

たぶんここの家の人もO型のような気がスル☆

今日の朝、ママが新聞配達のお仕事を終えておうちに帰って来たら・・・。
201310041.jpg
ふじ子がだらしな~くソファーの上で寝コケておったがな!!

「飼い主様が一生懸命働いて帰って来たっていうのに、
 お出迎えもせずになんたる態度!!」

・・・とプンスカしながらふじ子の姿をカメラに収めたのですが、
いかんせん、これじゃ暗すぎて良く分かんないカモ・・・?

・・・っちゅー事で、フラッシュを焚いて撮ってみたところ・・・。

201310042.jpg
白目を剥いて寝ていたふじ子のお顔に思わず驚愕!!(汗)

怖ッ!!怖いよコレェェェ!!(泣)

フラッシュなんて普段使わないアイテムはやっぱ使っちゃアカンのやね☆


・・・そんなこんなで、今日はふじ子のお散歩中に
ちょっと驚いたモノを見つけちゃったのでそのご紹介♪(笑)
201310043.jpg
・・・え~と、ふじ子町は町のいたる所に栗畑があって、
この時期は大きく育った栗が地面に落ちて、
農家の方が一生懸命に拾っていたりする訳なんですヨ!!

201310044.jpg
だから、こ~んな感じで栗畑の栗の木の下には
茶色い毬栗がゴロゴロと転がっている光景が
当たり前のように町のアチコチで見られるんですが・・・。

今日、お散歩の途中で見かけた栗畑は違ったんだアルゥゥゥ!!
201310045.jpg
だってホラ見てコレェェェ!!(驚)

栗畑が一面雑草に覆われていて、
毬栗が落ちてんのかどうか全然分かんねェよォォォ!!(汗)

201310046.jpg
もうアバウトを通り越してズボラな状態のこの栗畑。

・・・なんかコレ、私と同じニオイがするネ・・・。

超アバウトで「テヘペロ」系なO型のニオイがプンプン臭ってくるネ!!

この栗畑の地主さんは栗を拾う気が
あるのかどうかも怪しい空気が漂う中、
見た事も会った事もないここの地主さんに
共感と言うか友情と言うか、
とにかくなんか親近感を覚えてしまった
ママだったのでありました~♪(笑)


・・・こうして、お散歩を終えてお庭ドッグランに戻って来れば・・・。
201310047.jpg
ふじ子はお空を飛んで行く
カラスの姿に目が釘付けになっておりまして・・・。

201310048.jpg
ホントにこの子はワンコのクセに視力が良いんだな~!!
・・・なんて、しみじみ思っちゃったんだマヨ☆

201310049.jpg
プリティーなスマイルで童謡『七つの子』を歌い始めたふじ子さん!!

2013100410.jpg
・・・って、ドリフかいィィィ!!

若かりし頃の志村けんを思い浮かべながら
ふじ子にしっかりツッコミを入れたママは、
今日も今日とていかりや長介ポジションなんだなァ。(相田みつを風)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ドリフのギャグは絶対に笑っちゃうからやっぱスゴイと思うよマジで!!
展開が読めていてもオチが見えていてもどんなにくだらなくても、
必ず笑ってしまうんだよォォォ!!
アレはお笑いの王道だと思いました!!・・・アレ?作文?!
・・・つーか、今年28歳の人間は、
もしかしてドリフ知らないとか言う?!(滝汗ダラダラ)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

640位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
