スポンサーサイト


12月1日(日)第7回ハスキーオフ会当日!!

さァさァ皆サマ!!とうとう“まみれ”当日の記事になりますヨ!!

・・・っちゅー訳で、AM9:30に『PICA富士吉田』を出て
オフ会会場の『ドギーパーク』へレッツラゴー!!
201312041.jpg
朝からものっそい晴天で、富士山も超キレイに見えたでござる~♪

そうして、一年ぶりの“まみれ”に参加したふじ子さんは・・・。
201312042.jpg
始めのうちはなかなか馴染めず、ママや子供たち、
茨ハスメンバーの人間サマにぴっとりとくっついていて、
ち~っともハスまみれにならんかったァァァ!!(汗)

201312043.jpg
・・・それでも、しばらくすればマイペースにラン内をフラフラと歩き回り
ようやくハスたちとまみれだしたんだゾ♪

201312044.jpg
今年もステージ上で色々なハスキーグッズの販売を行っておりまして、
ふじ子はランでたくさんのハスたちと遊ぶより
ステージに上がってお店をひやかす事を選択~!!

201312045.jpg
・・・って、いや、お店の呼び込みしてたんかなコレは・・・?

201312046.jpg
すると、ステージ上で一年ぶりに吉右衛門君に会えたので
さっそくツーショット写真を撮る事にしたのですが・・・。

201312047.jpg
・・・あのぅ・・・すんません・・・思いっきりカメラの目の前を
どこかのブラックハスに横切られたんですけどォォォ!!(爆)

・・・う~ん。ハスキーの空気を読まないマイペースさは、
ふじ子だけじゃなかったアルネ!!(苦笑)


・・・そんなこんなで、午前の部はあっという間に過ぎ去って、
駐車場に戻ってお昼ご飯を食べた後は、
午後の部のコスプレ紹介タイムに備えて皆でお着替えでさァ!!
201312048.jpg
は~い!!今年の茨城ハスキーズのコスプレ衣装は、
コスプレの王道を行く“ナース”なのでございますよ~♪

201312049.jpg
『茨城ハスキー犬立病院・まったり見学科』に配属しているふじ子ナース

まったり見学科・・・なので、ナースのお仕事は一切しないのでござるヨ♪

2013120410.jpg
モチロン、人間サマもワンコなんかには負けておられんンンン!!
・・・っちゅー事で、いそいそとステージ袖で準備して、
ワクワクドキドキと出番待ちニャ☆

2013120411.jpg
・・・で、遂に茨城ハスキーズが呼ばれてステージへ!!

2013120412.jpg
どうですか~?!皆さん!!ワンコ以上に気合いが入り
悪目立ちしている人間サマたちの姿はァァァ!!(笑)

2013120413.jpg
ヤブ医者りり子先生のせいで御臨終になってしまったママ&末っ子ちゃんに、
軽傷で病院に来たハズが、医療ミスで重傷に格上げさせられてしまった
長男次男の患者コンビ☆

2013120414.jpg
エリート医師のはる兄先生ではなく、
ヤブ医者の姉さん先生に手術をされる患者のてぃんくちゃんは、
もうじきママ&末っ子ちゃんの仲間入りになるであろうこと山の如し!!(爆)

2013120415.jpg
コスプレ大好き!!・・・な茨ハスチームは、
「場を盛り上げて皆を楽しませなくては・・・!!」
・・・という使命感よりも、
「自分たちが楽しんでナンボじゃァァァ!!」
・・・の精神でやっておりますので、
ハゲかつらを被るのも鼻眼鏡を掛けるのも、
ノリノリのテンションアゲアゲでしているんだマヨ♪


・・・結果、見て下さった皆さんが面白がって笑ってくれるなら
嬉しいし有り難いし、やって良かったな・・・って思う訳でありまして、
また来年も頑張ってコスプレすんぞォォォ!!・・・と、
沸々と闘志を燃やすのでありました!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今年も茨ハスのワンコたちの衣装はりり子さんが作ってくれました!!
いつもいつもめっさ可愛い衣装をホントにホントにありがとうです!!
りり子さんがいてくれるから、コスプレ紹介タイムを
楽しむ事が出来るのでござるよ♪
忙しい中チームの衣装作り、お疲れ様でしたァァァ!!
そして、今年はふじ子家のカメラマン、モスコパパにお願いしました♪
モスコパパ、いつもいつもホントどうもありがとうです!!
おかげさまでブログに写真をアップ出来るアルヨ~!!
このお礼はお菓子&アイスでお返し致しまァァァっす☆(笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまらん♪♪♪

茨城ハスキー犬立病院 見学科
の皆様~("⌒∇⌒")あったら
めっさ流行りますってよ(*´ω`*)
めっちゃ可愛い~(#^.^#)いや~
似合いすぎちゅうくらい( 〃▽〃)
ふじ子看護婦さん貸して~☆☆☆
ふじ子ちゃんは,何処行ってもマイペースなのかな?☆ホントに羨ましィ♪
引っ張るとか飛びかかるとか…( ・∇・)
ないんだろうなぁ~(°▽°)

ハスマミレ時間かけて行くかいがあるってもんですなぁ("⌒∇⌒")ママさん家族の仲の良ささえも,よ~く伝わりますよ♪
時々登場するモスコさんとも,よき友達でうらやましぃっす(*´ω`*)
お疲れ様でしたっ( 〃▽〃)
一年に一回のハスマミレ,ホントにいいたいけんですよね( ´∀`)
いっぱい楽しい想いで作らなきゃ~☆
ハスキー最高♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お疲れ様でした~

意外にも内弁慶なふじ子、モスコペアだよね(^^;)

モスコもなんだかんだと茨ハスのみんなが集まってるとくっついていたもん。

私の「まもなくアウト」がウケた(笑)
アウト決まっちゃってるんだぁー(笑)

だよねー。
ある意味、幽霊スポットになりそうな病院だもんねぇー。

絶対に手術中でも抜け出していそうだもんねぇ(笑)

そうそう!
みんなを楽しませるためなら、まずは自分たちが楽しまなくっちゃ!だよねw

Congratulations

コスプレ団体賞受賞おめでとうございます。
そういう我々もイヒヒヒヒ。
とは言っても私はチュバハスのお荷物で足を引っ張るばかり。生地と方紙を渡されてもねー。とうとうミシン購入し(カカァが貸してくれなかったので)、裁断はしたものの、どことどことを縫い合わせるのかを理解するのに3時間を要しました。袖がついたところで仮縫いのために着せたところYUKIのやつが暴れて2か所の裂け目発生。そうしているうちに、重大事件が発生し、我家の衣装は完成せずに当日を迎えることとなりました。
舞台に上がるのを遠慮していたら、運悪く(運良く)当日ヒートを迎えてしまったアンナちゃんの衣装をお借りすることができ紹介タイムに参加することができました。
今回は時間がなく、ふじ子さんとYUKIとの背比べの写真を撮ることができなかったのが残念です。

お疲れ様でした。

ふじ子ちゃんと会えて嬉しかったです!
ステージ上にいた マイペースなブラックハスは
うちの二女でして…(^^ゞほんと お邪魔しました~(__) ハスまみれ 早退で 茨城ハスキーズの雄姿 見ること出来なくて 残念でした。
また 来年 お会いできるのを 楽しみにしています☆ 
お泊まりされた キャンプ場 楽しそうですね~
行ってみたくなりました♪ 

ハピママ♪様へ!

こんにちは~!
えェェェ?!こんな怪しくて危ない病院が流行ったら、
日本人の人口、急激に減っていきますよォォォ!!(笑)
仕事はしないし、患者さんのご飯を盗み食いするし、
医療ミスは当たり前な、それはもうヒドイ病院なんですからね~☆
・・・そうですね。ふじ子はどこに行ってもふじ子のままです!!
・・・で、大好きな飼い主さんには飛び掛かってご挨拶したりします。
飛び掛かられると、洋服にふじ子のニクキュースタンプが
押される事もあるんでっせ~♪(苦笑)

“まみれ”は行き帰りが大変ですけれども、
それでも行って後悔は絶対にしないオフ会です!!
“まみれ”でしか会えないハスちゃんもいますしね!!
ふじ子家は、ママと子供たちとふじ子は仲良しでさァ♪
ご近所ハスキーのモスコ家には、いつも迷惑かけっぱなしで、
こっちが仲良くさせてもらっている立場なんだマヨ~☆

ハピママ♪さんも、よろしかったら来年は“まみれ”にぜひとも参加して、
良い体験をして楽しい思い出をいっぱい作ってみて下さ~い!!

てぃんく様へ!

こんにちは~!
“まみれ”はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとなり~♪

そうそう!!なんでモスコもふじ子も変なトコロで臆病モン?!(笑)
田舎から出てきたのがそんなに恥ずかしいのかッ?!
・・・みたいな?(ぷぷぷ)

はい。てぃんくちゃんは「まもなくアウト」な人です!!(爆)
手術ミスでアッサリお迎えが来ます!!
「・・・あ、やべ。ミスっちゃった(てへぺろ)」的な感じで!!

幽霊スポット・・・あァ、そうだ!!
富士急ハイランドのものっそい怖いお化け屋敷みたいにして
茶化しに来たヤツらから入場料ぼったくってみるか?!(ニヤリ)

自分たちが楽しめなくて他人を笑わせられるかァァァ!!
・・・っつー事で、来年も張り切って行くわよォォォ!!(ファイッ)

YUKIの爺や様へ!

こんにちは~!
は~い!!コスプレ団体賞、見事返り咲きましたニャ~!!
もう、すべて衣装を作ってくれたりり子さんのおかげですから♪
そして、千葉ハスキーズも受賞おめでとうございま~っす!!
・・・っていうか、千葉ハスは各自で縫ったんですかィ?!(驚)
それはYUKIの爺やさん頑張りましたね!!素晴らしいですよ!!
・・・でも、YUKIちゃんのあの体系の変化に
洋服の方は追いついて行ってくれず・・・だったのですねィ☆
今回はスマートになったYUKIちゃんと背比べ写真が撮れなくて
ものっそい残念でしたわ~!!・・・なので、次にお会いして
背比べ写真を撮るまでは、絶対にリバウンドしないように
ぜひともお願いしますよォォォ!!(笑)

めいママ様へ!

こんにちは~!
“まみれ”はお疲れ様でした&遊んで下さってありがとうございました~♪
・・・って、な、な、なんですとォォォ?!
あのカメラの前を堂々と横切っていったマイペースちゃんは
まいちゃんでしたかァァァ?!(笑)
なんだ~。どうせなら、ちゃんと一緒に記念写真を撮りたかったのですわ☆(残念)
来年、また“まみれ”が開催されましたら、その時は
ぜひとも一緒に並んで写真撮りましょうね!!楽しみにしております♪
・・・そうなんですよ!!『PICA富士吉田』
なかなかに良い宿泊施設だったのでおススメ致しますわ!!
・・・でも、アウトドア好きじゃないと、ふじ子家みたいに
みじめ~な気分になっちゃうかも・・・ですがね!!(苦笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
