか、旦那様がご購入なさったんですねィ☆(笑)
やはり自分では買えなかったでござるか・・・。(苦笑)
もっと〆切まで日にちがあれば色んな写真が撮れたんですけど・・・。
とりあえず、パピー時代の写真以外は、
ブログ未掲載のオリジナルフォトなのだよ♪
・・・つーか、今、私と次男は磯兵衛にハマりまくっているので候!!
『銀魂』の次に本誌で面白いデスよ磯兵衛!!(爆)

えりす様へ!

こんにちは~!
そうですね!!とうとう捕まりましたね~犯人!!
今年のジャンフェスは黒子グッズがどうなるのか気になってましたが、
これで安心して販売できますね~☆
冬コミも今年はおKなのかしら?!
黒子ファンは心底ホッとした事でしょう~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
