

久しぶりのパーティーだ!ワッショイ!!

はてさて!今朝も早朝お散歩をした後に
お庭ドッグランでまったりモードに入ってしまったふじ子たん
201310212.jpg
・・・つーか、AM6:00で、すでにこのグダグダ感・・・。

・・・あのぅ・・・今日一日、これからなんですけどねィ・・・。

201310213.jpg
そんなこんなで、AM7:30にもなれば
朝食を済ませて学校に行く支度の整った末っ子ちゃん
一緒にソファーでしばし団欒して・・・。

201310214.jpg
ママとふたりきりになった日中は、
ソファー独占でゴロリゴロゴロとお昼寝三昧~♪

・・・こうして、ず~っとダラケきった時間を
淡々と過ごしていたふじ子ですが、
夕方のお散歩を終えた辺りからガラリと豹変!!
201310215.jpg
キッチンに来てはママの作る夕ご飯の品定めに余念がなく・・・。

201310216.jpg
ワクテカなお顔でママを見てきやす!!

・・・いや。そんなカワイイお顔で迫られても
ふじ子には野菜クズしかあげないけどね?!(苦笑)

・・・それにしても、フツーの平日になんでご馳走?!
・・・って思うでやんしょ?!

それはですね・・・。
201310217.jpg
10月21日の今日は、
末っ子ちゃんの8歳の誕生日だからなのでありんす~!!

ドンドンドンパフパフパフ~♪
201310218.jpg
末っ子ちゃんご希望の苺のショートケーキを用意して・・・。

201310219.jpg
ご馳走をテーブルに並べたら、バースデーパーティーの始まり始まり~!!

2013102110.jpg
長男ふじ子から『変顔』のプレゼントを披露してもらったら、
みんなで乾杯して食べまくるアルネ♪


ついこの間オギャーと生まれた末っ子ちゃん
何時の間にやらなんかもう8歳だなんて・・・。

「いや~ホント、アレだよねビックリだよね」

・・・なんて言いながらケーキを食べて、
また一年、健康に過ごして欲しいと思ったママだったのでありまスた~☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
「今夜はふじ子もご馳走だよ~♪」・・・と、
ドッグフードにキャベツのみじん切りを混ぜてもらったふじ子さん☆
・・・そうです。大好物のキャベツを混ぜてもらうのは、
ふじ子にとってはご馳走以外のナニモノでもないのであります!!
・・・つーか、ふじ子家ではご馳走なんだよコレが!!
・・・な~の~で!世の中にはキャベツよりも
もっと美味しいご馳走が存在するという事を
ふじ子には内緒のは・な・し・・・っちゅー事で
皆サマひとつヨロシク頼みますぞィ!!(笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう〜!!

末っ子ちゃん、お誕生日おめでとう!!

美味しそうなイチゴのショートケーキ良かったね〜

とお伝え下さい(笑)

おめでとう

お誕生日おめでとうございます
子供の成長は早い肩車はできんな

末っ子ちゃん お誕生日おめでとう ふじ子ちゃんも ご馳走(笑)貰えて良かったですね

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/

そっかぁーもう8歳かぁ。
初めてあった頃は幼稚園生で、照れ屋さんでママの後ろにいつも隠れていた末っ子ちゃんが大きくなったもんだなぁー(´Д⊂

これからも笑顔の可愛い元気な末っ子ちゃんでいて下さい(^-^)

Tはる様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとザンス~♪

今回のバースデーケーキは、最近ふじ子家でハマっている
ケーキ屋さん『FLO(フロ・プレステージュ)』の
苺ショートを選んだ末っ子ちゃんなのでした~☆
めっさ美味しかったアルヨ~!!

「今度はタルトにするんだ~!!」

・・・と、言っておりまスたダよ!!(笑)

末マブ様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントありがとニョロよ~♪
子供の成長・・・特に他人の子供の成長は早いものなのだよ明智君!!(笑)
・・・つーか、末マブさんならまだまだ肩車できる!!
やれば出来る子だって、母さん知ってるよ!!ファイッ!!

まるママ様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございまスた~♪
末っ子ちゃん、着々とオタクに成長していっておりまさァ!!(笑)
・・・そして、ふじ子もご馳走もらえて
超ハッピーなパーティーだったアルヨ~☆(ニヤリ)

てぃんく様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとだっちゃ~♪

そうなのよォォォ!!もう8歳になるのよォォォ!!(驚)
あんなに人見知り&場所見知りでママの巨体に隠れていた末っ子ちゃんが
今じゃあお兄ちゃん共を相手にやりたい放題の我が儘っ子だからね~☆
それもこれも全部ふじ子を飼ったおかげ(?)だよ~ん♪

オッス!!これからも二重あご全開でドスコイしていくでやんす~!!(笑)

乗り遅れた笑

末っ子さん、2日たってですけど.......。

おめっそさんっしたーーーーーーーーーー。

どーもサーセンっしたー。ペタペタ(/´△`\)

おかーさんも、頑張っね(^o^)v

康ミン様へ!

こんにちは~!
二日遅れのおめでとうコメントどうもありがとうでござんす~♪(笑)

いやいやいやいや!!いいのよ別に!!
なにかと忙しい康ミン先輩ですもの!!
二日遅れたくらい、全然OK問題ナッシングですぜィ☆(ニヤリ)

おかーさんの方は、なんとか頑張ってっからさ、
近いうちに遊んでやってちょー!!(ムフ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
