

実際に存在するアレを購入しまスた♪

今日の朝7時半。
201310251.jpg
ふじ子はソファーで気持ち良さそ~うにぐっすりおネンネ♪

201310252.jpg
ママのお昼寝用毛布を枕に、どんだけ幸せそうな寝顔ですかコレ!!(笑)

201310253.jpg
そんなふじ子の元に、朝食を食べ終えて
学校に行く支度の整った末っ子ちゃんがやって来たんだお☆

201310254.jpg
悠々とソファーを独り占めしていたところを邪魔されて
「うっとおしいのですわ」と思いつつ、眠気には勝てず
末っ子ちゃんの好きにさせているふじ子さんは、ホント
お人好し・・・いや、お犬好しなワンコなのでござるヨ♪


・・・そんなマイペースふじ子嬢が最も爆睡している午前11時。
201310255.jpg
ふじ子家に宅配便の段ボール箱が届いたアルヨ!!

201310256.jpg
いつもの如く段ボール箱を護りながらも
箱の中身がめっさ気になるふじ子警備員

「それじゃあ箱を開けて中を確認しますか?」

・・・で、出てきたのはコチラ↓!!
201310257.jpg
・・・ぷぷぷ。この色と柄でコレが何か分かった人はスゴイ!!

はい!正解は・・・。
201310258.jpg
そうです!!『アニ魂’』第249話で、
外道丸が結野アナと万事屋3人に贈ったクリスマスプレゼントの
“KILL ME”Tシャツですぜィ!!(爆)

いや~ん!!コレ、私も着たら
銀さんとお揃・・・ペアルックじゃないですかァァァ!!(喜)

嬉しすぎるアイテムの商品化に2828が止まらないマヨォォォ!!

・・・さァ!さっそくこのTシャツを着てお外に・・・。
201310259.jpg
・・・って、アレ?ふじ子ったら、
ママがコレを着て外出するのがなんか不満ですかコノヤロー?!

2013102510.jpg
どうやら『KILL ME』の文字を心配してくれたようなので、
それじゃあお散歩時は、2年前に秋葉原の某オタク店で購入した
洞爺湖の木刀を腰に差して行けばOKかな・・・と思った
ママだったのでありまスた~♪


・・・そうそう!!
“KILL ME”Tシャツを買ったら、
オマケにこんなモノが付いてきたんだアル!!
2013102511.jpg
無駄なくらいイケメンで
トイレに籠る近藤さんのステッカー(爆)と・・・。

2013102512.jpg
3年Z組銀八先生の逆ver卒業記念写真カードォォォ!!(悶絶)

銀八の学ラン、とんでもなく萌えェェェ!!(萌死)
そして土方先生のメガネ、破壊力ハンパねェっすゥゥゥ!!(ドキュン)
さらに高杉先生、カッコ良すぎて血ィ吐くわァァァ!!(ガハッ)

他にも、全蔵の学ランがバリかっこえェ!!とか、
キャサリンがとんでもナイスバディだ!!とか、
近藤さんの体育教師ジャージ姿が可愛い!!とか、
長谷川さんの用務員のオッサンが予想通りの似合いさ!!とか、
伊東鴨ちゃんがいるのが嬉しいんだお~!!とか、
神威とハム子が新郎新婦に見えんですけどどうなの?!とか、
ツッコミどころ満載で、このカードもうホント素晴らしすぎらァ!!


アニメが終わって消沈してても、こういうところで
萌えを補給できるのがものっそい有り難いアルな~♪
・・・なんて、ご機嫌モードのママなのであった☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
“KILL ME”Tシャツの他に、次男用に
ミクのブラックロックシューターのパーカーと
マトリョシカのグミverパーカーを購入したアル~♪
ごっさ可愛いから、ボカロファンじゃなくても
フツーに着られる代物でござるよ~☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
