スポンサーサイト


嬉し恥ずかしなご報告があります!!

13日の金曜日・・・という、なんともジェイソン的なアレで
不吉な感じが漂いまくる今日。
201312131.jpg
ふじ子から皆様にお知らせがございマス!!

・・・それは・・・。
201312132.jpg
な、な、なァァァんとォォォ!!
毎週金曜日発売のこの有名な雑誌『FRIDAY』に・・・。

201312133.jpg
ふじ子の記事が掲載されたのでありまスたァァァ!!(驚&汗)

・・って、アレですよ?!
別に『ふじ子嬢!某俳優と夜の街で密会デート!!遂に本誌がスクープ!!』
・・・とかっつー内容じゃありませんからねェェェ?!(滝汗)

『かわいいペットブログに癒されたい・わんにゃんパラダイス・リターンズ』

・・・っちゅーコーナーに載ったんだお~♪
201312134.jpg
こんな大手雑誌に掲載されるほどのブログではないので
ちょっと・・・どころか相当ドギマギもんなんですが、
1ページ、フルカラーでふじ子の全裸写真がアップされておりますので、
もしよろしかったら見てみて下さいませェェェ☆(爆)


・・・そんなこんなで、ブログ上で『FRIDAY』の宣伝を終えたなら、
本日PM4:00のふじ子家お庭ドッグランに話を移しましょう!!

201312135.jpg
はい!ふじ子家にご近所ハスキーのモスコが遊びに来てくれたんだアル~♪

201312136.jpg
・・・え~、今日はですね、モスコふじ子の4歳のお誕生日をお祝いしに
わざわざふじ子家を訪れてくれたんだマヨ~!!

201312137.jpg
そして、てぃんくちゃんがふじ子にプレゼントしてくれた品はコチラ↑!!
(長ネギは人間サマ用ですのでご安心を!!)

てぃんくちゃんがプレゼントしてくれるうましオヤツは
いつも本当に美味しそうな物ばかりなのでものっそい嬉しいアル♪
201312138.jpg
リンゴなんか大きくて真っ赤で超おいしそうゥゥゥ!!(涎)

リンゴ大好きふじ子さん。スペシャルスマイルでウッキウキでっせ~☆

モスコ家の皆さん!いつもふじ子にありがとうなのですわ!!

・・・そして、今日はもうひとつ嬉しい事がッ!!
201312139.jpg
昨日に引き続き、またしてもふじ子家
大きな段ボール箱が宅配便で届けられたでござる♪

送り主はティアラちゃんエスポちゃんの飼い主のゆずさん!!
2013121310.jpg
毎年ふじ子のお誕生日にプレゼントを送ってくださるんですけど、
ふじ子へのプレゼントだけでもこ~んなにあるというのに・・・!!

2013121311.jpg
ママと末っ子ちゃんにも「コレは福袋ですかァァァ?!」
・・・ってくらい、てんこ盛りにプレゼントが詰まっておったんでさァ☆

そして更に・・・。
2013121312.jpg
人間サマ用の超高級うましオヤツ・・・も、
ごっつう入れてくれたんですぜィ!!

ゆずさん!!毎年毎年、箱イッパイにステキな品を詰めて送って下さって
ホントにホントにどうもありがちゅゥゥゥ!!

2013121313.jpg
嬉しくてめっさ感謝感激しているのに、
結局は「ありがとう」しか言えないママ&ふじ子でゴメンナサイですが、
これからもどうぞヨロシクお願い致します!!
・・・で、ファイナルアンサー♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
『FRIDAY』に載ったのは嬉しいんだけど、
コレ、子供たちに見せるのは勇気がいる雑誌だよベイビー☆
ふじ子以外のページはホッチキスでバチバチに留めちゃおうかな~
・・・とか、色々考えちゃったママだったのでありまスたァァァ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デビュー( ´∀`)

ふじ子ちゃん芸能界デビューおめでとうございます♪サインは、もち肉救スタンプっすかね(*´ω`*)

フライデイ~(#^.^#)立ち読みしちゃおうかな("⌒∇⌒")
子供には見せれない内容…(笑)賛成です(^o^)v

ふじ子ちゃんちは誕生日プレゼント
たんまりだぁ~(#^.^#)ウホウホ(^o^)v
めでたい誕生日だもんね(*^^*)

NoTitle

ちょっと
ふじ子 グラビアアイドル???
だって 全裸でしょ~~きゃーーーーー

って nonさんがUPしてたので立ち読みしました~~
次回のスクープは、ふじ子の中身は「ちいさいおっさんだった」で 決まりですかね??でも、夢を壊してはいかんので
ふじ子は、ふじ子でね!
おめでとう~

帰宅したら、どこかで見たようなへそ天!
???誰これ!!?

ギャハ~(笑)ふ、ふじ子じゃぁ~ん?
びっくり仰天(?_?;
姉さん、買って来てしまってる~(笑)

まさかグラビアアイドルに、なっているとは(*^-^*)
女優も間近いかもしれん!
格好良いふじ子に、乾杯~・。

なっなんと 今ブログ読んでビックリしたぁ 普段は買わないFRIDAY 今日は何となく購入していたぁ 慌てて確認しちゃったよ こんなコーナーあったのね(笑) 愛しのふじ子嬢グラビアアイドル デビューおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ハァハァ

ふじ子さんがFRIDAYされたぁァ~!?!?
明日、買いに行きますー!
ふじ子さんの全裸グラビア……ハァハァ……。
しかし、確かに、健全な青少年には見せ辛い雑誌ですわね。どうする、ふじ子ママ?やっぱり、ふじ子さんのページ以外を全て袋とじ加工しますかぁ?クスッ!

NoTitle

ふじ子ちゃん、見たよ。
人間年齢だとやや遅咲きのグラビアデビューですね。
こう言ったコトをコツコツ積み重ねていって最終的には週間少年マガジンの巻頭グラビアまで上りつめてからTVデビュー?
ってファンタジー?(笑)

ハピママ♪様へ!

こんにちは~!
いやはや!まさかふじ子がこんな大手雑誌に掲載される日がくるなんて
思いもしませんでしたからね~☆
ビックリ・・・つか、世の中なにが起こるか分からんぜよォォォ!!(苦笑)
サインはニクキュースタンプかブタ鼻スタンプでOK?

FRIDAYの立ち読みは勇気がいりそうな・・・。(汗)
長男に「袋とじ開けていい?」・・・って聞かれて
「18歳になるまでは開けたらアカン!!それはR18や!!」
・・・と、まだ袋のままにさせてありやす☆(爆)

皆さまのおかげでふじ子家はプレゼントが山盛りでさァ♪
有り難くて涙がちょちょ切れるアルヨ!!(感涙)

りり子様へ!

こんにちは~!
えっへへ~!!ふじ子のダイナマイトボディーが
とうとうFRIDAY編集者の目に留まったアルヨ~♪(笑)
いきなり全裸でお股パッカーンな写真が載っちゃったでござる!!(恥)

・・・そうそう!なんかnonさんが呟いてた・・・とかなんとか
てぃんくちゃんから聞いた~!!(笑)
次回、もう中身のちっさいオッサン登場?!
やっぱりそこはちっさいオッサンも全裸で出なきゃダメかな~?!(爆)
・・・とりあえず、こんな事はもう二度とないだろうから
貴重な記念になったのですわ~ん♪

ココ様へ!

こんにちは~!
ぷぷぷ~!!兄さん帰宅した途端、ふじ子の全裸写真?!(笑)
お色気ポーズでもうメロメロ~・・・でしょ?!(爆)

姉さん、わざわざ購入ありがちゅ~♪
保存用と鑑賞用と実用用と布教用とで最低4冊は買ってね!!(ニヤリ)

グラビアアイドルデビューの次は女優デビューか?!
人気若手俳優(特にジャニーズ事務所の子)との共演で
ヨロシク頼みたいアルヨ~!!

まるママ様へ!

こんにちは~!
えェェェ?!偶然FRIDAY買ってたですと?!(驚)
なんかピピピって感じるモンでもあったんですかねィ?!(笑)
・・・で、かなりアワワなページを過ぎてからの登場!!・・・になるので
気付きづらいこと山の如しィィィ!!・・・なのかも☆
ふじ子なんかがグラビアアイドルだなんて、
ぽっちゃり系が流行っているこのご時世だからなんスかねィ?!(苦笑)

えりす様へ!

こんにちは~!
うふふ~!!「ふじ子がFRIDAYに載ったんだ~」
・・・っていう話題を出すと、たいていの人は
「何をスクープされちゃったの?!やっぱりお顔はモザイク?!」
・・・っていう反応が返ってきましたねィ☆(笑)
とりあえず、ふじ子のヘアヌードグラビアが掲載ですぜィ♪(爆)
子供たちには『銀魂』以上に見せづらいページがありまくりのこの雑誌。
そんな雑誌にペット企画がある事にビックリした私でしたが、
ムラムラした気持ちをふじ子で紛らわせて・・・っていう
魂胆なんスかねコレェェェ?!
とりあえず、『ふじ子以外はホッチキスで袋とじにしちゃうぞ大作戦』
・・・は、決行!!・・・かな~☆(苦笑)

sycleの旦那様へ!

こんにちは~!
いやん。見ちゃった?見ちゃったアルカふじ子のヘアヌード!!(笑)
人間サマ年齢・・・それは言っちゃダメェェェ!!(汗)
独身貫いているんだからまだまだ大丈夫よ!!全然イケる・・・ハズ?
地道に活動していって、最終的には少年マガジンだなんて
そんな夢のような事ありますかしらァァァ?!(ドキドキ)
最後はテレビに出てマツコデラックス的な感じになれればおK?(笑)
ディズニーとコラボってファンタジー路線もいいな~♪(夢見がち)

えっ!

すげぇ!
まだ見てないですけど
ふじ子ちゃんて芸能関係の人だったんやね。

シン♂様へ!

こんにちは~!
いやいや!!全然すげくない・・・っつーか、
ホント、フツーのワンコなんですよふじ子さんは☆(笑)
ただちょっと運が良かっただけ・・・なんでさァ♪
良かったら見てやって下さいましね~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
