スポンサーサイト


酒は飲んでも飲まれるな☆

今日の朝。
201308241.jpg
ママと朝のお散歩を終えたふじ子は、
ひとりソファーでヒマを持て余していたのですが、
そんなんしてられんのも今のうちでっせ~!!

・・・なぜなら・・・。

201308242.jpg
今日はものっそい久しぶりに、
茨城ハスキーズがふじ子家に集合して、
豪華バーベキュー大会を開催したんでさァ♪

飲んで食べてを心底楽しむために、
今回はハスキーズはお留守番で
人間サマONLYでやっていたのですが・・・。
201308243.jpg
ふじ子がひとりじゃ可哀相アル~!!・・・っつー事で、
ご近所ハスキーのモスコを呼び出しちゃったんだゾ☆(笑)

201308244.jpg
茨城ハスキーズの女子は、男性陣に
“焼き”とかのメンドクサイ仕事を押しつけて、
ひたすら食べて飲んで盛り上がってを繰り返し、そして・・・。

201308245.jpg
・・・すんません・・・。
私、飲み過ぎて途中から離脱し、ひとりエアコンの効いた室内で
ガーガー寝コケてしまったでござるよォォォ!!(汗)

後片付けとか全然役立たずで、ホント申し訳ありゃあせん!!(滝汗)

・・・つーか、頭痛が酷くて頭がクラクラやねん!!(泣)


・・・なので、今日はこれにて〆させて頂きやす~!!

明日またキチンとした記事を書くんで、
今日のところはご勘弁なんだマヨ~☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
てぃんくちゃァァァん!!お皿とかフライパンとか、その他いろいろ
洗ってくれて本当にどうもありがとでしたァァァ!!
モスコパパも長男の塾の送迎とか、マジですんませんです!!
なんかホスト家だったのに私が潰れちゃってゴメンなさァァァい☆
また近いうちに茨ハスで集まって、ぜひともリベンジさせて下さい♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれま!

大丈夫かいな~(^^;)
体調悪かったんだね。
そういう時もあるさ~。
ゆっくり、お休み~(^^)/♪

お疲れ様でしたぁ(^-^)

昨日は場所の提供から、色々お料理まで作ってくれたりと本当にありがとうございました!!(*^^*)

久しぶりのお酒だった上に苺サラダちゃんとしては飲んでるなぁと思っていたよ(笑)
それに朝早くから動きっぱなしだったから仕方ないさ(^-^)

でも、おかげでとっても楽しい時間を過ごせました!

洗い物、ふじ子家ルールがあるとは思ったのだけれど、我が家流でやっちゃってゴメンナサイネ(^_^;)

また皆でランチしよーねぇ!!

ボルママ様へ!

こんにちは~!
違うのォォォ!!新聞配達で朝早くに起きていたから
睡眠不足だったのォォォ!!
なのに、調子こいてぐびぐび飲んじゃったアルヨ☆(てへぺろ)
ホスト家の人間が酔い潰れてちゃ話になんないんだけど、
茨ハスメンバーだから許される・・・カナ?!(汗)

てぃんく様へ!

こんにちは~!
昨日はお疲れ様でした&遊んでくれてどうもありがとニャ~♪
モスコもふじ子の相手してくれてありがとなり~☆

久しぶりに皆と飲めるのが嬉しくて、ついついペース早く
飲んでしまったアルネ!!(汗)
呼んでおいて放っておくなんてマネしちゃってホントごめんだなっしー!!

てぃんくちゃんも、めっさ美味しいサラダをありがちゅ~♪
しかも、お皿洗いに草むしりまでさせちゃってスマンなっしー!!

目が覚めてキッチンがキレイに片付いているのを見て、
「・・・小人の仕業・・・?」とか呟いちゃったんだなっしー!!
色々とどうもありがとうだなっしー!!(しつこい)

うん!また近いうちに予定を合わせて飲んで食べませう♪

苺サラダ様

皆でわいわいバーベキュー、楽しくて美味しくて飲み過ぎちゃうよね:) 毎日朝早くから頑張ってるんだから、たまにはそうゆうのあり。お友達も良い人ばかりでいいね〜

よしみ様へ!

こんにちは~!
茨城ハスキーズで集まって飲んで食べて騒ぐのが
ホントに楽しいので、ついつい飲み過ぎちゃいまスた☆(苦笑)
まァ、たま~~~にの事なので、許してチョ♪・・・みたいな!!
こんなふじ子家でも、笑って付き合ってくれる茨ハスの仲間は
マジで貴重で大事です!!素晴らしい仲間に感謝なり~♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
