スポンサーサイト


昨日ふじ子家に肉食女子が揃った訳☆

昨日、朝から茨城ハスキーズのリリーちゃんを預かったふじ子家
201309221.jpg
なんでそんな事になったのかと申しますと、
実は、リリーちゃんの飼い主であるりり子さんが、
ふじ子家にちょいとした用があって
お仕事帰りに立ち寄ってくれる約束になっていたんですヨ☆

・・・で、りり子さんのお仕事場が
ふじ子家から車で約5分の場所にありましてね、
「それだったら、りり子さんがお仕事している間、
 良かったらリリーちゃんを預かるよ~!!」
・・・なんていう話になりましてね、
りり子さんはお仕事に行く前に、
リリーちゃんふじ子家に置いて行ったのでございます~♪

リリーがイタズラしたら遠慮なく叱ってくれて構わないからね!!」

・・・って言い残してお仕事に向かったりり子さんでしたが・・・。
201309222.jpg
リリーちゃん、イタズラするどころかまるで我が家のようにくつろいで
タープの下の日陰で爆睡三昧~!!(笑)

ふじ子リリーちゃんが来ているから・・・と、
お庭ドッグランに放牧させられたのですが・・・。
201309223.jpg
普段、室内の居心地の良い場所で寝慣れているため、
お外じゃなかなか上手く寝つけない様子!!

カエルの鳴き声が聞こえてきたかと思えば、ビクッ!!
目の前をバッタが飛んだとなれば、ビクッ!!

ミョーなところで神経質でビビりなふじ子さんは・・・。
201309224.jpg
たまらず「入れてたもれ~!!」・・・と、ママに懇願☆(苦笑)

それでも「リリーちゃんと一緒に遊んでいればいいじゃん」
・・・なんて、ふじ子に放置プレイを強要していれば・・・。
201309225.jpg
ふじ子リリーちゃんを真似て
なんとかお昼寝しようと努力を重ねマス!!

201309226.jpg
・・・結局、悠々とふじ子家ドッグランを満喫するリリーちゃん
色んなモノが気になって落ち着けないふじ子の間には
いつしかビミョーな距離が出来てしまったネ!!

ママとしては、リリーちゃんふじ子で、
仲良く「きゃっきゃうふふ」な光景を想像していたんで、
「これではブログのネタにならんじゃないかいィィィ!!」
・・・って、カメラ片手にハラハラヤキモキ☆

そんな危うい空気漂う場面に到着したのは、
茨城ハスキーズ肉食女子#3のモスコちゅわ~ん
201309227.jpg
お庭ドッグランにINしてすぐに
茨城ハスキーズ肉食女子#1のリリーちゃん
#2のふじ子に囲まれて・・・。

201309228.jpg
あっという間に獲物役を任され、
狩られてガウられて泣きを見されられたのでありまスた~☆

・・・モスコ・・・ホントごめん・・・。
・・・でも、こいつら、さっきまでマジでグダグダと寝てばっかで、
ネタにもなんにもなんなかったんだってば!!

このままじゃママのカメラ、カビが生えそうな勢いだったんだってば!!

・・・そんな訳で、モスコのおかげで
「やっと動くハスキーの写真が撮れた」
・・・と、ホクホク気分のママでしたが、
いやはや!本題はここからヨ!!

りり子さんがふじ子家に用があって来たその理由とは?!
・・・っつー事なのヨ!!

・・・っちゅー訳で、果たして一体その理由とは如何に?!
201309229.jpg
・・・って、え、ちょ、アレ~?!

ようやくおうちの中に入れたふじ子さん!!
喜んだのもつかの間、りり子さん・末っ子ちゃん・てぃんくちゃんに
なんだか無理矢理あるモノを着させられてしまったネ!!

2013092210.jpg
・・・はい!そうです!!
察しの良いアナタならもうお分かりですねィ?!

今年の『ハスキーオフ会』・・・通称“まみれ”で着る
茨城ハスキーズの衣装の試着だったんでさァ♪

今年もりり子さんの手による
素晴らしく可愛い萌えな衣装が出来上がりまして、
今からものっそい楽しみでございますわ!!

・・・な~の~で、まみれ参加予定の皆さま!こうご期待!!


りり子さん!毎度毎度、笑える衣装をどうもありがとう!!

そして、モスコパパ!次男のiPodの設定、
ホントにホントにすんません&ありがとでございましたァァァ!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
リリーちゃんを預かる前、ご近所さんに
「友達のハスキーを預かるから、もし鳴き声とか
 ウルさかったらホントごめんね~!!」
・・・って、言っておいたというのに、
ウルサイどころかずっと爆睡されていたんですけど!!
ず~っとお庭にハスキーの死体が
2体転がっていただけだったんですけど!!
・・・アレ?私、多頭飼いに夢見すぎ?!
何頭飼っててもハスキーは所詮ハスキー?!
それともこの2頭だったからこうなった?!
・・・つーか、我が家のお庭ドッグランで
ハスキー2頭による「きゃっきゃうふふ」な光景を見られると思っていた
私の多頭飼いの夢を返してたもれェェェ☆(ぐすん)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

どうも、先日は、 りりーがお世話になりました??ってあれ?家ですかね??ってくらい寝ていたようで・・・
夢の多頭飼いの夢破れてごめんね~~~

私も ふじ子ときゃきゃ遊び所見たかったな~~(笑)
もっと涼しくなったら また、置いていかせてもらうかな?
同じ状態だったりして~~

衣装もぴったりでよかった~~~!!毎度モデルさん
ありがとう~~
みんなで着るの楽しみ~~

また、よろしくです

りり子様へ!

こんにちは~!
土曜日はどうもありがとでした~!!
差し入れもイッパイ持って来てくれてホントご馳走様でした♪
タープもすっごく助かりましたわん!!

・・・つか、リリーちゃんが我が家のようにくつろげて良かったよ☆
またいつでもうちで預かるから、お仕事前に置いて行ってネ♪(笑)
2頭で「きゃっきゃうふふ」じゃなくて「ぐ~すかぴ~」でも
全然問題ナッシングですぜィ!!
同じ格好で寝ている姿が見られただけでも充分萌えだったアルネ!!

衣装は相変わらず小技が効いてて可愛かったっちゃ~♪(激萌)
ふじ子はモデルになるたびにイタズラをしでかしてくれるけど、
それもネタ提供のひとつという事で・・・☆(苦笑)
まみれでみんなで着るのが楽しみでやんす~!!
いつもりり子さんばかりに手間をかけさせちゃって申し訳ないですが、
人数分・・・いや、犬数分の衣装制作、
どうぞヨロシクお願い致します!!ぺこり~。

なんかお手伝い出来る事があれば、ぜひぜひ言って下さいませね~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
