

台風だったのでインドアで遊ぼう♪

今日は台風のために朝のお散歩は中止になったふじ子さん
201310161.jpg
でも、別に惜しむでもなくソファーで寝コケ続けておりますよん!!

201310162.jpg
暴風雨でお外は荒れに荒れていたとしても
その位ではふじ子の眠りの妨げにもならないんだっちゃ!!

・・・っつーても、ふじ子地方はそんなに台風が居座らなかったんで
あっさり雨は止んでくれて助かったんだけどね☆

だけど、風が強くてお散歩に出るのはどうなんじゃろう・・・?
・・・っちゅー訳で、しばらく様子を見る事にして自宅待機ニャ!!

201310163.jpg
そこで、皆でテレビを見ようとスカパーのアニマルプラネットに
チャンネルをチェ~ンジ♪

201310164.jpg
するとふじ子さん。ライオンがテレビ画面に出た途端ガン見ですよガン見!!

201310165.jpg
ライオンの何がそんなに気になるのかは知りませんが、
子供たちよりも夢中になってテレビを見ておりやす☆

201310166.jpg
そうだね~。“野生”の“や”の字もないふじ子には
この番組、勉強になってイイんじゃね?(笑)

201310167.jpg
あまりにも真剣にテレビに魅入ってるふじ子が可愛くて、
ついついイッパイ写真を撮っちゃったアルヨ~♪(苦笑)

201310168.jpg
・・・そんなこんなで夕方になり、
風もどうって事なくなったのを確認してから
お散歩に出る事を決定!!

201310169.jpg
台風だったのがウソみたいに晴れ渡ったお空に
田んぼの緑がキレイに映えますねィ!!

2013101610.jpg
お散歩前、あんなにテレビで野生のなんたるかを
ライオン様からご教授願ったというのに、
結局ふじ子は田んぼをボケ~ッと眺めるのが大好きな
おポンチ犬なのでありまスた~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
皆さまの所は台風被害は大丈夫でしたでしょうか?!
怪我などに気を付けて、台風の季節を乗り切りませう~☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

上手に焼けた…。

(≧▽≦)Vキャー!テレビを視聴するふじ子さんの瞳、真剣そのもの~!
…て、あれ?普通のお犬様は、テレビを見ることはあっても、視ることはないような…。
( ̄ー ̄)……あ、深く考えちゃダメですよね!?なんてったって、ふじ子さんなんだもん!!
……あと…テレビの前に、『上手に焼けたお肉』が転がってみえるのは、気のせいでしょうか?

えりす様へ!

こんにちは~!
そうなんですよ~!!めっちゃ真剣にテレビ見てるでしょォォォ!!(笑)
アニマルプラネットはふじ子のためのチャンネルでさァ♪
・・・でも、全然実生活に活かされていないんですけどね☆
・・・まァ、そこがふじ子がふじ子たる所以という事でファイナルアンサー!!
ぷぷぷ!テレビの前に転がっている美味しそうに焼けたお肉は、
モンハンの一番くじの賞品で、まるママさんからのプレゼント
なのでござんすよ~♪ふじ子家お気に入りの枕なんだマヨ☆(えへ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
