

カメラも凝れば面白いものなのデス♪

何の予定もなく、おうちで過ごしていた日曜日の今日。
201311171.jpg
長男はお友達を呼んで、ふじ子家でギター練習に明け暮れておったがな~♪

・・・って、アレ?・・・長男よ。オメーさん、受験生じゃなかったかねィ?
つか、受験科目にエレキギターはなかったハズだぜベイベー!!(ロック風に)

受験生という自覚のなさすぎる長男とそのゆかいなお友達に溜息を吐きつつ
お庭ドッグランにいるふじ子の元を訪れてみれば・・・。
201311172.jpg
ママの姿を見るなり夕方お散歩のお誘いやねん!!

え~い!どいつもこいつも自分の欲望に忠実だなコノヤロー!!

お散歩に行かれると思ってワクテカ顔のふじ子にも溜息を吐きつつ
「お散歩に行きたいかァァァ?!」
・・・と、アメリカ横断ウルトラクイズ風にふじ子に問えば。
201311173.jpg
行く気マンマンみたいなので、そんならレッツラゴーだっちゃ☆

201311174.jpg
この頃、いつもいつも変わらぬ日常をブログにアップしていて
少々飽きがきたママは、何かちょっとでも変化をつけたいと考えて、
写真の撮り方を工夫してみる事にしたアルヨ!!

例えば、お馴染みのふじ子の見学風景も・・・。
201311175.jpg
違う角度から撮ってみたり・・・。

201311176.jpg
お散歩後のお庭ドッグランでは、
カメラのレンズを“オート”ではなく
“夕焼け”の設定にして撮ってみやした♪

201311177.jpg
いつもと画質がちょこ~っと違うんだけど分かりますかねィ?!

・・・えっと、なんとな~くレトロチックな感じ・・・カナ?

201311178.jpg
そうしてカメラをあ~だこ~だとひとりガチャガチャ弄っていると、
ヒマを持て余したふじ子がママを遊びに誘ってきまスた~☆

201311179.jpg
それなら今日もサッカーで勝負じゃ!!

2013111710.jpg
ママが蹴ったサッカーボールを走って追いかけて咥えて持って来る
・・・をひたすら繰り返すふじ子嬢


・・・う~む。お散歩後にこれだけまだ体力が有り余っているなんて、
ふじ子の体力、なかなか侮れんンンン☆(汗)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
記事中に“サッカーボール”と今までずっと書いていたけど、
よく見りゃアレ、バレーボールじゃなかとですか?!
今更気付いたところで別にどーもこーもないけどさ、
なんか気付いちゃったら訂正しとかないと気持ち悪いからね、
ここで「すんません!間違いでしたァァァ!!」・・・って、
お詫びさせて頂きますアル~☆ゴメンしてネ♪(てへぺろ)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カメラの機能…(* ̄∇ ̄)ノ

カメラの機能って沢山付いてるけど殆ど利用するのはオートですね(#^.^#)色々いじってもわからない~( ・∇・)(笑

ふじ子ママ、ふじ子ちゃんみたく
おおらか~と思いきや真逆ですかぁ(^^)
ブログを読んでると面白くて
ついつい顔がにやけてますよ(//∇//)
我が家のハスキーはハッピー♪と言います♪イタズラはしませんが,やはり体力は有り余ってるんでしょうね…どうしたら良い??と、呟きたい気分です。。
噛む時の力加減が…またまだ躾していかんとならない感じで…ふじ子ちゃんみてると
噛むとか唸るとか…無縁の話だろうなぁと
勝手におもっちまいました(#^.^#)羨ましぃ♪
今日は広い公園で遊べるようにロングリードを買ってきました(*^O^*)
お暇なときにでもメールお待ちしてますぅ♪♪

ハピママ♪様へ!

こんにちは~!
そうなんですよね~!!カメラって、色んな機能を付けられても、
所詮使うのは“オート”だけなんですよ☆(苦笑)
だから、“オート”の性能だけを最高にしたカメラを作って欲しいアルネ!!

あはは~!ご期待を裏切ってしまってホンマすんまそん!!(笑)
あっしの性格は、ちゃっきちゃきの江戸っ子でさァ!!
・・・つか、典型的なO型の性格ですぜィ♪
ハピママさん家のハスキーちゃんの名前はハッピーちゃんなんですね☆
イタズラしないなんて、めっさおりこうさんじゃあないですかァァァ!!
有り余ってる体力は、お散歩でひたすらHPを削るしか手はありやせん!(苦笑)
噛むのは・・・ふじ子も酷くてかなり大変でした~!!
アレもコレも齧られて壊されて大損害!!・・・みたいな?(汗)
でも、お散歩でひたすらHPを削ったら直りました☆
・・・な~の~で、やっぱお散歩が鍵!!・・・なんですかねィ?!
ロングリードで張り切ってお散歩しちゃって下さいませ~♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
