

お散歩で見た色んな自然☆

今朝のお散歩でママとふじ子が見たモノは・・・。
201308281.jpg
何かの野菜を栽培中なんだろうに、雑草に覆い尽くされてしまって、
もはや収穫がとんと無理そうな防虫&防鳥ネットに囲まれた畑と・・・。

201308282.jpg
はちゅねが見たら号泣しちゃいそうな
ネギの姿かたちも判別不可能なネギ畑・・・。

ふじ子家のお庭ドッグランも雑草だらけだから、
ここの畑の持ち主さんの気持ちも分かるけど・・・
・・・分かるけど、せっかくのお野菜がもったいないアルヨォォォ☆

・・・などと、主婦的な事を思いながら歩き続ければ・・・。
201308283.jpg
ずっと工事中だった道路が完成していて、
何時の間にやら開通しておった!!

201308284.jpg
早朝のおニューの道路は交通量がゼロで、
朝陽を背に歩くのがチョー気持ち良かったッス☆

201308285.jpg
ここ数日、早朝とはいえすっかり涼しくなっちゃって、
お散歩がずいぶんラクに出来るようになったっちゃ♪


・・・っつーても、夕方のお散歩はまだまだ暑くて、
気温が下がる5時半以降じゃないと無理なんだけどねィ!!
201308286.jpg
・・・って訳で、今日はPM6:00に夕方のお散歩へGO☆

201308287.jpg
夕焼けにほんのり染まった雲が綺麗で、
写真を撮るのも楽しいなり~♪

・・・と、自然の素晴らしさを堪能しつつ、
「この美しさをちゃんと表現できるような良いカメラが欲しいな~」
・・・なんて事を考えながらお散歩を続けた
ママ&ふじ子だったのでありまスた~!!


・・・はてさて。
昨日で『J-WORLD TOKYO』のリポート記事を
アップし終わったのですが、
実はコレには続きがあったのでありんす!!

それは・・・。
201308288.jpg
サンシャイン60展望台で、『銀魂』の
「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」公開記念イベントを
開催しているからなんだマヨ~♪

・・・ちなみに、『J-WORLD』の入場券の半券があれば、
展望台の入場料が割引になるアルヨ!!(嬉)

・・・こうして、直通エレベーターに乗って60階まで昇って行き、
展望台に足を踏み入れた途端・・・!!
201308289.jpg
真っ先に私たちの視界に飛び込んできたのはコチラ↑!!

2013082810.jpg
な、な、なんとォォォ!!銀時のベスパァァァ!!(激萌)

ヤバイヤバイヤバイッ!!信じらんないッ!!
モノホンの銀さんのベ~ス~パ~!!(クラクラ)

2013082811.jpg
いィィィやァァァ!!メットとゴーグルもあるぜよォォォ!!
どうしよう?!もうこれは萌え死ぬでしょコレ!!

『展望台』から見えるガラスの向こうの景色になんか
これっぽっちも興味を示さず、ひたすらベスパに
釘付けの私たちは、相当な『銀魂』オタクだった事だろう・・・。

2013082812.jpg
でも、この『銀魂』目当てで展望台まで上がってきたんだから、
これでいいのだ!!・・・とばかりに、スタッフのお姉さんに
「写真・・・!写真を撮って下さいィィィ!!」・・・と
カメラを押し付け、等身大パネルと「ハイ、チーズ♪」!!

2013082813.jpg
そして、テンションが上がりっぱなしのまま、
展望台中央にあるギャラリーを見学☆

2013082814.jpg
杉田智和がアナウンスしてくれる中、劇場版に関する展示アレコレを
見て回りました~!!(感涙)

2013082815.jpg
とにもかくにも、銀さんの等身大パネルを見つけては
「写真!!銀さんと一緒に写真撮ってェェェ!!」・・・って、
テンションアゲでツーショット♪(コレは3ショット・・・か?)

この私のテンションの上げ具合は、
銀魂高校の文化祭に行って以来カモ?!(苦笑)

・・・あ!そうそう!!私の後ろにある『銀魂』プリクラは、
展望台限定のモノなんだアルヨ~☆

2013082816.jpg
最後は、展望台のお土産売り場に“出張万事屋”が出ていたので・・・。

2013082817.jpg
ワーワーキャーキャー言いながら、景気良く
『銀魂』グッズをゲッチューしたのでござりまする~♪

(この写真を撮った直後、売り場はお客さんでごった返して、
 『銀魂』グッズの売り上げスゴイ事になってたネ☆)

・・・でも、『銀魂』展望台限定商品はほとんどが売り切れとなっていて
買う事が出来なかったヨ・・・。(号泣)

・・・そんなこんなで、展望台を降りた後は、
池袋の萌えショップを舐めるように見て回り、
萌え萌えグッズを買いまくったママ&子供たち!!

大荷物を抱えて、夜遅く茨城県に無事帰還したのでございました~!!
2013082818.jpg
・・・っちゅー事で、本日で『J-WORLD』のリポートは
これにて終了アルネ~!!

ここまでお付き合いして下さった皆さま!
ホント、どうもありがとでした~♪ぺこり~。


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
夏休みの絵日記とか、「描く事ないよォォォ!!」
・・・って嘆いているチビッ子たち!!
私の『J-WORLD』リポートを読んで、
さも自分が行ったかのように捏造して描いてしまえェェェ!!
・・・って、それはダメですかねィ?!(笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ベスパ~(驚)!

(;゜0゜)>いやー、驚きました!銀さんのベスパとヘルにゴーグルまで実在するんですねー!?
いやー、素敵~♪大ファンでなくても、見てみたい逸品ですなぁ♪
あ、ふじ子さん、最近本当にランキング一位の日が多いですねー!?今日も、我が家でファミマのチーズケーキでお祝はさましたよん。←何のお祝?もちろんふじ子さん一位の!!
ファミマで、最近『ミックリマンチョコ』って言うの売ってるの、ご存知ですか?私、いま懸命に食べてます。そして集めてます、シールを!
ビックリマンチョコで昔とった杵柄……を発揮したいと思います!

えりす様へ!

こんにちは~!
そうなんですよォォォ!!モノホンの銀さんのベスパとメットと
ゴーグルが置いてありまして、嬉しくて涙ものでありましたァァァ♪
今回、一番の感動でしたねコレ!!
劇場版で銀さんの実写版フォトが出たので、余計にこの本物のバイクは
2次元を飛び出した感があって萌え滾っちゃいましたよ~☆(笑)
・・・つーか、マジですかィ?!そんなに順位上がってますかィ?!
ビックリだけど嬉しいですホント!!ありがたや~ありがたや~♪
そして、わざわざお祝いして下さっているえりすさんにも感謝です!!
・・・え?『ミックリマンチョコ』?!
それは初音ミクとは関係ナシですかィ?!
いや~。知りませんでしたわ~☆
『ビックリマンチョコ』同様、プレミアシールがあったりするんですかねィ?
頑張ってぜひともたくさん集めて下さいましね~♪

みっくミク

再びお邪魔しますm(._.)m
ミックリマンチョコのミックは、もちろん、はちゅねミクたんのミックですよ
~♪童心に帰ってシール集めですお!

えりす様へ!

こんにちは~!
えェェェ?!マジですかィィィ?!
ミクたんのシールがあったなんて!!(驚)
それはぜひとも集めて「萌え~♪」・・・ってしなくちゃ!!
ミクたんは私の萌え萌えキャラなんだお~♪
私もシール集め頑張るんだお~☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
