fc2ブログ

ダラけているようでも、お仕事は完璧☆

ふじ子は基本、ぽやや~んとしたおマヌケハスキーである。
201308262.jpg
ハスキーらしい凛々しさは皆無と言ってもいいくらいのお顔だし・・・。

201308261.jpg
他のお散歩ワンコや、「ワンちゃん大好きィィィ!!」・・・な
積極的なウォーキングおばさんが大の苦手で、
いつもビクビクしながら歩いているくらいの臆病者だし・・・。

201308263.jpg
日中は子供と一緒になってガチで“へそ天”爆睡するような
全力でおポンチな子なんだアル!!

そんな腑抜けなふじ子嬢ですが、
ひとつだけ、夜叉の血を滾らせるモノがあるんです!!
201308264.jpg
それはコレ。宅配便で届いた段ボール箱☆

201308265.jpg
ふじ子は宅配便でふじ子家に届いた段ボール箱を護る事に
どういう訳か心血を注いでいるのでござ~る!!

・・・そんなお仕事熱心なふじ子の様子をどうぞ~♪


宅配便で届いた段ボール箱を護る!!

(チョコチョコ手を出しているのは次男なんだお~)

段ボール箱の中身がお兄ちゃん’Sの靴下や末っ子ちゃんのパンツ、
はたまた、密林に注文したオタクグッズの数々であろうとも、
ふじ子はママが段ボール箱を開封するまで
ひたすら健気に護り続けるんでさァ!!

・・・っちゅー事で、ふじ子が夜叉になりながら守り通した
今回の段ボール箱の中身はコチラ↓!!
201308267.jpg
ネットオークションで安くゲットした“大江戸武鑑”シリーズの
『銀魂』DXFフィギュア・・・白銀verだっちゃ~♪

201308268.jpg
今回のこのフィギュア、浮かび上がる血管や筋肉もスゴイんだけど、
戦いによって受けた服のダメージや肌に着いた汚れなどが
ごっさリアルに作られていて、ものっそい萌え要素満載ッ!!

コレはかなりレベルの高いフィギュアですぞォォォ!!(喜)

201308269.jpg
どんなにレアで高価なオタクグッズを買ったとしても、
宅配便で届けられればふじ子が絶対に護ってくれるので、
ママは安心して密林のカゴに、
欲しい商品をポチポチっとクリックして
入れていけるのでありまスたァァァ☆(笑)


・・・そんなこんなで、本日も『J-WORLD TOKYO』
リポート記事にレッツラゴーね♪

昨日紹介した『銀魂』のブースは、“ヒーローズアリーナ”
のエリア内にあるんですが、ここには『銀魂』の他にも
人気作品のブースが所狭しと並んでおります!!

それじゃあ他にはどんな作品のブースがあるのかと言うと・・・。
2013082610.jpg
・・・まずは、『BLEACH』!!
ブース内には浦原商店のイラストが描かれていたり、
死神の着物(コスプレ衣装)が飾られていたり、
“死神代行篇”時のキャラ関係図が描かれていたりします☆

2013082611.jpg
・・・お次は『青の祓魔師』!!
奥村 燐の降魔剣「倶利伽羅」を抜いて封印を解き、
青い炎を発している写真を撮る事が出来ます!!(笑)

2013082612.jpg
他には、メフィスト・フェレスと
ティータイムを楽しむ空間もあるぞな~♪(笑)

2013082613.jpg
・・・さて、あとは、『トリコ』!!
小松シェフのいるテーブルに着く事が出来るアルヨ~!!

2013082614.jpg
・・・そして、ジャンプと言えば『こち亀』!!
派出所の中に入って、ガラス越しに写真を撮れば、
自然と両さんと部長コス(顔だけ)が出来る寸法になっておりやす!!

2013082615.jpg
他には、『HUNTER×HUNTER』もあるアルヨ!!
・・・ちなみに、私はヒソカとキルアが好きやァァァ!!
・・・あ、でも、ヒソカの声は、浪川大輔(第2作)よりも
高橋広樹(第1作)の方が好きなんでさァ☆
高橋さんの方がヒソカの気味悪さが滲み出ててめっちゃイイ♪

2013082616.jpg
・・・で、最後は『新テニスの王子様』!!
ここのブースは何がスゴイって、
ブース入り口にあるこの等身大キャラパネルの上部に、
許斐剛の直筆イラスト&サインが描かれているんだマヨォォォ!!

・・・以上、7作品のブースが集合しておりまして、
各ブースにはコスプレしたスタッフさんがいて、
プチゲームや記念撮影、プリクラを楽しむ事が出来るアルネ♪

・・・それ以外に・・・。
2013082617.jpg
今年のジャンプの表紙を見られるコーナーがあったり・・・。

2013082618.jpg
ジャンプの年表があったり・・・。

2013082619.jpg
人気作品をカラーマンガで見る事が出来たり・・・。

2013082620.jpg
入場者が好きに描けるメッセージボードが
ヒーローズアリーナには設置されていました~!!

『黒子のバスケ』と『テガミバチ』のブースがナイのが
ちょっと残念で納得できませんでしたが、
もしかしたらここのエリアは、ある一定の期間で
違う作品に交代するのかもしれませんですねィ☆
(だってジャンプ作品イッパイあるからね~!!)

・・・なので、上記の7作品ファンの人は、
今のうちに行っておいた方が得策カモよ~!!(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
新聞配達のお仕事を始めてからというもの、
早寝するようになったので、ネットオークションで
欲しい商品をゲットするのが難しくなってしまったアルネ!!
・・・だって、大体が夜遅い終了時間なんだも~ん!!(泣)
欲しい物のためなら、睡眠時間も削らにゃアカンのね~☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ご無沙汰してます、まみれの際はご同宿ありがとうございました。福井のかいにゃあママです。
楽しそうですね、バーベキュー。・・・って黒旨牛ってなに?”密林”的なアレかと思ったらちゃんとラベルが貼ってある・・・初めて見ました、この銘柄。3割引が泣かせるぜぃv-218
ふじこちゃんのムキッ歯最高です。カイザーは、お母さんの脱いだ靴下を持って行き取り返そうとしたお母さんにガウッたのでお父さんに超怒られました。怒られたことすぐ忘れるんですけどね(トホホ)

かいにゃあママ様へ!

こんにちは~!
お久しぶりでございま~っす!!お元気ですかァァァ?!
まみれの時はステキなお土産を頂いてしまって、
ホントありがとうございました~♪
茨ハスとのバーベキュー・・・楽しかったですよ~!!(笑)
黒旨牛・・・私もよく分かりませんが、とりあえず
焼いて美味しく食べられたので満足なのですわ☆(笑)
3割引きは「モザイクかけとけ!!」・・・と言われていたんですけど、
そのままアップしちゃったアルヨ~♪(てへぺろ)
ふじ子の夜叉ver、スゴイお顔でしょう~?!
でも、ムキッ歯で威嚇するだけで本気で噛んではこないので
笑って見守っちゃっておりやす☆
カイザー君はパパさんに超怒られちゃったのね・・・。(苦笑)
コレに懲りずに、ガンバレ!カイザー君!!そしてパパさん&ママさん!!

センチュリースープ☆ミ

うわ~!いいですね~!関東在住の方が羨ましいです。
でっかいエリザベスと写真撮ったり、青エクのコスプレしたり、何と言っても小松シェフの料理が食べたい~♪
……ふじ子ママさんのお陰でバーチャル体験させてもらって、結構楽しいです。ありがとうございます!!

えりす様へ!

こんにちは~!
は~い!!もうテンションアゲの方向で回って来ましたよん♪
・・・つーか、ジャンプファンにはたまらない空間でしたね~!!
マンガの中で見たもんが現実に・・・?!・・みたいな☆
入場者もほとんど子供とオタクな方たちばかりだったので、
自分がどんなにオタクでも浮きませんし!!(爆)
こんなリポートでも楽しんで頂ければ嬉しいのでございますわ~!!
アップして良かったニャ~♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1434位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード