

憂鬱な気分で恨めしや~☆

今日の朝のお散歩は、人気の一切ない開けた児童公園にGO!!
201309251.jpg
・・・そういえば、涼しくなってきてからというもの、
早朝にお散歩するワンコや人の姿がだ~いぶ少なくなったなァ・・・。

201309252.jpg
・・・と、ママがそんな事を思っている間に、
ふじ子はどんどん遊具に上って行って・・・。

201309253.jpg
すっかり公園で朝の空気をまったりと満喫~♪

・・・つーか、昨日の“狛犬ごっこ”もそうだけど、
もしかしてふじ子って高い場所がお好き?!(笑)

「馬鹿と煙は高いところが好き」とかって言うけど、
・・・アレ?そんじゃふじ子は馬・・・いやいやいやいや!!
おポンチなだけであって、ふじ子は決してバカ・・・
・・・ではナイ・・・よね?!(汗)

だって、ふじ子はひとりでキチンとお留守番できるもん!!
おりこうさんなワンコだもん!!

・・・ね?ふじ子?!それじゃあちゃんとお留守番していてね☆

・・・と、ふじ子に留守を頼んでママが向かった先は・・・。
201309254.jpg
末っ子ちゃんが通う小学校なり~♪

・・・はい!今日は末っ子ちゃんの小学校で、
運動会の予行練習が行われたのでありました~!!

201309255.jpg
・・・なので、ママは末っ子ちゃんの応援&立ち位置確認のために
小学校を訪れたんだアルヨ!!

練習でも一生懸命に頑張る末っ子ちゃんを見て、
「どうか雨天順延なく、きっちり一発で終わらせてくれよ~!!」
・・・なんて、お天気の神様にお願いしたんだっちゃ☆


・・・そんなこんなで、運動会当日のお弁当は何にしよう?
とか考えながらおうちに帰って来れば・・・。
201309256.jpg
お留守番をさせられてしまった上に
雨が降ってきたため夕方のお散歩が危うくなって
すっかりブスっくれてしまったふじ子さんの姿が・・・!!

「いや~。ふじ子!それじゃあちょっとドライブでもして
 沈んだ気分を払拭しようではないかッ!!」

201309257.jpg
雨降る中、凹んでいたふじ子を愛車に乗せて
テンションアゲの方向で発車すると・・・。

ドライブ大好きふじ子さん
201309258.jpg
すぐに流れる景色に釘付けでワクワク~☆(笑)

・・・な~の~に~!!
201309259.jpg
ドライブの果てに着いた先が『かわまた動物病院』と分かると、
再びテンションだだ下がり~!!(苦笑)

2013092510.jpg
いつもなら待合室でのんびりとくつろぐふじ子嬢ですが、
今日はご機嫌斜めのまま、「帰るのですわ!!」
・・・と、恨みがましい目でこっちを見ながら、
ドアの前から動こうとしなかったのでございまスたァァァ☆


・・・っちゅーかさ、夕方の変な時間に車に乗った時点で、
いい加減どこに連れて行かれるのか気付けよもう!!

・・・ねェ?(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今までで一番最悪だったのは、長男の小学校1年生の時の運動会!!
土曜日も日曜日も雨で流れて、結局、
平日の月曜日に運動会をやったんだアル☆
観客は時間の都合がつくお年寄りしかいないし、
こっちはお弁当を3日連続作らなくちゃいけないし、
子供たちもワクワク気分が3日も続かず
最終的に本番はダラダラな感じになっちゃったし、
活気も盛り上がりもイマイチな運動会だったマヨ~!!
・・・だから、運動会はパッと一発でキメなアカン!!
雨よ去れ~!!雨雲よ吹き飛べ~!!ピーカンお日様カモォォォン!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
