

時間がない時はカメラに頼る!!(笑)

今日の夕方、ふじ子家にプレゼントが届きました~!!
201311211.jpg
ふじ子は『頂き物』を敏感に察知して、すぐにママの前にスタンバイ☆

はいはい。それじゃあ紹介いたしましょうね!!
201311212.jpg
頂いたプレゼンとはコチラ↑!!

ジャジャーン!!
201311213.jpg
ふじ子町では超有名なケーキ屋さんのドーナツでございま~っす♪

ものっそい美味しいドーナツをず~っとwktk顔で見ていたふじ子でしたが、
人間サマ用の食べ物をワンコにあげる事は出来へんねん!!
201311214.jpg
・・・っちゅー訳で、ふじ子にゃ悪いが、人間サマだけで
美味しく食させて頂きました~!!

Mちゃん!ご馳走様でした&どうもありがとでしたなり~♪ぺこり~。

・・・そんなふじ子家のキッチンに、
ミョーに立派なネギが置いてあるんですけども・・・。
201311215.jpg
実はコレ、次男が中学校の授業の“農業体験”で
農家の方から頂いて来た長ネギなんだアル~!!

「農業の仕事をお手伝いしてくれたお礼」・・・との理由で
貰って来たモノらしいのですがねィ、
ネギの入っている袋に『¥250』のシールが貼ってあったなりよ☆

・・・アレ?コレ、もしかして、親があとで請求されるパターンかしら?

・・・つーか、250円のネギって・・・高すぎじゃね?(汗)

とりあえず、次男が少しでも農家の方の役に立てたなら嬉しいアル!!
・・・と、なんとかポジティブな方向に考える事にして、
ママはスカパーで大好きな『銀魂』を見るでござるよ~♪
201311216.jpg
・・・って、ふじ子さん?ママはブルー霊子の回を見てんだから
ちょっとジャマしないでくれはります?

「遊んでたもれ~」・・・なふじ子を軽くあしらいつつ
カメラのレンズをパーティーモードにして撮ってみれば、
テレビ画面はごっさキレイに撮れてんのに、その周りは
やたら黄色がかったカラーに修正されちゃってんゾ☆
201311217.jpg
「テレビを見終わるまでは遊ぶの待ってて」
・・・と、ふじ子に言って聞かせれば、
ふじ子はず~っとスマイルを保ってママの目の前でひたすら「マテ」!!

・・・なんでだ?なんでママは大好きな『銀魂』を見ている最中に
こんなんにも焦燥感に駆られなアカンのやァァァ?!(汗)

ふじ子は聞き分けよく笑顔で「マテ」をしてくれてんのに
ソレに罪悪感を感じるなんて、やっぱママが小心者だからなのか?!


・・・そんなこんなで、『銀魂』の放送終了と共に、
すかさずふじ子の相手をして(←この辺がいかにも小心者っぽい)
遊んで構って可愛がってふじ子の欲求を充分に満たしてあげたママは、
疲れて思わずふじ子の足元にバタンキュー☆

倒れたママをジ~ッと覗き込んできたふじ子のお顔を
何気な~く下からパチリと撮ってみたら・・・。
201311218.jpg
思いの外ブサイクで笑うに笑えずどうしたらいいの?!(苦笑)

201311219.jpg
いっぱいお散歩していっぱい遊んでいっぱいご飯を食べて・・・と
一日のノルマを無事達成したら、最後は気持ち良~く睡眠に入る
ふじ子嬢だったのでありました~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日はお昼過ぎから4時半までお兄ちゃん’Sが通う中学校に行き、
次男の三者面談をしてから長男の三者面談をして、
その後、長男の私立高校の受験申し込みをしたんだマヨ~☆
・・・なので、今日のお散歩は朝も夕方も暗い中を歩いて来ましたので
お散歩中の写真が撮れなかったんだアル~!!
そんな訳で、本日は使える写真がなくて、慌てておうちの中で写真を
撮りまくった次第なのですが・・・。
ひゃ~ッ!なんかこんな記事しか書けなくてゴメンなちゃいネ!!(汗)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K〇〇〇〇〇〇〇様へ!

初めまして、こんにちは~!
再びコメントどうもありがとうございます!!

先日もメールを頂きましたのに、
お返事を出さず申し訳ありませんでした!!

近いうちに必ず返信させて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。

戦場写真家

ママさん、お疲れ様です!!
ママのお顔を覗き込んできたふじ子さんのぬ~んなお顔……私には某有名戦場カメラマンのおぢさんに見えますた。
↑夫に同意を求めてみたら、「萩原ながれっていう俳優に見える」と返されました。
おぢさんばっかりで、恐縮ですが……とにかくふじ子さんは美形ってことで!

えりす様へ!

こんにちは~!
いやはや、ホント、ママはいつもいつもお疲れデス☆(笑)
・・・って、あァァァ?!ホントだァァァ!!
ぬーんなふじ子のお顔、某戦場カメラマンに似てるカモ!!(爆)
あの例の帽子を被せてみたくなったアルネ!!(笑)
萩原ながれ・・・は・・・う~ん・・・どうだろう?!(汗)
華の乙女がオッサンばかりに似ていると言われると
哀しみの海に溺れちまいそうですが、ふじ子ならしょーがない!!
・・・っちゅー事でファイナルアンサー!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

640位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
