

そろそろそーゆー時期なので・・・。

シベリアンハスキーを飼育中の皆サマ!

12月に開催される『ハスキーオフ会』通称“まみれ”に
参加する準備は整っておりますかァァァい?!

ふじ子家も参加申し込みをするのに
そろそろ必要なモノを揃えなければ!!

・・・っちゅー訳で・・・。
201310141.jpg
ふじ子の写真を撮らなければならんので
頑張ってモデル犬よろしくアルヨ♪

はい!それじゃあカメラ見ながら笑顔をお願いしま~す!!
201310142.jpg
・・・って、う~ん。笑顔がまだまだカタイ感じやねェ。

201310143.jpg
・・・あ、コラコラ!!余所見はダメよ!!ちゃんと視線はカメラにね☆

201310144a.jpg
おォォォ?!可愛い笑顔で表情的にはバッチグーなんだけど、
・・・なんか・・・お顔、斜めに傾いてね?

201310145a.jpg
大丈夫!!ふじ子なら絶対ピカイチの写真が撮れるから!!
自分を信じて、さぁ!再びスマイル・カモォォォン♪

201310146a.jpg
・・・いや。なんかソレ、ちょっとわざとらしい笑顔じゃね?

・・・もっとこう・・・自然な風に笑えないモンかねィ?

201310147a.jpg
あァァァ!!せっかくプリティースマイルを正面から撮れたのに、
右のお耳がアッチ向いてるゥゥゥ!!

・・・と、まぁ、そんなこんなで、ふじ子の顔写真を撮ること数十枚☆

201310148.jpg
どんな写真が名簿に載るのかはオフ会当日のお楽しみ♪
・・・という事で、『ハスキーまみれ委員会』の方々!
毎年、運営が大変かとは思いますが、
今年もハスいっぱい名簿をワクテカ待ちしておりますので、
どうぞヨロシクお願い致しま~っす!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
・・・っていうか、毎年ふじ子の顔写真、
ほとんど同じ表情なんだけど・・・。(汗)
・・・すんません・・・なんか・・・つまんないッスねコレェェェ☆
いやん、ふじ子!!もっと変化ある成長をォォォ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎです

初めてコメします。。
…が…ふじこの大ファンで毎日楽しみにしてます!!!!

笑顔がキュートで、なんとも言えない白?グレー?な色も好き!
本当に笑顔がかわいいなぁって(*^^*)

すみません。ただそれだけ伝えたいだけなコメでして……

くりこ様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!
こんなブログを毎日楽しみにしてて下さって嬉しいのですわん♪(喜)

ワンコは表情筋がないから
人間のように表情豊かには出来ないそうなんですが、
ふじ子は色んなお顔が出来るワンコだと思っている私です☆
その中でもスマイルがめっさ可愛くて癒しで萌えだと
親バカ全開に思っているモンですから、
ふじ子の笑顔をブログにアップしている訳なんですけど、
くりこさんもそう思っていて下さるならホントありがたいですマジで♪

こんなふじ子家でありますが、
これからもどうぞヨロシクお願い致しま~っす!!ペコリ~。
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
