

今年も美味しいアレが届きました~♪

今日の日中。
201310291.jpg
ふじ子はいつものように“へそ天”で爆睡していたんだけど、
昨日、夕方のお散歩中に会ったてぃんくちゃんに
「お腹冷やすよ!!」・・・なんて笑われてしまったので・・・。

201310292.jpg
優しいママは、そっとふじ子のお腹に
りり子さんお手製の毛布をかけてあげたのでありんした~♪

本当はコレ、ママ用の腰巻毛布なんだけど、
こんな活用方法もあったんだね~☆(苦笑)
りり子さん、どうもありがとう~!!
私もふじ子も愛用しているでござるよ~!!(笑)


・・・はてさて。
201310293.jpg
そんなこんなで、今日、ふじ子家
大きくて重たい段ボール箱が届きまスた!!

201310294.jpg
送り主サマは、山形県のランディ&リーフぱぱさんで、
その中身はといいますと・・・。

201310295.jpg
ジャジャジャーン!!今年もイッパイ送って頂きましたァァァ!!
ラ・フランスでござんすよ~♪

201310296.jpg
収獲したけど、半端な出荷ならないモノだから・・・と、
毎年ふじ子家にわざわざ送って下さるんですけど、
こ~んなに美味しそうなラ・フランスが
売り物にならない半端モンだなんて、めっさ勿体無いアルヨ~!!

今年は、夏場後半の雨のせいでいつもよりかなり大振りだそうで、
ものっそい食べ応えがありそうニャ~☆

ランディ&リーフぱぱさん!いつもいつもありがとうございま~っす!!
食べ頃になったら、ありがたく食させて頂きま~っす♪


・・・という事で、ラ・フランスを食べるのはもう少しマテ!!
・・・な訳でありまして、それなら今すぐ食べられる物をォォォ!!
・・・って、末っ子ちゃんはオヤツに
フロマージュヨーグルトを食べ始めやした!!
201310297.jpg
・・・するとふじ子がすぐに気付いて目の前で待機状態に☆

201310298.jpg
どんだけガン見してんのォォォ?!
・・・っちゅーくらい見てます見てます!!(笑)

201310299.jpg
そこで、末っ子ちゃんふじ子に「オテ」と「オカワリ」をさせて・・・。

2013102910.jpg
食べ終わった容器をふじ子にペロペロさせてあげたのでありんした~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
空になった容器をペロペロしたいがために、
必死に「オテ」と「オカワリ」をするふじ子が
健気すぎて笑・・・いやいやいやいや、涙を誘う!!
たまにはもうちょっと食べさせてあげようかニャ~?!(苦笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

無事に届いて何よりです。。

お手にしてるやつは、筋が入ってるでしょ
それだけで商品にならないんですォ~~
品質って大変だねェ
後、デカ過ぎても美味しそうに見えないから
売り物にならない・・・とかね。。

ふじ子の健気な『待て』の姿勢は感動モンだねェ(苦笑)
うちの仔達は、ラ・フランスも柿も普通に食べてるよォ~~

また送るから食べさせてやって下さいな^^;

ランディ・リーフぱぱ様へ!

こんにちは~!
毎年の事ながら、ラ・フランスどうもありがとうございました~♪

・・・つーか、えェェェ?!あの筋が入ってるのが原因で
商品にならないんスかァァァ?!
コメントでランディ・リーフぱぱさんに指摘されるまで、
筋が入っている事に気付きませんでしたよォォォ?!
・・・いや~。日本人は細かい事を気にし過ぎなんでさァ!!(プンスカ)
デカ過ぎて美味しそうに見えない・・・っていうのも、
贅沢で勿体無い話ですねィ!!
私なら「きゃっほ~い!!超大きくてイッパイ食べられる~♪」
・・・って、喜ぶポイントなんだけどなァ・・・。(苦笑)

は~い!!ふじ子にも、ラ・フランス食べさせてあげますぜィ!!(笑)

また、ぜひともヨロシクお願い致しますで~っす♪ぺこり~。
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
