スポンサーサイト


ニクキュー触りが違うんです♪

今日の朝のお散歩中・・・。
201308291.jpg
ふじ子が道路上にある何かに気付いて近付いていったゾ☆

201308292.jpg
あァァァッ!それはセミじゃあないですかィ?!

201308293.jpg
・・・って、ギャァァァ!!ふじ子ォォォ!!
セミをお鼻で潰したらアカァァァン!!
彼らは儚い命の持ち主なんだっちゃァァァ!!(汗)

ふじ子のリードを引いたのと同時に、セミは「ジジジジジ」
・・・と飛び立って逃げて行きましたが、
危うく“セミ殺しの真夏の白い悪魔”・・・とか
ふじ子が呼ばれる存在になるところだったネ☆

命のカウントダウンをしているセミの最期が
ふじ子の鼻圧が原因じゃなくて良かった・・・とホッとしていると、
ふじ子はとある場所にレッツラゴー!!
201308294.jpg
・・・おォォォ!!これは芝生が超キレイな
ゴルフの打ちっ放し練習場じゃあ~りませんか~!!

201308295.jpg
雑草だらけのふじ子家のお庭ドッグランの芝生とは大違いで、
短くカットされた柔らかい芝生が
ビッシリと美しく生え揃っておりますよ~♪

「さ~すがゴルフの練習場は違うやね~」

・・・などとひとしきり感心してから
「ホラ。もう行こう」・・・と、
ふじ子のリードを引きましたら・・・。
201308296.jpg
ここから動きたくないふじ子が全力で拒否ィィィ!!

201308297.jpg
分かる!それは分かるよふじ子!!
確かにここの芝生はキレイだけれども!!
だからと言ってここにずっとはおられんのじゃァァァ!!

どうにかこうにかふじ子を納得させてお散歩を再開し、
ふじ子に貶められたふじ子家お庭ドッグランに帰って来たならば・・・。
201308298.jpg
“ウォーリーを探せ・ふじ子ver”の始まり始まり~♪

・・・って、え?ふじ子がどこにいるのか分からない?
201308299.jpg
それじゃあ、ちょっとズームしてこれでどうだ?!

・・・お?ようやく分かったかな?!
2013082910.jpg
正解はここにおったのでした~♪

・・・っつーか、ふじ子さん
なんだかんだ言いつつも、ふじ子家お庭ドッグランを
気に入っているんじゃないですかィ?!


ふじ子のために少しでも雑草を抜こうかな~」
・・・なんて考えていたその隙に足を蚊に刺されたママは、
呆気なく「やっぱや~めた~」・・・と、
挫折してしまったのでありまスた~☆(苦笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
なんだか分からない物に大事なお鼻を押し付けてしまうなんて、
ワンコには恐怖心とか警戒心とかが湧いてこないのだろうか?!
私だったらセミに顔を近付けるとか、そんなん絶対しないのに~☆
・・・つーか、セミが「ジジジジジ」と
鳴きながら飛んで行く姿を見ると、『うつるんです』の
カブトムシ斎藤さんを思い出すアル~!!
『うつるんです』・・・アレ、大好きなんだよ~私!!(笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カワエエ(今更ですが)

『ふかふかで綺麗』なのは、おまいの方ぢゃい~!どえら、カワエエわ~!!!
……はぁはぁ……。
今更ながら、ふじ子さんの可愛いさに興奮しちまいました。
男庭に少々草が生えてたって、誰も死にやしませんよ。去年の夏みたいに、ママさんが暑さでぶっ倒れたりしたら大変ですもの。
緑あふれるお庭に、シルバーのふじ子さんが映えて美しいです。草なんて、誰の目にもとまりませんって……(汗)。

いやーん(≧∇≦)『ウォーリーを探せ・ふじ子ver』なんと一瞬でわかりましたょん♪( ´▽`)これもふじ子ちゃんへの愛のお陰かしら?( ^ω^ )

てかふじ子ちゃん、セミをあんな真近でクンクンしちゃってパクしちゃわないのが賢過ぎます…(*^^*)うちのハス男さんは以前セミの抜け殻をおせんべいの様にむしゃむしゃ食べてしまいましたよぉ…((((;゚Д゚)))))))
朝の5時から軽く悲鳴あげました(´Д` )

ジャンプのイベント(正式名称覚えられないw)のレポ楽しかったです♪(´ε` )
2日前に紹介されてた“土方のマヨたこ丼”ジャンプで見た(多分w)ときから食べたかったんですよね(; ̄ェ ̄)
大阪でも開催熱望です!
しかしマヨの量、ミニでも割とすごいですね(・_・;

フワフワ?ボーボー?

綺麗で快適な芝生もボーボーの芝生もふじ子はきっと好きなはずよっ!

そして一番好きなのは後ろ足がビローンって広がっちゃうフローリング!(笑)

美味しいコーヒー一杯で旦那が草刈りしてくれまっせぇー。
どうでっか?

「うつるんです」、私も大好きでした(≧∇≦)
とくに内臓くん。
知ってた?実写版があるんだよ。
携帯ドラマだったかな?

えりす様へ!

こんにちは~!
いや~。ゴルフ場のふかふかで綺麗な芝生、めっちゃ羨ましいアルヨ!!
・・・つーか、もうふじ子は“ふかふか”というより、
“ベタベタ&パサパサ”に近い肌触りでさァ☆(泣)
・・・ハッ!!そうです!そうですよ!!雑草が生えたくらいじゃ
誰も死にはしないのですわ!!ビバ!雑草!!←いや、違う。
・・・でもね、新聞配達とかお散歩とかしてて
美しいオシャレなお庭を見ちゃうと、ちょっと凹みますねィ☆(苦笑)
いやはや。そういえば、昨年、私、倒れたんでしたっけね・・・。
あれからもう一年か・・・。早いな・・・なんか・・・。(しんみり)

ちゃそこ様へ!

こんにちは~!
おォォォ!!一瞬でふじ子が分かったなんて、愛ですね愛♪
・・・つか、次はもっと難しい写真を撮ったるぞォォォ!!(笑)

はいィィィ!!ふじ子はセミとかカエルとか、
見つけても絶対に食べないですね~☆
チビッ子だった頃は、カナブンとかカマキリとかバッタは
食べちゃいましたけど・・・。
ちゃそこさん家のハス君はスナック感覚で食べましたかィ!!
セミの抜け殻なら、ちょっと美味しい・・・カモ?!(苦笑)

わ~い!!『J-WORLD』のリポート、楽しんで頂けたみたいで
アップした甲斐がありまスた~♪(嬉)
土方のマヨたこ丼は、見た目のインパクトほどマヨ味はしないので
フツーにイケると思いますぜィ!!(笑)
それよりも、銀時のいちごパフェの方が、思ってた以上に量が多くて
完食するのに苦労しましたァァァ!!(苦笑)
関西方面でも開催してくれると良いですよね~ホントに!!
マヨたこ丼、食べながら「マヨネーズが足りないんですけどォォォ」
・・・って、マジで本気にポロッと口から出ましたからね☆
土方は間違ってない!!・・・と、しみじみ思ったアルヨ~♪(副長愛)

てぃんく様へ!

こんにちは~!
キレイでも雑草混じりでもふじ子は好きかなァァァ?!
でも、ゴルフ場の芝の美しさはハンパないね流石に!!
・・・つーか、え、ちょ、アレ?
後ろ足がピローンってなっちゃうフローリング、
ふじ子は気に入ってんのかァァァ?!マジでか?!
それじゃあワックスかけてツルッツルにしとかなきゃ~☆

・・・フッ。美味しいコーヒー1杯で・・・って、
我が家のコーヒーはインスタントなんで、
私がメイドかミニスカポリスのコスプレで
コーヒーを提供・・・でもOKですかねィ?!(笑)
どうでっか?!モスコパパ!!(爆)

「うつるんです」いいよねェェェ!!(笑)
私はやっぱかわうそくんが大好きだわ~。
あの漫画読んでから、“定礎”が気になって仕方ないのよ☆(笑)
・・・マジでかァァァ?!実写版んんん?!(驚)
それどうだった?!面白い?!誰がどのキャラ担当?!
なんかソレ、見たいような見たくないような・・・。
・・・つーか、てぃんくちゃん、実写版よく知ってるよね!!(笑)
エヴァの実写も見てみたいよォォォ♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
