スポンサーサイト


リクエストにお応えしてみましたっちゃ♪

今日は早朝、雨がパラりパラパラと降っていたので、
朝のお散歩は子供たちが学校にハケたAM8:00からGO!!
201310301.jpg
ふじ子もめっさ歩く気マンマンなようでござるヨ♪

・・・っちゅー事で、せっかく明るい時間帯に歩くんだから・・・と、
写真を撮るのに絶好の場所を探して行きましたら・・・。
201310302.jpg
公民館の敷地内にバラの花が綺麗に咲いておったので、
まずはそこでパチリ☆

201310303.jpg
そして、公民館の出入り口には立派な菊の花が飾ってあったので、
ついでにそこでもパチリ☆

こうして、本日のブログ用お散歩写真をひとまず2枚はゲットだぜ!!
・・・とか思いながら児童公園の前を通りかかると・・・。
201310304.jpg
ふじ子は勝手にどんどんと階段を上って行き・・・。

201310305.jpg
慣れた足取りで塀伝いに歩を進めれば・・・。

201310306.jpg
ふじ子が“狛犬ごっこ”を楽しむ定位置に到着なり~♪

201310307.jpg
モコモコムクムクの古びたぬいぐるみ状態の小汚い狛犬さんだけど、
ヤル気だけは人一倍・・・いや、犬一倍ありまっせ~!!

201310308.jpg
・・・っつーても、ふじ子のヤル気なんて
所詮こんなモンだけど・・・。(苦笑)


・・・はてさて。そんなこんなで時は過ぎ、
今日の夕方のお散歩は、ふじ子が見学できるように・・・って、
見学ポイントが多数ある田んぼ道コースを選択!!
201310309.jpg
ハイ。何故にふじ子に見学をさせたかったのかと申しますとネ・・・。

2013103010.jpg
ふじ子の後ろ姿の写真をアップして欲しい!!」・・・という
読者サマのリクエストにお応えするためなんだマヨ~♪

・・・っつー訳で、どうでしょうかァァァ?!
こんなんでご満足頂けたか不安でドキがムネムネですけど
大丈夫でしょうかァァァ?!


エセハスキーどころか、
エセワンコなふじ子のブログを読んで下さっている方々に
少しでも癒しと萌えと笑いをお届けできるよう
リクエストには出来る限りお応えしたい所存のママなのでありまスた~☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
リクエストにはお応えしたいけど、
「ふじ子の中身のちっさいオッサンを出せェェェ!!」
・・・とかは無理ですからね?!
だって、「そんなんママだって見てみたいわァァァ!!」
・・・って思ってるんだもん!!
ふじ子の中のちっさいオッサンをおびき出すためには
一体どうすればいいのか、悩める日々が続きまさァ☆(笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?
背中にチャック、ありませんねぇ…(^з^)-☆

お久し振りです(^.^)♪

NoTitle

↑いえ、毛をかきわければ必ずあるハズ!?

わたくしもリクエストがあります。
ママさんが描くふじ子嬢のイラストが
ゼヒ見てみたいのです。
お時間のある時にでも夜露死苦♪
(絵はからっきしな銀より)

みゆっち様へ!

こんにちは~!
お久しぶりでございま~っす♪

・・・え?背中にチャック?!
いやいやいやいや!毛をかき分けたらあるんですヨそこに!!(笑)

開けたら大変な事になるんで、そこは見て見ぬフリでファイナルアンサー☆

銀(たきおん)様へ!

こんにちは~!
そうそう!そうです!!毛をかき分ければあるんですそこに!!(笑)
・・・やっぱアレか?!YKKのチャックなんかな~?!

えェェェ?!リクエストって、写真じゃなくてイラストの方?!
・・・しかも『銀魂』でなくふじ子とな?!
う~わ~!!3次元のモノを描くのはダメなんですけどォォォ!!
ワンコのイラストなら、てぃんくちゃんがベラボウに上手いですよ♪
・・・絶対、私がふじ子を描いたら笑われること山の如しだァァァ☆

初めまして!
少し前からおじゃまさせてもらってます!
ふじこちゃんが、もぉ〜可愛いくて可愛いくてたまりません(*^o^*)
ふじこちゃんがブリーダー宅さんからお家に来た時に戻って読み返しちゃいました。
性格の良さがお顔に出てますね!
すっかりハスキー犬のファンになりました!
ふじこちゃんLOVEです。。笑

毎日の癒しをありがとうございます!!!
ブログ更新楽しみにしています。

わかってらっしゃる!

(//▽//)>さすがにわかってらっしゃる~!!
ふじ子ファンは皆、ふじ子さんの後頭部萌えなんですよねー!?
まぁ……可愛い正面顔も、美形な横顔も、ドラえもん的な前足も全部全部萌えなんですがねー♪

はな様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!
いやはや!こんなブログにおじゃましに来て下さって
ものっそい嬉しいのですわん♪(喜)
しかも、初期の頃から読み返してくれているなんてェェェ!!
・・・つか、すんまっせェェェんンンン!!
アバウトで横着者の私のせいで、昔の写真、見られないのが
イッパイあるんですよね?!(汗)
少しづつアップし直していこうと思っているのですが、
手つかずなままでホント申し訳ないです☆(滝汗)
そんなおバカな飼い主に飼われているふじ子も
おポンチさがめっさ顔に滲み出ているでやんしょ?!(笑)

こんなふじ子家でありますが、
頑張って記事を更新してまいりますので、
これからもどうぞよろしくお願い致しま~っす♪ぺこり~。

えりす様へ!

こんにちは~!
いや~。ふじ子の後頭部・・・私にはサンライズの
某白いモビルスーツのようにしか見えないんですけど、萌えですか?!(笑)
ちなみに、私はふじ子のマズル周りとお手手・・・が萌えポイントでさァ!!
とりあえず、ふじ子の存在で少しでも皆サマが萌えと癒しを感じて下さるなら
飼い主としてブログの管理者として、
コレものっそい幸いなんだなァ♪(相田みつを風)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
