スポンサーサイト


グウタラしすぎて時間が分からないッ!!

今日のふじ子さんのお昼寝場所は・・・。
201308181.jpg
トイレ&洗面所に続く廊下の入り口(?)なり~☆

201308182.jpg
・・・っつー事は、この巨体を跨がないと、
向こうにあるトイレや洗面所に行かれない訳でありまして、
ヒジョーにジャマなのでありますよコレ!!

なんで今日はここで寝る事にしたんだか分かりやせんが、
自分の身体の大きさをもう少し把握してくれてもイイんじゃないかな?
・・・なんて、ついつい嫌味を言ってしまいたくなるアルヨ☆(苦笑)


・・・そんなこんなで、日中、ず~っと障害物と化していたふじ子嬢は、
いつもの夕方お散歩の時間になっても寝続けて、
お散歩の催促もしてきやせん!!

・・・アレ~?コレ、一体いつまで寝るつもりなのかな~?!
・・・と生温~い目で見守っていたら・・・。

201308183.jpg
PM7:30にようやく動き出したァァァ!!

・・・おっせェェェよ!!夕方通り越してもうすっかり夜だよ!!

ふじ子の狂った体内時計にツッコミを入れつつ、
仕方なしにPM8:00に夕方(?)お散歩に出発☆
201308184.jpg
・・・うん。暗いよ、真っ暗だよ!だって今もう夜だもん!!

一応、女子二人連れ・・・っつー事で、人目のある
明るい大通りを歩いて来ましたけれども・・・。

・・・やっぱり暗い中でのお散歩は怖いので、
明日からは無理やりにでもふじ子を起こして
夕方と呼べる範囲の時間帯にレッツラゴーしようと思った
ママだったのでございました~!!


・・・って、そういえば夏休みに入ってからというもの、
子供たちはスカパーのアニメチャンネルで
大好きな“ポケモン”を毎日毎日、見ている上に・・・。
201308179.jpg
DSのポケモンゲームで遊んだりして、ポケモンが
密かなふじ子家のブームとなっているんですけど・・・。

2013081710.jpg
長男の部屋に貼ってあった長男が描いた“レッド”の絵・・・。

・・・いや。ちょ、「勝てない」・・・って、いや、あの、うん。
確かにこれじゃあ勝てる気がしないわ・・・みたいな・・・ねェ・・・?

どんな名場面も『カッコカワイイ宣言』風にしちゃうと残念な事になる!!
・・・で、ファイナルアンサー?!(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
高校受験、昨年から推薦がなくなってしまったんですけど、
長男のこういうセンスを買って、“メディア芸術科”に
なんとか入学させてもらえないモンですかねィ?!
親の私が言うのもなんですが、結構イイ作品
作ると思うんですよォォォ☆(笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

苺サラダ様

こんにちは。なんか疲れてません?

夜ってゆうか、外暗くなってからのお散歩とか徒歩での外出、私もやめた方がいいと思う。住んでる場所関係く、いろんな意味で危ないからね。

通路をふさいで邪魔なふじ子ちゃんは、おトイレ行く都度ずるずるって足で押して、モップの代わりに使って床掃除。

長男君、頑張ってね。ふじ子ちゃんによろしくね。

遅刻のミサワ(笑)!?

ママさんとふじ子さん、美人親子なんだから、夜道にはくれぐれも気をつけて下さいよー!!!
長男くん、センスばつぐんです!ミサワ系も可愛いく描けるんですねぇ!?
メディア芸術科が呼んでる声が聴こえるようです~♪

よしみ様へ!

こんにちは~!
・・・あ。やっぱり分かっちゃいました?!(笑)
子供たちの夏休みも後半に入り、
ちょっと疲れが溜まってきちゃいましたわ☆(苦笑)

夜のお散歩はほとんどしません!!一年に1回あるかないかくらいです!!
それに、行っても必ず自転車ですね。
・・・一応、なにかあってもすぐに逃げられるように・・・と。
明るい道や大通り以外は歩かないようにもしておりますが、
心配して下さってありがとうございます♪

ぷぷぷ~!!(笑)ジャマなふじ子はモップ代わり~!!(爆)
汚れた身体は、お外に出てからプルプルしてくれると◎!!

長男の受験勉強、ほんっとうに頑張って欲しいでやんす~!!
ふじ子にもヨロシクされました!!

えりす様へ!

こんにちは~!
いやいやいやいや!!私もふじ子も目立つ見てくれをしているだけで、
全然美人とかじゃないですよ~!!(滝汗)
でも、夜道はやっぱり怖いのでなるべくお散歩は明るいうちに
済ませたいでやんすね☆
長男は昔から視点がちょっと変わっているので、
芸術面では面白い作品を作ってくれるんですよ♪
・・・でもまァ、ミサワ系にしちゃえば、
とりあえずなに描いても笑いはとれますね!!(笑)
長男にはメディア芸術科に入学してもらって、私にCGとかパソコンの事
教えて欲しいでござるよ~!!・・・って、私のためかィィィ!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
