スポンサーサイト


ハッピーバースデーふじ子誕!!

そういえば、“まみれ”でステキなお土産を頂いてしまったので、
それをコチラにてご紹介させて頂きま~っす!!
201312083.jpg
上ふたつのワンコ用お菓子は、『コスプレ大賞』の賞品で、
右下のは『スプーン運び競争』の2位の賞品☆
“へそ天”で寝ているのがふじ子っぽくて可愛いんだお~!!
そして、中央はモスコ家が名刺的な感じで作った“モスコのビスコ”!!(笑)
ちゃんと中身のビスコは食べられるんだから感激の商品だよねコレ!!
・・・で、左はクレア家のクレ子ちゃん手作りのうましオヤツ~♪

私なんて何年も前の名刺を未だに皆さんに配っている状態だっちゅーのに、
モスコ家クレア家も素晴らしいよホント!!
美味しい名刺をどうもありがとでしたニャ~!!(嬉)

・・・そんなこんなで、12月8日の今日。
201312081.jpg
相も変わらずソファーでグダグダしているふじ子ですが・・・。

201312082.jpg
こんなんでも、今日でとうとう4歳になりまスたァァァ♪

201312084.jpg
誕生日プレゼントに、リリーちゃん家のりり子さんから
たくさんのうましオヤツとペンギンのピーピーぬいぐるみ~☆

ワカサギの煮干しは匂いがめちゃくちゃ良くて、
ふじ子の大好物のうましのひとつなんでさァ!!

りり子さん!どうもありがとでした~♪

201312085.jpg
お次は、ココ家の兄さん&姉さんから、
これまたたくさんのうましオヤツとブヒブヒ鳴くブタのオモチャ~☆

201312086.jpg
このブタちゃん、可愛いお顔をしているクセに、
泣き声はか~な~りリアルなんですぜィ!!

201312087.jpg
ふじ子が噛み噛みして遊んでいると、
ブタちゃんの「ブヒ~!ブヒィ~!!」・・・という
助けを求めるかのような悲痛な鳴き声が響き渡り、
どうにもこうにも「ブタちゃんごめんねェェェ!!」
・・・って気分にさせられちゃいマス☆(苦笑)

兄さん&姉さん!どうもありがとうなのですわ~!!

・・・そして、最後のプレゼントは・・・。
201312088.jpg
アンナちゃん家のモリチャンさんから頂いた、
うましオヤツいっぱいと、モリチャンさん手作りのウサギのお耳~☆

201312089.jpg
このウサギ耳、すごくしっかりした生地で出来ているので、
いい具合にお耳がピヨンって垂れるのが超ナイスなの!!

2013120810.jpg
来年の干支が兎じゃないのが残念で仕方ないこのお耳!!

めっちゃ可愛くてママのお気に入りでごぜーますだァァァ♪

モリチャンさん!いつもいつもステキで可愛らしい手作り品を
本当にどうもありがとうでございまする~!!


皆さんにお祝いしてもらえて、ものっそい幸せ者なふじ子嬢!!

それならママもふじ子の誕生日を全力で祝ってやろうじゃないの!!
・・・っちゅー訳で・・・。
2013120811.jpg
今年もママの手作りバースデーケーキを用意ッ!!

2013120812.jpg
すりおろしニンジンを混ぜたパンケーキにヨーグルトをサンドした
ふじ子用特製ケーキをふじ子はガツガツと瞬食してくれたのでありました~♪


ふじ子さん!4歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気でママに癒しとブログネタを提供してね~!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
大豆アレルギーのふじ子にうましオヤツを選ぶのは一苦労だと思います☆
それなのに、こんなにたくさんの美味しそうなオヤツを
本当にどうもありがとうございました~♪
嬉しくて有り難くてマジ感涙モンです!!
ふじ子がハッピーな4歳を送れるように、
ママも一生懸命頑張らせて頂きまっす!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日

お誕生日おめでとなっしー!!
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

4歳なのねぇ。
早いねぇ。
なんか急にマダムなかほりがするわねぇ。
でも、へそ天寝なのねぇ(^^;)

これからもマイペースでまったりなふじ子でいてねぇー。
モスコの事もこれからもヨロシクねぇ。

てぃんく様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとなんだなっしー!!(笑)
ヒャッハー♪梨汁ブシャー☆

・・・うん。もう4歳だよ・・・。早い・・・早過ぎるッ!!
・・・つーか、マダムはあんなダラしなく“へそ天”では
寝ないのでは・・・?!(笑)

ほ~い!!これからもマイペースでまったりなふじ子でいるように、
ふじ子の中のちっさなオッサンに伝言しておくのですわ♪(爆)
いえいえいえいえ~!こちらこそこれからも
ヨロシクお願いしますですハイィィィ☆

happybirthday!

(^_^)/▼☆▼\(^_^)happy birthday 愛するふじ子さま~♪まだ四歳ですか~若いにゃあ~♪
沢山のお祝いが届いてますね。みんなに愛されてるんですね、さすが~!
うさぎ耳、お似合いですね。白っぽいロップイヤーみたいでカワエエ~!
モスコちゃんのビスコ、傑作です!!
次回はふじ子さんもふじっ子煮を名刺代わりに配ってみてはどうでしょうか?
とにかく、四歳のふじ子さんの一年が楽しく健やかならんことを御祈りいたしまする~!!!

おめでとう!

覗きに来たょ~ん!
キョロキョロ?

まみれお疲れ様~o(^o^)o

4歳誕生日おめでとう♪♪
違いの分かる女に、成長したんね(笑)

と言うか~(;゚д゚)コラァ~ふじ子~
誕生日にへそ天(笑)
のんびりし過ぎ^_^
激写ご苦労様でした!

早いよね~、もう4歳だもんね!
愛嬌豊かな、ふじ子さんだからね!
沢山食べて、沢山寝て、もっともっと成長してねo(^-^)o


おめでとう♬♪


ふじ子ちゃん4歳のお誕生日おめでとうー!(*^^*)
ふじ子ちゃんのウサ耳が可愛すぎる…(≧∇≦)どこで売ってるんだろう^^;欲しすぎです(^-^)

まみれオフの報告(って言うのかな?
楽しかったですー( ̄▽ ̄)
コスプレは苺サラダさんもふじ子ちゃん達もみんな似合ってましたよ〜(^o^)

ふじこちゃんお誕生日おめでと!!

ご無沙汰にゃん
ふじこちゃん4歳のお誕生日おめでとー!!
はやいね もう4歳♪
へそ天、おっとりマイペースで大きくなったね~
うちのはもっと大きいよ29キロあるもん
はすまみれも楽しそうだね~
苺サラダさんののりのりが目に浮かぶよ!!
ミニスカお化けとはいかないかね~
美脚を今年も拝見したかったあるよ~
私はすっかりおさぼりブログになったけど
ふじこちゃんとふじこママはこれからも元気をたくさん運んでね
あっおぽんちだけは私上をいくあるよ~ てへぺろ^^

(°□°;)

おっと 出遅れてしまいました(┳◇┳) ふじ子ちゃん お誕生日おめでとうなりぃ たくさんのウマシも もらって ふじ子ちゃん愛されていますね まる家からは もう少し待っていてにゃ

HAPPY Birthday

おはようございます。
私も出遅れで申し訳ありません。

改めまして
ふじ子姉さん、
お誕生日おめでとうございます♪

いい友達がたくさんいるようですな。

いい笑顔でこちらも幸せ気分に浸れます。

忘年会、よろしくお願いします。

昨日、ひぬまRUNで暴走してきました。
(葛飾から遊び来てたハスキーと鬼ごっこ)
by shin



NoTitle

お誕生日オメデトウなのですわ〜🎂
ふじ子さんも4歳になったんですね♪
また1年ママさんと共に楽しいブログのためにも頑張って欲しいのですわ〜^^

うさぎさんのお耳とっても可愛い〜^^
ハスキーの耳じゃなくて、ウサギの耳に取り替えてみる?

また1年楽しい、嬉しい、元気なふじ子さんでありますように♪

おめでとうです~♪

おっとぉ!出遅れましたぁ!

ふじ子ちゃん♪
HAPPY★Birthday~♪♪
4歳おめでとう(*^^*)

この一年もウマシいっぱい食べて、爆走して、へそ天でネンネして、元気一杯の歳であります様に~(^o^)♪

これからもパルクをヨロシクお願いしますなりぃぃ♪

えりす様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございま~す♪
まだ4歳・・・というか、飼い主の私には「えッ?もう?!」
・・・なんですけどねェ☆(苦笑)
色んな方に祝って頂いてふじ子は幸せモンでございますわホント!!
兎のお耳は超可愛くてめっさお気に入りです!!嬉しいっちゃ~♪
“モスコのビスコ”はスゴイでしょ?!(爆)
“ふじ子のふじっ子煮”・・・なんの豆がいいですかねィ?!
私的には金時豆がいいですッ!!(笑)
4歳も元気でおポンチに張り切って参りますので、
これからもどうぞヨロシクお願い致しまする~☆

ココ様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメント&誕生日プレゼントをどうもありがとでした~♪
そして、“まみれ”はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとなんだニャン☆

ふじ子もとうとう違いの分かる4歳児!!(笑)
だから、今までとはレベルの違う“へそ天”でしょ?!(爆)

これからも体重増加に気を付けて、うまし&爆睡&ガウ&ランで
さらに成長して参りま~っす!!

ココちゃん!これからもヨロピクお願いするでございまするよ~♪

ちゃそこ様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございま~っす♪
ウサギ耳、超かわえェでしょうゥゥゥ?!(萌)
アレはモリチャンさんの手作り品のため、
どこにも売ってないのでございますよ~☆
・・・っていうか、ネット販売とかすれば絶対に売れますよね!!

“まみれ”記事、楽しんでもらえて良かったアルヨ~!!(嬉)
参加できなかった方たちに少しでも場の雰囲気が伝われば・・・なんてネ☆
“まみれ”のコスプレ紹介タイムには毎年力を入れておりますので、
喜んでもらえれば幸いなり~♪

エスポ&ティアラ母様へ!

こんにちは~!
こちらこそご無沙汰しちゃってまする~☆
そして、おめでとうコメントどうもありがとォォォ♪
ホント早いよね!!あっという間に4歳だよ~!!
・・・つか、29kgもあるの?!あんなに見た目スマートなのに?!(驚)
“まみれ”はめっさ楽しかったアル!!
今年はお色気担当ではなく、顔色を失った死人役なのでございました~♪(笑)
年に一度の“まみれ”でさえも会えない私たちだけど、
これからもどうぞヨロシク☆
・・・って、今年もまた“まみれ”でハスグッズをゲットしてきたので、
遅くなっちゃったけどエスポちゃん&ティアラちゃんにBDプレゼントとして
後程贈らせて頂きま~っす!!待っててね~♪

まるママ様へ!

こんにちは~!
いえいえいえいえ~!!おめでとうコメントどうもありがとなりよ~♪
たくさんのうましオヤツを頂いちゃって、皆さんのおかげで
ふじ子はオヤツには不自由していないのであります!!(嬉)
もうホントありがたやありがたや~!!
まるちゃん家からもだなんて・・・!!そんななんて喜ばしいの!!
いつまで~っも待たせて頂きますニャン♪

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ふじ子ちゃん4歳おめでとう♪

一緒にいるママさん,ふじ子ちゃんの4歳になるまでの道のりどうでしたかぁ~♪
ふじ子ちゃんも幸せだ~ね("⌒∇⌒")

いっぱいプレゼントも届いて
ふじ子ちゃんスマイル炸裂だね(^○^)

一年一年大事に楽しく過ごしていこうね("⌒∇⌒")
おめでとう~("⌒∇⌒")ふじ子ぉぉぉ♪♪

シン♂様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうなのでございまする~♪
全然出遅れてなんかいませんのでお気になさらずにィィィ!!(笑)

おかげさまで、ふじ子にはステキなお友達がたくさんおりまっす!!
ありがたくて常に感謝感謝の連続でさァ!!
シン君も今にたくさんのお友達ができるアルヨ~☆

忘年会、寒い中みんなで食べるチゲ鍋がオツなんですよん♪
ノンアルコールなのに、みんなテンションおかしい事になるし!!(苦笑)
シン君家も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~!!
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしま~っす!!

いちかあちゃん様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございま~っす♪
そうなんですよ~!!ふじ子もとうとう4歳でさァ☆
年を取るごとに落ち着いて・・・つかおポンチ度が上がって
ブログのネタには困らない毎日・・・。(苦笑)
なので、またこれから一年、ブログのために張り切っていって
もらいたいのですわ~ん!!

ウサギ耳、めちゃくちゃ可愛いでしょうゥゥゥ?!
「耳が入ってるからね」・・・って、モリチャンさんに言われた時は
「・・・耳とはなんぞや?」・・・って不思議だったんですけど、
見てみてその可愛さに一瞬で萌え萌え~♪・・・なのでございました!!
ウサギ耳に取り換え・・・うむ。アリでしょう!!(笑)

はい!ふじ子にはまた一年、元気に頑張ってもらいま~っす!!

レク様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとでござんすよ~♪
出遅れてないから大丈夫!!問題ナッシングでさァ!!(笑)

まだまだ若いパルクちゃんと違って、ふじ子はもう4歳のオバチャ・・・いや、
あの、アレかな・・・お局様予備軍・・・くらいかな・・・?!(苦笑)

またこれから一年、天然キャラで精一杯いかせて頂きますので、
パルクちゃんも入った新生茨ハス肉食女子として、
どうぞヨロピクお願い致しまする~☆

ハピママ♪様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとなので~っす♪

ふじ子がもう4歳なんて信じられませんよォォォ!!
ついこの間飼い始めたような気がするのにィィィ!!
ふじ子と過ごす時を悔いのないように日々送らないとダメだわホント☆

ふじ子のためにたくさんのプレゼントを用意して頂いちゃって、
ありがたくて感謝の言葉しか出てきませんがな~♪
当然ふじ子のハッピースマイルも炸裂するアルヨ!!

ふじ子が幸せなワンコでいられるように、
ママもまた頑張っていかなくっちゃァァァ!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
